当ブログはアフィリエイトを利用しています

2009年02月21日

RESCUE、大地にしか見えない!中ぺ、うんちくゆっち希望!Mステレポ、ゆっち争奪戦!亀の雫、エロい亀梨P

ぎょえ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!

どーも、なぎさです!

今日は2つの意味でぎょえ〜〜〜だったんですが笑、その一つの理由となったRESCUEの感想からいきましょ!
今日から実践編ということで、SRとして働く大地・豊・不動の3人が描かれてたけど、豊メインだからあんまり大地に関わる話がなかったですねー。ま、主役ばっかりの話じゃ行き詰りますからね笑
スカート姿を披露していましたが、最初、スカートだって全然気づかなかったよ!!!笑 極端にミニじゃないだけよかったんじゃないかな???笑 あと、KAT-TUNメンバー(とくに某赤○さんや○中さんや上○さん)が居ない場所でスカート姿になれたのはよかったね!あの方たち居たら、絶対ひやかされるから!!!笑 だけど、OA見てたら後日色々言われちゃうかな?笑
で、個人的にふと気づいてビックリしたんだけど、RESCUEを見るのは週間になってるし、KAT-TUNファンとしての義務だと勝手に思っているので、毎週かかさず見ているわけですが、大地をやってるのはゆっちなんだ〜ってドラマ中になんとなく思ったんですよね!ゆっちが出てるからこそ見てるんですが、それだけドラマにのめり込んで見れる作品になってきたし、ゆっちの演技がすばらしくなってきたんだな〜と思いました!とくに、手塚が辞表を持ってるのを見つけてしまったシーンでの演技、めちゃくちゃ迫力があってよかった!!!ゆっちじゃなくて、大地にしか見えなかったもん!!!!!
あと、RESCUE HPのトップ画がSRに変わってましたね!なんかゆっちが小さくなったな〜と思ったら、掲載されてる人数増えた!みたいな笑
来週は関内で事件が起きるみたいだけど、これまた身近でおどろきっす!なのに、うちのほうはきっと来ないんだろうけど!笑
ちなみに、私の住んでいる町で今日火事が起きたみたいなんだけど、ニュース見ててビックリしました。SRは出動していないと思うけど。人が亡くなられたようなので、本当にビックリしました。こんな田舎じゃ災害の話をめったに聞かないんだけど、どこにでも危険はあるものだと、あらためて感じました。

中ぺ!
そりゃあの内容ですから、知識は身につきますよ!!!ドラマが終わる頃にはもっと知識がついてるんじゃない???うんちくをいっぱい言うようになったゆっちも見てみたい笑

Mステレポ!
仁はリハでもゆっちにかぶってたのね〜本当に好きなんだな〜笑 分かりやすすぎる行動が小学生っぽくて可愛すぎます笑 仁の400億円貯金に亀ちゃんがツッコんだってのも嬉しい!!!やはり見えないところでいちゃくつな〜YOUたち。笑
ランスルーでゆっちのアップに気づき、わざとゆっちに重なったという亀ちゃんとそれを避けるゆっち、そしてその繰り返しをしてる間にその後ろでぴょんぴょんしてる仁。なんなんだあんたたち!!!!!というか、仁亀!!!!!!!!!!お兄ちゃんの取り合いはやめんか〜〜〜〜い!!!!!!笑 お兄ちゃんをからかうのはやめんか〜〜〜〜〜い!!!!お兄ちゃん、Mステ前にドラマで疲れてるんやで???あ〜〜〜、やはり仁亀はゆっちが大好きすぎて、似たような行動をとる傾向に御座いますのね。笑
あと、メガネが壊れたのにピンセットとかを使い自力で直してしまったというたっちゃん!!!スゲーーーーーーー!!!!!!笑 上田さんにはそんな才能までありましたか!新境地開拓です!!!!メガネ男子上田にはそんな裏話があったのね!笑
それにしても、青ジャケ・グラサン亀ちゃんを脳内に復活させるたびにニヤけてしまう自分・・・だれか助けてー笑

亀の雫!
イチゴ食べてる亀ちゃん、セクシーすぎる!!!!つか、エロすぎる!!!!!!!!!
にゃんにゃんですかーーーーあのしずくんとのギャップは〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!
あ〜〜〜〜もう、最高すぎます!!!!!!!!!!!
今年の亀ちゃんへのプレゼントはワインの評価の基準となる本でしたね!去年はコショウを自動で挽いてふりかけられるやつ(名前なんだっけ???ペッパーミキサーとかそんなんだっけ???)に超興奮していらっしゃいましたよね!笑
もっちーに「泣くよ?」って言ってたとこも相変わらずの上目線でセクシーでたまらんかった。
可愛いしずくんも大好きですが、危険な香りがほのかにしてくる亀梨Pも大好きすぎま〜す♪

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「行列の出来る法律相談所」21:00〜21:54(亀)
の1本立てです!
それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふ

なぎさのひとりごと
ロケでよく使われるとは知ってたけど、まさかだよ!!!
驚きすぎて、勝手に言葉を発したってゆー笑
ってことは、今後は遭遇にゃ〜んてこともありえちゃったりするんすか?!?!?!
期待しちゃうじゃないですか!!!笑

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 22:52│コメント(1) ・レギュラー以外のTV | RESCUE

この記事へのコメント

1. Posted by mikiko   2009年02月22日 03:39
5 Mステのリピが止まりません(笑)

そして、Mステレポも、
萌えどころ満載〜。

イチゴ、カプッも
あぁー、そんな風にってカンジで

日々、おかしくなりそーなくらい
萌えばかりッスね〜♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔