当ブログはアフィリエイトを利用しています

2009年03月03日

亀連載、とにかくカワユス!

おはようございます

どーも、なぎさです!

今日は卒業式のため、昨日は夜更かしせず、私としては驚異の0:30就寝だったので、朝に更新したいと思います笑


亀連載!
めっちゃ文が長い!!!!まず、それだけで感動っ!!!
現在はあまり使われなくなった「×2」を使ってるところ、風に吹き飛ばされるという女のコ的考え、独自の「くらはいっ」表現、あ〜〜〜〜〜〜〜カワユス!!!!!!!!!!!!!!
亀ママの五目ご飯が見てみたかったけど、食べた後に気付いちゃったもんはしょーがない!!!笑
「俺としたことが」ってことも、ファンを気遣ってくれてるのが、嬉しいじゃないっすか!!!!!!!!!
てか、初めて知ったけど「しずくん」の表記は「雫ん」なの???私、「しずく」と敬称の「くん」が一緒になったもんだと思ったし、みやびちゃんが「雫くんって言いにくいんだもん!」って言ってたからさ〜
てか、和也絵文字の色が変わってる!!!!!なんなんだ!!!!この微妙な変化!!!!笑

さぁ〜て今日のKAT-TUNは???

・日本テレビ系「神の雫」22:00〜22:54(亀)
・ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」23:30〜23:40頃(田口・聖)
・文化放送「RーOne KAT-TUN」24:00〜24:30頃(上田・中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(仁)
・「ちゅちゅ」
・写真集「亀梨和也主演『神の雫』Photo Book」(亀)

の5本立てです!
それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふ

亀梨和也 - livedoor Blog 共通テーマ

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

携帯の方はコチラをクリック(高評価もしていただけると励みになります!)


nijikame at 08:33│コメント(0) 神の雫 | ・ジャニーズウェブ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔