当ブログはアフィリエイトを利用しています

2009年03月03日

亀連載、くらはいっにハマってる?

夜更新、危ういので………

どーも、なぎさです♪

亀連載!
なにげに覗いたら、更新しとる〜〜〜〜〜!!!!
また「くらはいっ」って使ってるし、亀ちゃんの中ではちょっとしたブームなのか???それともファンウケを狙ってるのか???
うーむ、亀ちゃんなら両方ってことも考えられるな!笑
そして、やはり微妙な位置にある和也絵文字。
謎は深まるばかりっすね〜〜〜〜

いや〜、卒業式泣けなかった!笑 もともと泣く予定なかったけど、卒業証書授与で担任が個人名を読み上げてるとき、2人も読み間違えたんだよ?!マジビックリ!!!場内、笑ったよね〜笑 HRも、みんなフリーダムすぎて、まとまりないし笑 それが3Bだけど笑
打ち上げ的お食事会、楽しんできます♪


毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)


nijikame at 14:14│コメント(0) ・KAT-TUN 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔