当ブログはアフィリエイトを利用しています

2009年02月25日

雫、しずくん可愛い!カツマニュ&亀連載で連動!中ぺ、亀ハピバケーキ!ON8、7DAYS BATTLE初OA!

無駄に寝た。

どーも、なぎさです♪

昨日は書けないですいませんでした><
雫見終わった後に書こうと思ったんですが、他の事やってたら24時になりまして・・・
で、今日はお昼食べた後にガリレオエピソード0をDVDに落しておいたやつを見てたんですが、眠気が襲ってきて、戻しては最後になり、戻しては最後になりを繰り返してました笑 ちなみに昨日も一回寝ちゃって最後までいっちゃってたので、3回は途中で寝た笑

さ、今日は雫から書きますか!
7話ってことでしたが、今回も雫ちゃんは本当にカワユスですねぇ〜〜〜でも、最初の方でみやびちゃんと会社で2人になってて、「紫野原さんの事好きですよ。部長や、本間さんも好きですし」みたいなこと言ったシーンの雫ちゃんの髪型が微妙でした〜フワっと感がなかった笑 だけど、そのほかは本当にカワユス♪
でも、展開的にはなんか物足りなかったかも〜秘書の秘密の件もイマイチだったし、一青の目が失明しちゃうのか???ってとこも微妙だったし。。。先週ほどのオモシロさはなかったな〜
来週はもう最終回直前!!!だから、最終回へいいパスができるお話、期待してます!!!

オネエMANS!
亀ちゃん、ゲストだったけど、あんま〜り映らなかったね〜。。。窓でさえあんま映らなかった〜。。。
でも、お料理のコーナーで恥ずかしがりながらもダンスしながらタッパをフリフリする亀ちゃん、カワユスでした♪
「実際に見ると迫力がある笑」発言。笑 そりゃ、オネエですから!!!笑 IKKOさんに噛まれなくて一安心でした笑

カツマニュ!
カツマニュと個人連載の連携って初じゃない???新しいよね!!!
で・で・で!!!!!!!!!!超ビックリしたんだけど「和也」絵文字はにゃんなんだいっ???今週から、マニュアルの最後につけることになったのか???って思ったから、他のメンバーのページも見てみたけど、亀ちゃんのとこにしかあらへんやんか!!!これって、亀ちゃんがデコ絵文字というものを知っていて、スタッフさんに作ってもらったのか???はたまた、掲示板かどっかで拾ってきたのか???気になるっ!!!

亀連載
カツマニュで出した問題の答えですが、ヘッドスパに行ってきたんだね!
そして、最近いけていなかったというお買い物にも行ったみたいだけど、ショップ袋が写ってるだけでも3つあるから、結構お買い物したんだね!でも、袋の柄は一緒だから、一つのお店だろうね!亀ちゃん、決めるの早そうだから、パパっと5・10分で買ってそー。どれくらいの額使ったのかしら???亀ちゃん=リッチってイメージがすんごくあるし、実際そうだと思うので、今はセール終わったし、あの量買えば10万とかいってそー笑
そして、このページにも和也絵文字発見っ!しかも、超微妙な位置にいるね!笑 なんなんだ???謎は深まるばかりでございます。

中ぺ!
もう8話の台本もらってるのか!!!いや〜早いねぇ〜〜〜。視聴者もドラマが終わるのは寂しいけど、やっぱり自分が関わってたらもっと思うところはあるよね〜。ゆっちにとっては初主演作品になったわけだし、一生思い出に残るだろうね!
で、うたばんが用意してくれた亀ちゃんバースデーケーキだけど、プレートに「亀ちゃん」ってあるのがすご!めちゃくちゃ親近感あるじゃん!笑 ま、何回も出てればそれくらいの関係にはなるか笑
ゆっちから「誕生日おめでとう」っていう言葉はあったけど、今年はプレゼントはお預けか???ゆっち、ドラマで忙しいからしょうがないと思うけどね。

次!ON8に田口がゲスト出演しました!
録音したやつみたいだったけど、7days battleが初OAされました!といっても、トークしてる後ろで流れてたから、ちゃんと聞けたわけじゃないけど、予想とは少し違ったかな。アップテンポの超ロックかSIX SENSESみたいなラップ中心かと思ったんだよね。聞いた印象としては、会場は暗い感じで、ライトが点滅するようにメンバーを照らすって感じのイメージが浮かんだな〜行ったことないけど笑、クラブのイメージ。静かに闘志を燃やして、今から戦ってやるぜ、っていう感じですかね〜サングラスかけて、ワルい感じで歌ってほしいと切にねがいます笑

あ、↓が亀ちゃん誕生日おめでとケーキです♪
BlogPaint



ホットケーキミックスで生地作って、炊飯器で作るケーキなんですが、今回はココアパウダーとバナナを入れてみました!砂糖は控えめにしたはずなんだけど、食べてみると結構甘かった笑
ちなみに、文字はパンに塗るココアペーストみたいなのをビニール袋にいれ、底をちょっとカットして生クリームみたいに搾り出して書きました!自己満だから、ケーキと色がかぶってたり、ちょっと文字が汚いのもOK。笑
来年もまたお手軽ケーキで祝いたいな〜と思います♪


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」23:30〜23:40頃(田口・聖)
・女性誌「with」(仁)
の2本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふ

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

携帯の方はコチラをクリック(良い評価もしていただけると励みになります!)


nijikame at 22:35│コメント(0) 神の雫 | KAT-TUN’S MANUAL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔