当ブログはアフィリエイトを利用しています

2009年02月07日

亀ちゃんが魂ラジにコメント出演するっぽい!

なんだか、亀ちゃんがニッポン放送で23:30〜の「福山雅治の魂のラジオ」におそらくコメント出演するっぽい!ジャニウェブにはUPされてないけど、新聞のラジオ欄にほのめかすようなことが書いてありました!
本当かわからないけど、魂ラジはいつも聞いてるし、いつもの流れで聞こうと思います笑
また後で更新予定ですが、とりあえず時間が迫ってるので、コレだけ先にUPしときま〜す♪
では、また

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

携帯の方はコチラ→ランキングエントリー中!(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 21:17│コメント(0) レギュラー以外 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔