当ブログはアフィリエイトを利用しています

2009年02月28日

亀連載、よく寝たコはむくんだ笑 亀の雫、セクシーすぎっ!中ぺ、マジお疲れ!少クラレポ、ペアカラー希望なのか?

ずぐだんずんぶんぐんっ!

どーも、なぎさです♪

さんまさんが出てたフジの特番ではんにゃの金田が出てきたとき、コントでやるあのゲームの名前の正式名称が分からないことにいらついて、即携帯で調べた!笑 ちゃんと言えるようになるまで何回かかかったけど。笑

でーは、本日のKAT-TUN!
まずは、亀連載から!
10時間も寝れたんだね!!!亀ちゃん、よかったね!!!!!ドラマが忙しいから、最近はこんなに寝れたことってなかったと思うから、いいリフレッシュになって、疲れもとれたかな???顔が浮腫んだみたいだけど、亀ちゃんなら、むくんでてもかっこいいんだろうな〜私の寝起きはとにかくヒドイから、今から卒業旅行が不安でしょうがないです>< 朝、ママさんに「コワっ!笑」ってよく言われるんで・・・
そして、お兄ちゃん夫婦と「ふぐ」を食べたらしいけど、やはり亀梨さん、食材がリッチぃ〜ですね!笑 あ〜フグさし食べてみたい〜

亀の雫!
ぎゃ〜〜〜〜〜もう、亀ちゃんがカワユス!!!!!!!
雫ちゃんと違って、ワイシャツのボタンを2コくらいはずしてるのもセクシー!!!!
しかも、コーナー始まる前のフリの亀ちゃん、ちょっとブリっ子入ってたでしょ!!!!!肌もトゥルトゥルしてて、輝き度上がってたよ!!!!!!!!
モッチーと一緒にお料理してたときの亀ちゃんもかっこよかった!!!!!あ〜〜〜、あんなにかっこよくて、お料理も出来る旦那さんがいい〜〜〜とか思ってしまったけど、そんなひと世界に一握りですよね〜。。。自分にはかにゃりのハードルですよ。。。はい。。。
そしてそして、モッチーのグラスにワインを注ぐ亀ちゃん!!!!これまたセクシーなのよね!!!!!!!雫ちゃんと全然違うの!!!!なんなんでしょう、この違いは!!!あ〜〜〜ステキぃ〜〜〜
来週は寂しいけど、亀の雫が最終回ってことで、なんかスペシャルなことをやるみたいなんで、楽しみッス!!!

中ぺ!
ゆっち、本当にイチゴジャムパンにはまってるな!!!ポポロにたしか書いてあったけど、血糖値上げる為に食べたら、はまったんだよね!そりゃ肉体労働な現場だから、甘いものもほしくなるよね!
しかも、朝4時終わりで、朝6時開始って鬼だよ〜〜〜〜〜本当にゆっち、頑張ってね!!!
そうそう、昨日の横浜は超寒さかった!!!!私はまたもヒッキーだったので笑、雪降ってたかは知らないけど、雨はザーザーふってたし、ママさんが出かけるときはみぞれも降っていたようです。今日も寒くて、外で少し待ってなきゃいけないことがあったから、そのときは凍え死ぬかと思いました笑

少クラレポ
絆のリハでステージ横からなぜか登場したという仁。FREEDOM!!!笑
慶ちゃんい少し挑戦的な様子でweeeekを歌いだしたという仁。やはり、FREEDOM!!!笑 てか、なぜに挑戦的???
そして、衣装選びでゆっちの衣装と見比べて「色、おそろい!」と、亀ちゃん。もしかして、ペアルックならぬペアカラーを希望していたのでしょうか???笑 もしそうだとしたら、亀ちゃん、カワユスすぎるぅ〜〜〜〜
3月ってめちゃ先だと思ってたら、もう2009年も2ヶ月が終わって、明日にはKAT-TUNゲストの少クラなんですよね!!!!!!!!!
全員そろっては本当にひっさしぶりだから、TVの前で興奮することは間違いないでしょう!笑

RESCUE,めちゃくちゃ見たいんだけど、自分が鑑賞するのにBESTな状況が揃ってない為、明日あたり見ようと思いま〜す

あ、カツカツの仁亀部屋の放送日が3月25日→3月11日に変更になったようです!
2週間も早く見れると思うと、ワクワクしちゃいますよね♪
さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・BS2「ザ少年倶楽部」18:00〜18:50(KAT-TUN)
の1本立てです!
それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふ

ジャニラブ

携帯の方はコチラをクリック(高評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 22:00│コメント(0) ・レギュラー以外のTV | 中丸のページ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔