当ブログはアフィリエイトを利用しています

2009年01月01日

あけおめぇ〜なんかリアルだなあ笑 嵐のバックにたっちゃん!!

あけおめぇ

ども、なぎさです

なんかテンションとは逆にかなり興奮した文面ですね笑

新年一発目はCDTV見てたら発見して思わず興奮したことを書きたいと思います!笑
1999年プレイバックで嵐のARASHIが流れたんだけど、バックにたっちゃんと思われる人、ってかたっちゃんだよね???が一瞬映って思わず叫んだっていう笑
ただそれだけでした


毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

携帯の方はコチラ→ランキングエントリー中!(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 02:00│コメント(0) ・KAT-TUN | ・レギュラー以外のTV

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔