当ブログはアフィリエイトを利用しています

2009年03月23日

緊急更新!4月29日、アルバム発売決定!!!

オフ会参加中に会場がざわつき始めたので、何かと思えば、
KAT-TUN 4thアルバムリリース決定!!!!!!
2009年4月29日発売
KAT-TUN「タイトル未定(アルバム)」
初回限定盤 ¥3,200[税込]
通常盤   ¥3,000 [税込]

だそうで、ソロはもちろん、「White X'mas」(Album Version)なんてのも入るらひぃ??????!!!!
そして、初回盤は、メンバーの最新フォトを使用したSpecial Bookletを封入予定で、通常盤は、ボーナストラックを収録なんですって!!!!

コンやるし、聖もアルバム出すってどっかでさらっと言ってたはずだから、そこまで驚きはしなかったけど笑、やっぱ嬉しい♪♪♪

ではまた

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 18:27│コメント(1) ・CD・アルバム・DVD・配信リリース 

この記事へのコメント

1. Posted by 美咲☆★   2009年03月23日 22:38
こんばんはヾ(=^▽^=)ノ
KAT-TUNのアルバム出るのは
ビックリしました
まさかこのタイミングだとは
思わなかったです(笑)

そしてたっちゃんのドラマは
マジビックリですね
でもたっちゃんのドラマは
見た事ないので、
絶対見たいです!!!(≧∇≦)
さっきヴォイス見た後に
婚カツのCMやってて、
たっちゃん出てました!!!
思わず叫んじゃいました(笑)

カツカツの仁亀コンビの部屋は
またやってくれるんですね〜
今からかなり期待してます!!

RESCUEも良かったですよね〜(o^∀^o)
大地とあおいのトコも好きです(*^_^*)
ゆっちお疲れ様って感じですね♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔