当ブログはアフィリエイトを利用しています

2009年01月07日

らじかる、雫な亀!女王コンDVD、1位獲得&記録樹立!+X新CM情報!ウラTVガイドに亀話!中ぺ、オソロなマーチン!レスキューHP,ビビリとは無縁なゆっち笑

予想的中笑

どーも、なぎさです♪
おとといの夜中、一気にテンション高くなってメール更新しちゃったけど、やっぱり関係する話題がでましたね笑
なにかというと、城田優のオールナイトニッポンがおとといから始まったんですけど、城田優といえば皆さんもご存知のとおり、KAT-TUNの某メンバー笑と大変仲がよろしいのじゃないですか。カツスタ始まってから夜はニッポン放送を聴いていることもありまして、なにかしら関係のある話題が出ると思ったんで、聞いてたんですよ。そしたら、2曲目にWill Be All Rightが流れたんですよ!!!キターーーーーーーーーーーーーー!!!!!!って思いましたね笑 その曲に関するエピソードは「この曲を舞台前に聞かないと緊張しちゃうんだけど、音楽プレーヤーが壊れて聞けなくなったとき、かなり緊張してしょうがなかった。だから、次の舞台からは最初から舞台前に聞かないようにして、曲に頼らないようにしたら、変に緊張しなくなった」っていう感じで、某メンバーの話題ではまったく無かったけど、仲良くなかったらカップリングのウィルビーなんて知らないだろうしなーなんて思いましたとさ笑 最後まで聞いてよう、って思ったんだけど、睡魔が襲ってきちゃって、最後までは聞けませんでした。。。

では、本日のKAT-TUN話!
まずは、らじかる!
昨日は9時くらいに起きて、ごはんを食べたあと、こたつが気持ちよくて、何分か寝ちゃってたんですよ。で、起きたらちょうどラジカルやってて、つーちゃんが出てる!!!ってちょっとテンション上がってたんですよ!そんで、DJてるーのコーナーで話題の情報一覧みたいなのが出てくるんですが、そこに「亀梨」の文字が!!!!!もう、一気に目が覚めました!笑 いっそいでパソコン立ち上げて、録画準備しました!神の雫の番宣で、まちゃまちゃが取材してました!共演してる仲りいさにも亀ちゃんの前に取材してて、仲が「亀梨さんは一番年齢も近く、パートナーの役でもあるので、たくさん話しかけてくださっていて助かっています」的なことを言ってたのよ。で、まちゃは以前ウタワラで共演してたのに、ちっとも話しかけてくれなかったというと、亀ちゃんが「だって話しかけにくかったんですよ。やられちゃいそうだし笑」的なことを笑 しかも、ラジかるの決めポーズをまちゃがお願いして「3・2・1」って振ったら、いきなりスッキリのポーズしちゃうし!!!笑 あーーーー、カワユスーーーー!!!!!!!!


そしてそして、「KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES」がDVD週間チャート1位獲得しました!!!!!!!
17.l万枚を売上げ、1月12日付のオリコンDVD総合&音楽週間チャートで1位を獲得!!!ってことだけど、にゃんと、これで6作連続1位を獲得して、連続首位記録男性部門の歴代単独1位なんだって!!!!!!!!
また記録作っちゃったね!!!!さすが大モノKAT-TUN!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
今日は縫い物は得意じゃないけど、ブーツの飾りが外れたのでそれを縫い付けたり、古着で買ったサロペットを少し縫ってスタイルよく見えるように(笑)リメイク(ってほどでもないけど)をしながら、女王コンDVD見てまして、もう本当にかっこよくて、何回見ても興奮できますね!!!そりゃ売れるさ!!!っていう笑 で、以前からブログなどでうわさには聞いてたけど、仁ソロの時、仁の真後ろで田口が踊ってるのね!!!収録日のコン、見に行ってたけど、仁だけに集中しててまったく気づきませんでした笑 前に1回このDVD見たけど、そのときも気づきませんでした笑 だけど、今日は田口を見つけようって決めて笑、発見してからはずーっと田口ばっかり見てたんだけど、めちっちゃくちゃカッコいい!!!!!!!!!!!!!!!!!手足長いからやっぱダンスやるとカッコいいんだよね!!!!衣装もいつもの田口っぽくない感じで、それが逆にカッコいいの!!!!!!!!!!表情もクールで「田口カッコいい!!!!超カッコいい!!!!」と相変わらず怪しく独り言を言ってました。。。笑 まだこのことに気づいてない方はぜしご覧下さい♪

次!+XCM情報!
1月13日にロッテのフルーツガム・プラスXの「ラズベリーミント」と「グレープフルーツミント」の新発売に伴い、12日から新CMがオンエア予定です!
CMが流れる予定の番組は
1/12「7男2女一家11人の大家族」(日テレ/19:00〜20:54)
1/13「ロンドンハーツ」(テレ朝/21:00〜21:54)
1/14「日本史サスペンス劇場特別版」(日テレ/19:58〜21:54)
1/16「ラブシャッフル」(TBS/22:00〜23:09)
です!
このCMで、「D-T-S」も流れるはずなので、要チェックですね!こちらもロックな曲らしいので、楽しみっ!


ウラTVガイド(http://kikaku.tvguide.or.jp/uratvg/cover/index.html)に亀ちゃんの話題が!
亀ちゃんの表紙撮影裏話が載ってるんだけど、めちゃくちゃ好青年♪笑 しかも、新人君と野球の話で盛り上がるなんて、そのときの少年亀梨に戻った亀ちゃん、まちゃ見たい〜〜〜!!!記録工場でそうだったけど、野球関係になると一気に顔がかわいらしくなる亀ちゃんがとっても大好き!!!かっこよくて、セクシーな亀ちゃんももちろん大好物ではありますが、ときには変化球も必要ですよね笑
あと、ギョーカイ並木道(http://kikaku.tvguide.or.jp/uratvg/namikimichi/index.html)のほうにも亀ちゃんの話題が!!!
亀ちゃんはまた色気がパワーUPしてたらひぃ!!!だったら、ガイドさ〜ん、色気オーラ全開の亀ちゃんを写真に納めてくれてもよかったのではないのでしょうか???でも、雫ちゃんのイメージとはちょっと違うかな???だからあえてそういう写真を掲載しなかったのでしょうか???

中ぺ!
ゆっちはお正月、調子に乗ってたくさん食べたんだね笑 でも、普段仕事が忙しいだけにお正月は食べることで息抜きになったんじゃないのかな???
てか、ブーツ、マーチンだよね???実は私も亀ちゃん色(=ピンク)のマーチンを買いたかったけど、高かったため、パクりマーチンを購入したので、なんかオソロな気分に勝手になれて興奮した!!!笑 黒のマーチン超可愛いよね!!!私もパクリマーチン、最初は黒もいいなぁ〜と思ったんだけど、黒ブーツはあるし、冬って暗い色のコーデが多くなるから、あえてピンクにしてみたのね。そしたら正解でした!!!黒コーデのさし色として、かなりヘビロテ!靴だけならまっピンクでも案外イケますね!ゆっちのは底の感じからみて本物だね笑

そして、そんなゆっちといえばレスキューですが、レスキューHPの現場レポを見て、思わず笑いそうに。笑
地上15mからの『ロープ降下』をしたそうだけど、ゆっちは躊躇なく階段を上がって所定の位置へ向かっていったそうです!カツカツ仙台ロケとは大違いですね!!!笑 うたばんでもいってたけど、ドラマでは「やる」んだね!笑
しかも、WebStaffさんはゆっちの泣き言を今まで一度も聞いたことがないというのです!!!カツカツではロケ同行スタッフ全員が泣き言を聞いたというのに!!!笑
ゆっち、メンタルがきっと強くなったんだよね!!!ってことで、仙台でバンジージャンプを躊躇することなく飛ぶゆっちが見てみたい!!!と思う今日この頃で御座います笑

さぁ〜て明日のKAT−TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUN style」23:30〜23:40頃(田口・聖)
・雑誌「Hanako」表紙(仁)
の2本立てです!
それでは次回もまた見てくださいね?
じゃん けん ぽん!






















うふふふふぅ〜

>美咲☆★さん
あけかめです笑
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪
私は雫の番宣でワンドロ聞きましたが、勢いのあるロックで大好きです!
♪「バーイバイ」ってとこも覚えやすいですね!
私もソロコンかなり見たかったです。。。DVD化を本当にして欲しい。。。
来週には雫も始まってるし、ワクワクしますね!

>直子さん
ありがとうございます!
一段落して、KAT-TUNにまた打ち込んでいます笑
ラジオ壊れちゃったんですか・・・
かける時はいろんなラジオの情報もUPしますね!


毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

携帯の方はコチラ→ランキングエントリー中!(評価もしていただけると励みになります!)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔