当ブログはアフィリエイトを利用しています

2009年04月03日

アルバム、詳細発表!カツカツ、ナウでヤングが似合うって!!!絶対知っておきたい、あんまし活躍してなかったな笑 プレイガイド発売、決定!

ぬめぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!

どーも、なぎさです!

本日もぬる〜く生活をしていたんですが笑、そんな私に一通のメールが!!!
それは、読者様からだったんですが、「アルバム情報が更新されたので、仁のソロを見てください」とのことでした!
というわけで、今日はこれから書くしかないっしょ!!!!
4thアルバム詳細発表!!!!!!!!!
タイトル「Break the Records-by you & for you-」
01 DON'T U EVER STOP
 LYRICS:SPIN
 RAP LYRICS:JOKER
 MUSIC:SHUSUI / Fredrik Hult / Carl Utbult
 ARRANGEMENT:SHUSUI / Fredrik Hult / Carl Utbult /
 YUKIHIDE”YT”TAKIYAMA

02 SADISTIC LOVE
 LYRICS:MASANCO
 RAP LYRICS:JOKER
 MUSIC:STEVEN LEE
 ARRANGEMENT:EIGO

03 RESCUE
 LYRICS:ECO
 RAP LYRICS:JOKER
 MUSIC:SHUSUI /Tord Backstorm/Bengt Girell/Jan Nilsson
 ARRANGEMENT:Stefan Aberg / ha-j

04 WATER DANCE
 LYRICS:MASANCO
 RAP LYRICS:JOKER
 MUSIC:M.Y
 ARRANGEMENT:YUICHI HAMAMATSU

05 ONE DROP
 LYRICS:SPIN
 RAP LYRICS:JOKER
 MUSIC:t-oga / M.U.R.
 ARRANGEMENT:ha-j

06 WHITE WORLD (中丸雄一)
 LYRICS・MUSIC・ARRANGEMENT:
 KATSUHIKO SUGIYAMA

07 care (赤西 仁)
 LYRICS:JIN AKANISHI / KAZUNARI OHNO
 MUSIC・ARRANGEMENT:NORIYOSHI MATSUSHITA

08 1582 (亀梨和也)
 LYRICS:n
 MUSIC:M.Y
 ARRANGEMENT:YUICHI HAMAMATSU

09 PIERROT (田中 聖)
 LYRICS:JOKER
 MUSIC:ATSUSHI / JOKER
 ARRANGEMENT:ATSUSHI

10 花の舞う街 (上田竜也)
 LYRICS・MUSIC:TATSUYA UEDA
 ARRANGEMENT:kao

11 WIND (田口淳之介)
 LYRICS:JUNNOSUKE TAGUCHI
 MUSIC:JUNNOSUKE TAGUCHI / GIN KITAGAWA
 ARRANGEMENT:GIN KITAGAWA

12 君道
 LYRICS:mugen / HIDENORI TANAKA
 MUSIC:mugen
 ARRANGEMENT:KOUSUKE NOMA

13 春夏秋冬
 LYRICS:ECO
 RAP LYRICS:JOKER
 MUSIC:KOJI MAKINO
 ARRANGEMENT:KAORU OKUBO

14 White X'mas(Album Version)
 LYRICS:ECO
 RAP LYRICS:JOKER
 MUSIC:NAO
 ARRANGEMENT:NAO / ha-j

15 NEIRO
 LYRICS:SPIN
 MUSIC:RYOSUKE SHIGENAGA
 ARRANGEMENT:YOSHINAO MIKAMI

※通常版ボーナストラック
16 MOON
 LYRICS:ECO / MASANCO
 MUSIC:JOVETTE RIVERA / JOEY CARBONE
 ARRANGEMENT:YUKIHIDE”YT”TAKIYAMA

では、曲順に色々書きまーす
サドラブ(SADISTIC LOVE、ね。もう略しちゃったー笑):作曲がネバアゲの人らしいので、楽しみじゃないっすか!!!ラップも入るし、やはり期待できますね!
WATER DANCE:作詞はTABOOの人らしい。編曲の人の名前見て、一瞬、ゆっちかと焦った笑
ゆっちソロ:嵐の曲を作ったことがある人が作ったらしい。ということは、おそらく曲調はまったり系かな?曲名からしてもそうかと。
仁ソロ:「care」キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
日本語の歌、キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
っていう!!!笑
多分、仁はただ自分的に入れたかったから選んだと思うけど、結果的にファンの気持ちを汲んでくれたみたいになってるから、嬉しいよ!!!!笑
歌詞がすっごくステキだし、曲も歌いやすいから、大好きな曲なんで、本当に嬉しい!!!!!!!!
メール頂いた読者様とも話したんだけど、ここのところ留学したこともあって、英語メインで洋楽的サウンドの曲が続いたじゃないですか。私はそういう曲も大好きなんだけど、そればっかだと少し飽きるし、もとから近い存在では決してないけど、より遠くの存在に感じてしまう気がするんですよね。だから、私は以前日記に書いた勝手にソロ曲予想コーナーでcare的日本語の曲が聞きたい、って書いたんですが、それが実現して本当に嬉しいんです!!!以前披露したのは王様コンでライブDVDのなかにはまだ収録されてないから、早くも収録期待しちゃうよね〜笑
え〜、異常に長くてすいませーん笑 でも、それだけ嬉しいのです笑
亀ソロ:1582ってどーゆー意味???「行こうハニー」???笑 それとも、歴史と関係あるかと思って、考えたんだけど、なんせ受験から日にちが経ってるからすぐにはこの年に何があったか思い出せず・・・
そこで、受験勉強でお世話になった教材がまだあったので、見てみると、なんとこの年は信長が明智光秀に殺された「本能寺の変」があった年なんでーす!!!!!
和風だって言ってたし、亀ちゃんは歴史上の人物だったら信長が好きだから、こりゃイイ予想じゃございませんか???
でも、もしこの予想があたったとしたら、どういう歌詞になるんだろうね!この出来事をまんま歌詞に当てはめたら、そうとうダサいよねー笑
聖ソロ:タイトルからしてロックっぽそー笑 いや、HIP ROCKか???そして、作曲が一瞬EXILEの方かと思ったけど、多分「PARASITE」の人だねー。多分、同じタッグて作ったと思われます。
たっちゃんソロ:絶対バラードっすね!!!笑 いい曲だと思うんで、楽しみ!!!
田口ソロ:喜びの編曲とDISTANCEの作曲をした方らしいー。でも、あんまり予想が出来ない笑
君道:LOVE SO SWEETの作曲者らひぃー!なんとなくバラードの予感
春夏秋冬:作詞はホワクリの方ですよねー。ラップが入ってるとこと、曲名からミディアムテンポな明るい曲とみた!
NEIRO:最後の曲だから、きれい目バラードでしょー。しかも、常連のSPINさんやーーー!!!
MOON:JOEY CARBONEさんを調べてみたら、すっげーいっぱいの歌手に曲を提供しててビックリ!!!SIGNALも作ってたんだね!!!多分、KAT-TUNらしい曲になるんじゃないでしょうか?ボーナストラックでバラードとかは考えにくいし。
で、タイトルだけど、「記録を壊すぜ!−お前によって、お前の為にー」みたいな?笑
そして、4thアルバムの「4」ってのがないじゃーん、とか思ってたら、ちゃんといましたよ!!!「for」が「4」とかかってるじゃあーりませんか!!!よかったよかった!笑

カツカツ!
ゲストは、あんま好きくないエドはるみ(見てると疲れる。笑)と、伊勢丹の紙袋でおなじみCOWCOWでしたね!
最初が仁部屋だったけど、エドのいきなりジャンピング抱きつきを見事にかわす仁、いいよーーいいよーーー!!!笑 1回目はちょっと避けきれなかったけど、2回目は完璧だったもんね!笑
そしてエドの暴露話をしてるときの楽しそうなこと!!!こういうタイプの人って仁は苦手なイメージがあったけど、芸人だし、年もお母さんより上だから、全然大丈夫だったのかな???笑
次はCOWCOWも一緒に聖・上田・中丸部屋に乱入!!!伊勢丹紙袋の笑福亭笑瓶のモノマネは最強すぎる!!笑
そして、ゆっちの体をはったバナナ食いはすごかったよ!!!顔がもう、アイドルじゃなかったけど、やりとげたゆっちはすごいよ!!!!やっぱ、RESCUEで鍛えられた成果だよ!!!笑 伊勢丹紙袋なんか、噴出しちゃったからね!笑
最後は亀・田口・掃除夫部屋!トランプとか萌えるわー笑
エド一行にナウでヤングな衣装に着替えさせられちゃったけど、超ビックリ!!!!雑誌で見たときから思ってたけど、あんたらなんでそんなにダサい服をかっこよく着こなしちゃうのよーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
2人も本当にナウでヤングになっちゃってるんじゃんか!!!!!!!!!!!
こういうところで真のかっこよさを発揮しちゃうのよねーーー。しかも、亀ちゃんなんて、相当ノリノリで80’Sアイドル的表情連発!!!!!!!!!可愛すぎ!!!!!!!!!!!!!!ほれてまうやろーーーーーーーーー!!!!!!いや、実際はもう惚れまくってるけど。笑
そして、番組連動企画ですが、バンジーですか!!!!笑 いつかはまたやらされと思ってたけど、ライブでやっちゃいますか!!!笑
ダチョウのパクリをしだして、ゆっちにやらせようとするも、今回ばかりはマジでやろうとしないゆっちに、亀ちゃんがサンチェに喝を求めた!!!!そして、その喝に反抗できず、「やる」といってしまったゆっち!!!!!笑
さ、これはどーなるんでしょうね!!!!5分できなかったら、ソロカット(by亀)ということだけど、番組連動っていうくらいだから、きっとアナウンサーは登場するよねー。そーすると、MC前とかに大々的にやって、そのままMCって流れかな???
オープニングにやって、飛ばないないとコン自体が始まらないっていう風にして、プレッシャーかけるのも面白そうだけど笑

コン関係で、もう一個話題!
チケットのプレイガイド発売が4月4日になりました!!!
以前、友達からこの日にやる噂があると聞いてたけど、本当でしたねー。
しかーし、その日、用事があるんです。。。しかも、絶対はずせない。。。うっぜーーーーーーーー笑
マジ、TOFLEとか受けたくねーし!!!笑 11月のTOIECであと20点とれてればこんな面倒なことにならなかったのに・・・ま、自分の能力が足りなかったっていう話なんで、しょうがないんですけどね。。。 

絶対に知っておきたい20人!
田口が出演してたから見たけど、あんまし田口は活躍してませんでしたねー笑
番宣目当てだから、あんまし期待はしてなかったけど笑 モンハンのとこで話ふってほしかったよねー
あと、どーでもいいけど、今田くん、日テレで特番2本も連続司会しててすごい!!!って思いました笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「亀梨和也のKス バイ Kス」22:40〜22:55頃、23:30〜23:40頃(亀)
・舞台「ロミオとジュリエット」19:00〜(上田)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の3本立てです!
それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふ

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔