当ブログはアフィリエイトを利用しています

2009年02月02日

中ぺ、メン愛?レスキュー、入浴シーンないのか〜亀ラジ、雫と亀のコラボ

どーも、なぎさです♪

またまた携帯からです。

いきなり話題に!
中ペ!
写メ、亀ちゃんのバースデーケーキだったけど、プレートに「メンバーより」って書いてあったじゃん!あれ、本当にメンバーの誰かが頼んだの???KAT-TUNメンの性格考えると、取材先の人が勝手にそう頼んだようにしか思えない笑
てか、もう2月!!!亀ちゃんの誕生日月なんだよね!!!!
知り合いの方のブログとか見ると、オフ会やらお家でケーキやらとお祝いをしてる方が多いんですが、私、そーゆーことしたことないんです笑 オフ会とかかなり行きたい願望あるんだけど、あんまり亀ちゃんファン友達いないんです笑 なぜか仁ファン友達のが多い笑 今年はもう自由登校だからなにかイベント行けたらいいなぁ〜なんて思ってます!

レスキュー!
前回ほどの迫力はなかった気がしたけど笑、今回は大地の仲間思いな部分がよく現れていた回だったよね!
自分も失格になる可能性があるのに古賀を励まして、休日自主トレに付き合って!
だけど、来週、なんか古賀の生存があやうい感じの予告だったよね???どーなっちゃうんだろ???
てか、終わりのほうに必ず出動要請があるから、続きが気になるようにしてるよね〜〜〜やるよね〜〜〜←ちょっと古いから
あと、入浴シーンがなかった!!!裸に興味があるってよりも、息抜きになるから見たかったのに〜〜〜毎回入浴シーンはある予定だけど、完全アドリブだから、面白くなかったらカットされる、ってRーOneで言ってたから、もしや、つまらなかったのか???笑 次回は期待してますよ!!!

亀ラジ!
前半は久々に亀の雫!雫ちゃんが登場したけど、時々雫ちゃんでいる設定のときに亀ちゃんになっちゃってたよね???それがなんとも可愛かった笑 亀ちゃんはちゃんと牛乳の味きき(?笑)ができたから特製牛乳は免れて、お酢入りだったとしると「あぶねぇ〜〜〜笑」っていってたけど、味覚障害疑惑だから、もしお酢入り牛乳飲んでも普通だったんじゃ………笑
そして亀おしではにゃんと絆を朗読!!!ぎゃーーー竜ちゃん思いだす!!!!!!!ブレイクのきっかけになったごくせん挿入歌でございますよ!!!!!!!!!!!!!!だけど、亀ちゃん、「ごくせんの主題…いや、挿入歌!主題歌ってどんだけ図々しいんだよ笑」って!!!!笑
ごくせんは塾の時間とちょっとかぶってたから、塾終わるとソッコー家帰って、テレビの前で正座して見てた!「サワルナ危険」ぶっちゃけあの頃はあんま好きな曲ではなかったんだけど、今聞くと素敵だな〜って。やっぱ年とったな。笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」23:30〜23:40頃(田口・聖)
・フジテレビ系「HEY!HEY!HEY!」20:00〜20:54(KAT-TUN)
・スポーツ新聞「日刊スポーツ」(中丸)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の本立てです!
それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふ


毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

携帯の方はコチラ→ランキングエントリー中!(評価もしていただけると励みになります!)


nijikame at 00:10│コメント(1) 中丸のページ | RESCUE

この記事へのコメント

1. Posted by なおこ   2009年02月03日 18:02
5 お久しぶりです♪確かにあちこちで、オフ会してますよね。私も、したいのですが、周りに、中々KAT-TUNファンが、いないので、出来ないですね

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔