当ブログはアフィリエイトを利用しています

2009年03月07日

カレンダー、亀ちゃんキスしてる!中ぺ、あと2週間!亀連載、クランクアップおめでと!

のどの痛みは治まってきたけど、次は鼻水ですか。。。

どーも、なぎさでーす

日曜日あたりからのどが痛くて、風邪引いたかも・・・と思っていたのですが、徐々に症状が悪化し、今は鼻水がでるようになり、鼻が詰まって呼吸しにくーいっ!!!
明日は合唱があるから、明日までには治っててくれ!!!って感じなんですが、どーなんでしょうか。ま、祈ることしか出来ませんよねー。
家にいるけど、ずーっとマフラーぐるぐるしてるんで、少しはよくなった気もするんですけど。

では、本日のKAT-TUN!!!
今日はにゃんといってもこれからでしょ!!!
KAT-TUNカレンダー、発売!!!!!!!!!!!!!!
またもヒッキーだった私は笑、ママさんに引き取りに言ってもらったんですが、まず、箱からビックリ!!!!ダンボールなのになんか高級感があるじゃないですか!!!しかも、エンブレムっぽいロゴあるし、いっそう高そう!!!
で、箱を開けてみると、白いのでてきたー!!!それまた開けると写真登場!うふふ、とニヤニヤしつつも、まだ箱にしかけがありそーと思ったんで、上の箱をもつと、下は小物入れになってるんですね!あんま、特典とか気にしてなかったんで、初めて知りました笑 てか、白い箱に書いてある文字の向き、上下逆の方がいいんじゃないかと思うのは私だけですか???開ける向きと文字が反対になってて、なんか変な感じがするんですけど。
で・で・で写真なんですが、一通り見てうぎゃーーーーーーー!!!!!!!!ってなった!!!!!!
最初、最後のほうから見てしまったんで、亀ソロが出てきたのも6人のなかでは最後って感じだったんですけど、それが逆によかったかも!!!だってだってだって、亀ちゃんがすっごくステキなんだもん!!!!!!!!!!!!!!!憂いを満ちた顔、微笑みかけてくれる顔、手を差し伸べてくれる顔、ふとした男っぽい顔、もうすべてがヤバスヤバスヤバス!!!!!!!!
普段は雑誌の写メとかとらない私ですが、なんかいきなり携帯片手に撮影大会始めちゃったもん!!!笑
ということで、今回の日記は思わず撮ってしまった写真たちにコメントをつけてUPしてみようと思います笑
09-03-06_21-292


私は表情に引かれて写メったんだけど、よーく見てみると、窓ガラスにキスしとるやないかーーーーい!!!!!!!!!!ちゃんと跡が残ってるもん!!!!!!!!!あーーーあーーーあーーー!!!!!!!!!!!!なんかソワソワしてるのは私だけでしょうか???なんか、窓ガラスにキスっていう演出が亀ちゃんらしくて、にくいねぇ〜〜〜
09-03-06_21-29

こちらは、寂しげな表情がたまらん!!!しかも、手をつないでこの表情だよ???離れたくない、ってなイメージでしょうか。ドラマの1シーンを見てるような気持ちになって、キュンキュンしちゃいますね〜
あと、写真は撮り忘れたんだけど、亀ちゃんが手を伸ばしてるやつ!あれ、思わず私も手を伸ばして、亀ちゃんと手をつなぎたくなってしまいました。笑 亀ちゃんのは、本当にファン心をわかって作られている気がします。
09-03-06_21-271

仁はもう、パパにしか見えない!!!笑 こんなパパいたらいいよね〜笑 毎日が相当HAPPYだし、自慢したいし、いっつも引っ付いていたい。笑 この写真なんか、本当に幸せそうな顔してません???
09-03-06_21-27

この後姿も、本当に親子。笑 こんなパパとならデートもしてみたいもんですねー笑 ペアルックも着たいで御座います!!!これみてると、仁がパパになったときがリアルに想像つく。笑 キメキメの仁もカッコイイけど、これくらいナチュラルな笑顔な仁もすっごくステキ。こういう環境が仁にはあってるんだな〜って思えるよね!
09-03-06_21-26

田口はこのメガネが姿カッコイイ!!!!なんかめっちゃくちゃ似合ってる気がするんですけど!!!!!やっぱり鼻が高いとこういう形のメガネ似合っていいですよね〜。私も最近のメガネブームに乗って、こんな形のメガネがほしいんですけど、鼻が低いから、本当に似合わない!!!うらやましいっ!
聖はなんか微妙だったんだよねー。だから、衝動に駆られなかった。笑 でも、きぐるみパンダがでてきちゃうユーモアさがいいよね!聖らしい!
09-03-06_21-25

ロミオ様!!!!!!!!!!!!!白馬に乗ったロミオ様!!!!!!こんな笑顔でピースされたら、わたしゃ、馬から落ちますよ!!!!!!あーーーーカワユスカワユスカワユス!!!!!!!!!!!!
09-03-06_21-241


アイスを2個も口に当ててる姿もカワユスだし、
09-03-06_21-24


この上目遣いもヤバイ!!!!!!!
今回のソロのたっちゃんはぶりっ子爆発で、もうヤバイ可愛い!!!!!!!!やっぱたっちゃんはぶりっ子が最強です!!!!
09-03-06_21-23


で、このゆっち!なんかハードボイルドさと、犬の可愛さのミスマッチがウケル!!!この衣装と、設定はめちゃくちゃメタギア意識してるよね!!!
09-03-06_21-22


そんで、これもめちゃくちゃ昭和のにおいがしてウケルんだけど!!!!なんか、石原軍団に居そう〜笑 スーツに着られてる感がして、見た瞬間、笑いがおさまなかった笑
ほかにも写メはとらなかったんだけど、亀ちゃんがゆっちを誘ってるような目をしてたり、ゆっちがにんじん持ってる写真でたっちゃんに見下された亀ちゃんの表情、最高!!!!

ひとことページ
雪が降った場所での撮影なんて超寒かっただろうね!!!山本くんのブログによるとあと2週間で撮影も終わりということで、本当に早いよね!!!キツキツなスケで頑張ってるゆっちをはじめ、RESCUEスタッフや出演者の皆さん、最後までケガだけはしないようにガンバってください><

亀連載!
クランクアップしたんだね!!!!思ってたより早かったけど、亀ちゃん、本当にお疲れ!!!!!!!!
これを書いた時点ではまだ本当にクランクアップはしてなかったみたいだから、明日更新されると思われる亀ちゃんの本当に終わったあとの気持ち、楽しみにしてます。

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「ズームイン!!サタデー」5:59〜8:00(亀)
・TBS系「王様のブランチ」9:30〜14:00(中丸)
・TBS系「RESCUE〜特別高度救助隊」19:56〜20:58(中丸)
・日本テレビ系「恋のから騒ぎ」23:00〜23:30(亀)
・FM FUJI「STADIUM ROCK!!」16:00〜20:00(田口)
・アイドル雑誌「POTATO」「Wink Up」「duet」(KAT-TUN)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の7本立てです!
それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふ

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

携帯の方はコチラをクリック(高評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 00:51│コメント(0) ・KAT-TUN | 中丸のページ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔