当ブログはアフィリエイトを利用しています

2009年01月10日

安全・安心フェスティバル、ゆっちレポ!ズムサタ、Sな亀ちゃんに朝からやられる

多分、実質1・2分笑

どーも、なぎさです♪

今日は朝に2回も更新したし、昨日もブログに書いたから、ご存知の方も多いとは思いますが、今日、ゆっちを拝む為に赤レンガ倉庫に行ってきました!!!
ということで、今日は「開港150周年記念 新春安全・安心フェスティバル」を見に行ってきました!といっても、午後は用事があったため、テープカットだけ。。。
ゆっちは清楚な丸の内OL風なコが好きだから、ゆっちファンに少しでも近づいてみようと、白のコートを着ていきました!普段スカートなんて制服以外じゃほぼ着ないんだけど、ニットワンピを着ちゃおうかな〜なんて思ってみたり、ラジバンダリ!笑 しかーし、コートが細身で、ワンピが厚手だったので、この組み合わせだと腕が思うように動かせない・・・苦笑 ということで、いつもの私風にカジュアル目にしました!
1時間前にはついてたんだけど、もう人がいっぱいで、10時15分くらいからだったかな???誘導が始まりました。
最初に先頭の人が居た位置からステージまでは距離があったため、ステージ付近まで何回かに分けて誘導。最初の団体は人数を多くしたため、押し合う人続出だったらしく、消防局の人が「押さないでぇ〜〜〜〜〜!!!!走らないでぇ〜〜〜〜!!!!」とかめっちゃくちゃ必死にメガホンかマイクで叫んでて、2回目以降の集団は結構それ聞いて笑ってたし、実際めちゃくちゃ笑えた。笑
私も前に誘導されたんだけど、ステージと結構距離あったんだよね〜。でも、正面でゆっちを見たいって思って、最初から真ん中にいたから、案外いい位置をGETしました!しかも、皆座るように言われたし、見えやすい感じでした!
で、ゆっちの登場を待つ間、こんなもの右をチラッと向いたとき見つけてしまったのです!
横浜赤レンガ倉庫RESCUEイベント看板


しかも、そこには山積みにされているパンフレットらしきものを発見!!!すぐにでも取りに行きたかったのですが、なんせ一人で参加したものですから、少しでも場所を離れると何が起きるかわからないという恐怖があったため、ちょっと躊躇したんです。徐々に周りの人たちも気づいたらしく、パンフらしきものを取りに行く人続出。隣のペアが取りに行くみたいだったから、私の分を頼もうかと思ったんだけど、お願いできず、ちょっと後悔したんです。でも、私の後ろらへんに座っていた人が結構大量にもらってきていて「欲しい人居ますか〜〜〜」って言ってたんで、即頂きました!!!笑 マジ、感謝です!!!ファン同士の助け合いに本当に感謝しました!
で、そのパンフらしきものがコレ!TBSのフリーマガジンでした!
TBSフリーマガジンRESCUE1


中にはレスキューのドラマ紹介と、登場人物紹介ってかんじで2ページありました!
TBSフリーマガジンRESCUE2


ゆっちが凛々しくてカッコいいんですよ!

そして、このマガジン「ラ・ブ」にちなんで、新ドラ出演者のハートに関するイラストが!!!
TBSフリーマガジンRESCUE3


なんともゆっちらしくてカワユスですよね!
と、結構ステキな内容だったので、もらえてよかった〜
すぐになくなっちゃったみたいなんで、本当によかった〜〜〜って感じです!
で、やっとイベントが始まったんですが、まず最初に中田市長の挨拶が。「中丸の前に中田です笑」とジョークをかましてました!笑 結構ウケてたよ!笑 それで少し調子に乗ったのか2回くらい言ってた笑
で、市長の挨拶が終わると、ついにテープカットへ!!!!ゆっちはどこ〜〜〜????ってソワソワしてたら、オレンジのド派手な服を着た人が居る!!!!!!!!ゆっちだぁ〜〜〜〜!!!!!!!!!!!ってことで、会場は一気にヒートアップ!!!!
しかも、今回、写真撮影は禁止とかそういうアナウンスがなくて、写メが取れたんですよ!!!ビックリですよね!!!
ってことで、私も数枚撮影!
横浜赤レンガ倉庫RESCUEイベント中丸雄一1


横浜赤レンガ倉庫RESCUEイベント中丸雄一2


横浜赤レンガ倉庫RESCUEイベント中丸雄一3


しかーーーし、私の携帯はカメラ機能がよくない&ステージと距離があったために、まったく加工なしでこの写真!!!笑 ゆっちの顔はまったくわかりません!!!笑
本当は前に使ってた携帯も、イベント来たぜ記念でいろいろモノをとる為に持ってく予定だったんだけど、バスの時間にせかされて、忘れた笑
みなさんには、「ゆっちだっ!」ってことで、少し興奮していただければと思います笑
で、ゆっちレポですが、テンション低っ!!!笑 全然笑顔がなかった笑
しかも、テープカットの段取りがよく分からずテンパっていたようで、何度も右側(市長や司会がいるほう)を見ていて、タイミングを計ってました!正面を向いていた回数は少なかったんじゃないかと笑
テープカットは切るだけだからあっさり終わりました。カット後は市長がゆっちに笑顔で話しかけてて、少し話してたよ!だけど、やっぱゆっち、緊張気味って感じでした笑 そこで、市長に「ファンサービスしてあげたら???」的なことを言われたのでしょうか。ステージから降りるときにちょっと手を振ってくれました!!!!!でも、笑顔って感じではなかったな〜笑 ファンはゆっちの笑顔が見たいんだよ???ま、ゆっちだから、笑顔じゃなくても、テンションが低くても、妙に納得できちゃうところはあるんだけどね笑
多分、ゆっちがファンの前に現れたのは1・2分じゃないでしょか???でも、ゆっち見れてちょっと充電できました!
てか、中田市長と比べてもらえれば分かると思うけど、ゆっち、本当に顔小さい!!!なんかTVだとあんまよくわからないし、コンで見ても周りも顔が小さいからあまり気づかないけど、生で一般の人と見比べると本当に顔小さい!!!!ビックリだよね!!!あんな顔ちぃの人とは隣には並びたくない・・・って思ってしまう笑
午後のトークはどんな感じだったんでしょう???
マジで聞きたかった〜〜〜〜
どなたかいった方いますか???感想とかあれば、教えてくださると嬉しいです♪

次は亀ちゃん系の話題!
まずは、ズムサタ!!!
プロデューサーということで、モッチーが取材に来ても上から目線でしゃべる亀ちゃんが超カッコいい!!!!!!!!しかも、ず〜〜〜っとワイングラスを振ってるし笑
ズムサタコラボ企画をお願いしにいったモッチーですが、モッチーが「お願いします」を「おながいします」っていっちゃて、すかさずモッチーを攻撃する亀梨PのSっぷりはさすがだなぁ〜〜〜と!笑 そーゆーとこがいちいちたまらんのですよ!!!笑
しかも、「モッチー、俺に酔いたいの???」と、ワイングラスを見て、そして回しながらいうあたりにくいね!!!あえて、モッチーを見ないでじらしてる感が!!!笑 やっぱ、天才だわ、このコ。笑
しかも、亀ちゃん、自分がどれだけズムサタに必要とされてるかが伝わってこないとか言い出しまして笑、エンドロールのプロデューサーのところに「亀梨和也」って出してくれたらいい、とか言っちゃって!!!笑 モッチーじゃどうにもならないから、もう一人のプロデューサーと電話で話して交渉ってことになったけど、もう一人のプロデューサーと話し出すと一気に腰が低くなった!!!笑 ギャップがマジで面白かった!!!交渉時点では検討するってことで、その結果は番組の最後のエンドロールで確認を!!!ってなってたけど、確かめるの忘れた〜〜〜ズムサタ最後まで見てたのに笑 気づいたら、「ズームイン」っていうシメの言葉でして笑 でも、多分流れたと思うけどね!録画はしたから、明日確認しよっ!
てか、ファンレターに「ズムサタ見てますか?掛け軸が飾ってあるんですよ!」って書いてあったって本当かな???笑

ポパイGETしましたが、感想書ける余裕がないため、また後日かきたいとおもいます!

さぁ〜て明日のKAT−TUNは???
・BS2「ザ少年倶楽部」18:00〜18:50(中丸)
の1本立てです!
それでは次回もまた見てくださいね?
じゃん けん ぽん!






















うふふふふぅ〜

>なおこさん
桜木町駅までは1時間弱でいけるんです。
でも、ロケ遭遇などは一度もないです笑


毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

携帯の方はコチラ→ランキングエントリー中!(評価もしていただけると励みになります!)


この記事へのコメント

1. Posted by (´∀')ai☆   2009年01月11日 21:05
5 ゆっちいいなー☆あたしもお目にかかりたい!!(*/∀\*)
てかKAT-TUNに会いたいよ〜(○´д)人(д`○)ネーw

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔