当ブログはアフィリエイトを利用しています

2009年01月22日

「RESCUE」3月11日発売決定!レスキュー、製作発表!カツカツ、怪しすぎる桂木兄弟!亀連載、写真の正体は…

確かにちょっと不安だったかも・・・笑

どーも、なぎさです♪

まずは、やっと発表されたこの話題から!
「RESCUE」の主題歌が発表されました!!!
2009年3月11日発売「RESCUE」
初回限定盤 ¥1,680[税込]
通常盤/初回プレス仕様 ¥1,200[税込]
通常盤 ¥1,000[税込]
ってことで、ワンドロ発売1ヶ月で新曲発売!!!出費は続くけど、嬉しいですね!!!でも、カップリングなどの詳細はまだ明らかになってませんねぇ〜。値段からして、カップリングが入ってないって事はないと思うんですが。
それにしても、ドラマタイトルと曲名がまんま一緒ってビックリ!!!曲名は「Tactics」っていう噂があったけど、噂に過ぎなかったんですね〜直訳したら「戦術」とか書いてあったし、レスキューの助けるっていうテーマとは考えてみると違うもんね!

そしてレスキューの製作発表が昨日行われて、ワイドショーなどで取り上げられました!
朝ズバは見逃してしまったんだけど、ピンポンと2時っチャオは録画しました!
ピンポンでは2分くらい映像流してくれて嬉しかった!!!
ゆっちは相変わらず緊張って顔に書いてあるように見えた笑
「主演だけど、主演って考えるとマイナス方面にしかいかないので、全力で取りくむけど、主演ってことはあまり考えないようにしてます」とか
記者の「現場を主演として引っ張っていったりしてるんですか?」に対して、「引っ張るとかいう要素はないんで笑」とか、もうゆっち炸裂してます笑!!!
そんで、一番面白かったのが、山下さんが「中丸くんが主演で大丈夫かと思った方もいるかもしれませんが、ご安心ください!!!彼の演技はすばらしい!!!中丸くん!!!君の代表作になるように頑張れ!!!」っていうめちゃめちゃアツイエールを送られ、ゆっちが山下さんに向かって敬礼してたこと!!!笑 もう、まんまドラマじゃん!!!!!笑 でも、私もぶっちゃけ、ゆっちが主演で大丈夫なのかな〜なんて、主演を知った当初は思ってたんだけど、大御所からこんな風に言ってもらえるんだから、きっとイイドラマになってるはず!!!期待してますよ!!!
てか、ジャニウェブレポ見て初めて知ったけど、レスキューって、訓練編と救助編の二部構成になってるんだね!!!てっきり、訓練して一人前のSRになるまでを描くドラマかと思ってたよ笑

次はカツカツ!!!
今週のゲストは温水洋一だったけど、キャラがキモ過ぎてどうしようかと思った!!!笑
特に、亀ちゃんのとこに来たマッサージ師!!!ひどすぎるでしょ!!!!!!亀ちゃんの足を見て「きれいだわ〜キレイすぎて食べちゃいたいくらい」とか、ぎゃぁ〜〜〜〜〜無理無理!!!亀ちゃんもキャラだとは分かってても「ビクッ」ってしたりしなかったのかな???笑 今までカツカツにいろんなキャラの人が出てきたけど、これは、めっちゃキツかったわ〜〜〜〜なんか、笑えなさ過ぎて、逆に無理して笑おうとしてる自分がいたもん笑
仁のとこに来た高校生もキワドかったね!!!なんでお腹だしてんだよ!!!!!!!しかも、みつあみが落ちたし!!!!
仁の部屋に泊まりたいとお願いする女子高校生だけど、仁に「ダメ・・・ですね・・・」といわれちゃって、「なら亀梨君のところにいこう」って、お〜〜〜〜い!!!!!かっこよけりゃ誰でもいいんか〜〜〜い!!!!いや、確かに、私も、もし仁に断られても亀ちゃんで挑戦してみようって気持ちが浮かばないわけじゃないかもしれないけど笑 で、仁くん、「なら俺でよくね?」って妙に亀ちゃんにライバル意識してますよね!!!笑 さすが超負けず嫌い!!!!!あんなキワドイ女子高生でも亀ちゃんのとこに行くよりは自分の方に居て欲しいんでしょうか???だとしたら、仁を口説くときは「仁がイヤなら亀ちゃんのとこ行くからいいもん」的な感じで言えば一時的には大丈夫そうですね笑


亀連載11回目!
もう4話とってるのか〜〜〜早いな〜〜〜
写真の正体は多分ロベールのカツラと鼻だね!しかもちゃっかり台本も映ってる!!!
てか、亀ちゃんがこんなにこまめに写メつけてくれるのが嬉しくてたまらないんですけど!!!!!マジで幸せすぎる!!!

さぁ〜て明日のKAT−TUNは???
・ニッポン放送「亀梨和也のKス バイ Kス」22:40〜22:55頃、23:30〜23:40頃(亀)
・TBS系「早ズバッ!ナマたまご」5:15〜5:30(中丸)
・TBS系「みのもんたの朝ズバッ!」5:30〜8:30(中丸)
・TBS系「はなまるマーケット」8:30〜9:55(中丸)
・TBS系「ピンポン!」11:00〜13:00(中丸)
・TBS系「 2時っチャオ!14:00〜15:53(中丸)
・TBS系「イブニング・ファイブ」16:52〜18:55(中丸)
・TBS「買物大図鑑」26:55〜28:00(中丸)
・アイドル雑誌「ポポロ」「Myojo」(KAT−TUN)
・アイドル雑誌「Kindai」(亀・中丸)
・女性ファッション誌「PINKY」(亀)
・女性ファッション誌「ViVi」(仁)
の12本立てです!
それでは次回もまた見てくださいね?
じゃん けん ぽん!






















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

携帯の方はコチラ→ランキングエントリー中!(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 23:19│コメント(0) RESCUE | カートゥンKAT−TUN

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔