当ブログはアフィリエイトを利用しています

2009年03月02日

少クラ、KAT−TUN最強にカッコイイ!!!ごくせん映画化決定、仁亀は?

えぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜?!?!?!

どーも、なぎさです!

先日、よく遊びに言っているブログに気になったことが書いてあったんだけど、やっぱりそうだったのか!!!!
にゃんと、ごくせん映画化決定!!!!!!!!!!!!!!!!!
ごくせんを連載してるYOUに載っていたみたいです!
詳細は次号でってことらしいので、仁亀が出るかは「?」だけど、ちょっとでも希望はあるじゃないっすか!!!!!
今年のKAT-TUN押しから考えると、全然可能性ありでしょ!!!しかも、ちょい役なら1日で撮影終わるし!いや、ちょい役より、ドーンと前面に出てきてくれた方が嬉しいけど、やっぱ、3期メンバーがメインな気がしましてね。
でも、3期メンバーは卒業しちゃうわけだから、今までの主要メンバーのその後とかを描いてほしいよね!!!!!!てか、一番視聴率がよかった、2期をメインに!!!!笑
現段階では妄想ばかりなんで笑、早く詳細が知りたいぜ!!!!竜&隼人COME BACK〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!

では、少クラ!!!
いつ出てくるのかと思ったら、メドレーの流れで亀ちゃんが登場!!!!!!!!!!!
久々の絆だったけど、正直、あの2人いらな〜〜〜い笑 亀ちゃんだけがよかった笑
その後、座りトークでKAT-TUN登場!!!!!!!!!!!
で、その瞬間、たっちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!!!!!!!!!
ちょんまげ、超カワユス!!!!!!!!!!!!!!!
なにあの可愛さ!!!!!!!たっちゃんのちょんまげ、なにげに初めて見た気がする!!!!しかも、TVを意識してないようなラフすぎる感じがいいね!!!笑
KAT-TUNに助っ人で慶ちゃんが聖の代わりにいたっての知らないんだけど!!!!!その映像すごく見てみたい!!!多分、Mステのことでしょ???YOU TUBEとかにないかな???笑
田口と慶ちゃんのダンスレッスンも初耳だったけど、あの2人にそんな共通点があったなんて超意外!!!!!!!
あと、亀ちゃんがゆっちに「少クラひさしぶりだよな?」って聞いて、乗りツッコミさせてたのも面白かった!!!!!
仁は、ひっとこともしゃべらなかったから、いつものパターンだな〜と思ったけど、居残りして少しやらかしましたね笑 慶ちゃんがいじってたけど、なんでウエッティーだったの???個人的にはあまり好きではない笑
そんで、曲ですが、超カッコいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
いや、当たり前なんですが、もうヤバイね!!!!!!何回もリピしたもん!!!!!!!!
とくにレスキューがやばい!!!!!!!!!!!聖のサングラス姿でラップ歌ってるのとかパない!!!!!!!
そして、♪「ラニアプっアムラニ ラニアプっ」ってとこで、亀ちゃんがカメラに背を向け腰をしなやかにゆらしてるのが超カッコいい!!!というか、エロい!!!!!!!!!!!!!!!!!!笑 ステキすぎて、ぎゃーぎゃー叫びました笑 高音部を歌うとき、マイク両手もちもキュンキュン♪
で、気になったんだけど、ゆっち、ワンドロの最初の仁のフレーズで少し停止してるとき、なんかニヤけtなかった???笑 あと、もう一箇所でもニヤけてたし、亀ちゃんもにやけてたでしょ???何が起こってたのかしら???笑
あと、曲最後で聖の帽子を田口がかぶってたね!笑
来週もまたゲストだから、楽しみッス!!!!

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUN style」23:30〜23:40頃(田口・聖)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の2本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふ

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

携帯の方はコチラをクリック(高評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 01:25│コメント(0) ザ少年倶楽部 | ごくせん THE MOVIE

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔