当ブログはアフィリエイトを利用しています

2009年01月04日

ゴチ、酷な亀ちゃん!ジャニウェブ、新春メッセ!ロミジュリ、追加公演に当選した!

ちゃんとした、あいさつをしないまま4日が過ぎてしまいました・・・

新年、あけましておめでとうございます!なぎさです♪

ってことで、元旦に更新していたにも関わらず、携帯更新だったってこともあり、長く書くのが多分面倒だった為笑、きちんとした挨拶をしてませんでした。本当に申し訳ないです。。。
そんな、私ですが、今年は頑張っていっぱい更新し、情報を提供し、もちコンや舞台などのレポもガンガン書いていく予定なので、ぜし応援というか、読者様がいるだけでとってもありがたいのですが、どうぞ宜しくモウしあげます。
2009年は神の雫、RESCUEとKAT-TUNメンが主役で2本のドラマからスタートするということで、とってもいいスタートですよね!ロミジュリ、ドリボと舞台も決まってますし、あとは、なんですか?コンですよね!個人的に今年は所属してる合唱団を退団するんですが、定演があるため、3月ではなく、5月なんですよね・・・だから、コンは早くても5月後半始まりだと嬉しいな〜笑 てか、遠征もしてみたい!!!まずは、近場の静岡あたりからはじめたいと思ってます笑

じゃ、KAT-TUN話いきましょ!
まずはゴチ!
2日におばあちゃん家から帰ってきて、家に着いたのが20:30くらいだったので、最後の結末しかまだ見てないんだけど、結果からいうと、亀ちゃん、負けたね!笑 ご飯を食べてるところは一切見てなかったけど、敗因は白子なんだね!笑 だけど、亀ちゃん、酷だよね〜最後の2人までのこっちゃったから、自分が最下位じゃなかったとしても誰かのクビを決定させちゃったわけでしょ???ま〜なんて酷!笑 ま、ヤベっちをクビにしちゃったわけですが、スイマセンって謝ってるのが、なんとも可愛い笑 でも、もし白子を頼んでたら太一をクビにしちゃって、ジャニーズの先輩のレギュラーを一本減らしちゃうんだから、それはそれでもっと辛いよね!ぐるナイはナイナイの冠だから、ヤベっちでよかったんじゃないんでしょうか。笑 しかし、超セレブの亀梨さんでも、30万って大金なんですね笑

てか、1日の夜中、寝たいけど、なんか新年のカウントダウン後はそんな早く寝たくないという変なプライドがあったもんで、携帯あいじってたんですが、なんとなくジャニウェブ見てびっくりしましたよ!もう新春メッセージというものがUPされてる!!!って!!!
で、一通りKAT-TUNのは読んだけど、亀ちゃんはあいかわらず計算された文章でカワユス笑 違う表情の絵文字が2個つづいてたりっていう、ちょっと意味不明な感じがステキだと思います!笑
仁は仁らしいシンプル イズ ベスト!っていう笑
田口のは最初読んだとき「当てられるって何???1発目とか2発目とか何???」って思った!でも、後々、スロットで絵を揃えられるとFLASHにこのメッセージがついた画像がもらえるってのを知って納得したけど。
聖さん、どんだけ走ってくれるんでしょう???頑張って追いつきたいと思います笑
たっちゃん!!!あんた神だよ!!!笑 だって、「遊び」に力入れちゃうんでしょ???笑 あ〜〜〜最高だ!!!笑 そして「計算高い」って!!!!!もう、神過ぎて、どうしましょう!!!!!笑 しかも、「よろしくお願いします」ってハートついちゃってるし!!!!!!!!計算高いのを公表してるのがとってもいいと思います!!!!笑
ゆっち!ポロリって!!!笑 新年にはちょいと合わない言葉のような気もしますが、お風呂シーンのことですよね???頑張って筋肉つけてね!笑
で、田口のとこでも、書いたけど、今回はなんとFLASH画がもらえる企画があって、私も挑戦したんだけど、何十回やってもKAT-TUNがそろわないどころか、KAT-TUNのロゴがストップさえもしない!!!なんか、めっちゃKAT-TUNに嫌われてるように感じましたよ。。。軽く20回は超えてたところでやっと揃いましたけど。。。
画像を見るとKAT-TUNらしくカッコいい仕上がりだったので、早速亀ちゃんVerを待ちうけにしました♪

そうそう、帰宅して年賀状を見たんですけど、そこに混じって年賀状じゃない葉書が一枚届いてたんです!
なんだろな〜と裏面を見てたら、にゃんとビックリ!!!!ロミジュリに追加公演で当選したのです!!!
私はFC枠で外れたから、一般で面倒だけど電話かけようと思ってたので、嬉しかった!!!ただ、日時が微妙なんだよね〜どうなるかはわからないけど、チケ採れてとりあえず安心です!上田ロミオ様に会える〜〜〜

あと、めちゃ個人的だけど、帰省中の予約番組が全部取れてなかったんですよ!!!
昨日の夜、めちゃいけの途中で気づいたから、帰省後もとれてなかったのあったんですけど・・・
31日の出発前に地デジ番組をDVDにダビするにはどうすればいいのか模索してたとき、いろいろリモコンんもボタンを押してたら、予約録画に関するボタンをおしちゃって、タイマー予約を切りにしちゃっていたみたいなんです。。。ごちはおじいちゃんに頼んだからパソコン録画できたけど、夜中のカウコンは頼むの悪いなと思い、ハードディスクだけにしたら録画できなかった。。。。。。。。。。救済たのんでるけど、もう皆編集してるみたいで。。。ガックリです。。。

さぁ〜て明日のKAT−TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUN style」23:30〜23:40頃(田口・聖)
・雑誌「GyaO Magazine」(亀・中丸)
・TV雑誌「TV LIFE」表紙(亀)
・ファッション誌「non-no」(中丸)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の4本立てです!
それでは次回もまた見てくださいね?
じゃん けん ぽん!






















うふふふふぅ〜

>直子さん
初めまして♪
ドリボ楽しみですよね!
やっぱりドリボは亀ちゃんあってこそですからね!

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

携帯の方はコチラ→ランキングエントリー中!(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 23:30│コメント(1) ・レギュラー以外のTV | ・KAT-TUN

この記事へのコメント

1. Posted by なおこ   2009年01月04日 23:49
5 また、ちょこちょこブログに遊びにきますね♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔