当ブログはアフィリエイトを利用しています

2009年02月05日

雫、耳打ちがなんかステキ!中ぺ、撮って出し?ワンドロPVレポ、ウラでイチャイチャ仁亀

寝ちゃった笑

どーも、なぎさです♪

いきなり話題にいきましょう!
神の雫!
今回はちょっと謎が明かされつつあるってかんじだったよね!雫と一青の関係って実は・・・みたいなことでしょ???笑 ま、序々にわかるでしょ!笑
そんで、今回の萌え萌えポインツなんだけど、雫ちゃんがみやびちゃんに耳打ちしたとき、みやびちゃんの髪の毛がちょっと雫ちゃんの手にからまちゃったんだけど、それを優しく払う感じ!!!!!!!!!!!!!なんか超〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜よかった!!!!なんでイイのかわからないけど、すんごく興奮したんだよね!!!笑
そんでもって、一青だけど、今回も頭おかしくなっちゃってたよね笑 いきなりシャツのボタンを払いちぎって上半身裸になるとか意味輪からねーーーーー!!!!!!!!!!!!!!スケッチブックに向かう姿も怖いし、粘土で形作ってるのも怖いし、いきなりフランス語かなんかで「ママ・・・」とか言うのも怖いし、やっぱ一青はおかしいって!!!!!!!!!
てか、なんか昨日、異常に眠くなっちゃって最後の方寝ちゃったんだよね笑 ちゃんと録画してるから大丈夫だったけど、亀ちゃん見てるのに寝てしまった自分になんかむかついた笑

次!結構前だけど、ロミジュリのチケットが届いた!
追加公演当選だからイイ席かな〜なんて期待したら、はぁ〜〜〜〜〜?????なんで2階席なんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!しかも最高列!!!!!!!!!!!!!!!グローブ座は小さいから2階でも見やすいと聞いたことはあるけど、それでもうぜぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!マジで最近コンも舞台も全然イイ席こないんすけどーーーーーーーーーーーー。でも、きっと、次のドームコンは来るよね???てか、そうじゃないとマジで怒るわ〜

中ぺ!
RESCUEのカップリングはやっぱりワンドロカップリングのアンサーソングだったのねぇ〜〜〜やはり、波にのったようです笑
てか、うたばんの歌収録を昨日したってことは、ほぼ取って出しだよね???笑 新鮮ですね〜〜〜明日が楽しみでござんす!

ワンドロPVレポ!
ジャンウェブにUPされてましたね!
「ツッコミスキルが落ちたよ」とゆっちに言った亀ちゃん。やはり好きな人だけに変化には敏感なのね笑 ゆっちはRESCUEの撮影で肉体を酷使してるから、頭のほうにエネルギーが行ってないんだと思うよ、亀ちゃん笑 でも、その直後に亀ちゃん、「しゃっぱりした」って!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ぎゃぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜超カワユスすぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!しかも、「炭酸がいいでしゅ」って!!!!!!!!!!!!!!!!!!開き直って赤ちゃん言葉使っちゃう亀ちゃん、ヤバスヤバス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!もう、亀ちゃんカワユスすぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ファンがいるところでこういうことするなら分かるけど、ゆっちの前でそういうことしたんでしょ???やっぱり、亀ちゃん、ゆっちのことが好きとしか思えません!!!笑
ピアノ演奏料を仁に求め、仁のビックリした顔見て、してやったり顔をしたという上田さん。さすがですねぇ〜〜〜〜Sっ気全開っ!笑
そんでもって、今回最大の萌えポインツ!!!!!!!!!!!!
「赤西ー、位置やろ」って亀ちゃんが言ったらひ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
亀ちゃんが「赤西ー」って発言したというその事実だけで私は泣きました!!!!!!!!!!!!!笑 本当に、あんたたちはウラでばっかりイチャイチャしやがって、何でTVだとそう恥ずかしがるかねぇ〜〜〜〜。もしや事務所の方針ですか???アリエール漂白剤プラスってかんじだね笑
撮影の合間にエアテニスしたり、だるまさんがころんだをしたり、あんたら、カワユスだねぇ〜〜〜〜メイキングの為かもしれないけど、そういう発想があるところがとってもステキでございます!!!!発売がもう来週ってとこに若干ビックリだけど、今回も絶対面白いメイキングなんだろうな〜早く見たいっ!

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TBS系「うたばん」20:00〜20:54(KAT-TUN)
・ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」23:30〜23:40頃(田口・聖)
・女性ファッション誌「non−no」(亀)
の2本立てです!
それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふ

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

携帯の方はコチラ→ランキングエントリー中!(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 00:57│コメント(0) 神の雫 | 中丸のページ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔