当ブログはアフィリエイトを利用しています

2009年04月06日

オキテ、オレンジ剥く姿が超カッコイイ!中ぺ、マッスーと沖縄!山P日記、仁と映画!

眠いよーーー

どーも、なぎさです!

今日、入学式を終え、これから大学生生活が始まるわけなんですが、また早起きをしなきゃいけないと思うとすごーく辛いです。。。
なんせ、学校に約2ヶ月行ってなかったし、規則正しい生活をしていたわけでもないんで、久々に7時とかに起きた今日は、もう眠くてしょうがないです・・・
大学は高校よりも家から近いという驚きの事実なんですが、これからは毎日メイクしなきゃーとか、私服でコーデめっちゃ悩むーとかを考えると、結局起きる時間は一緒になってしまうという・・・
明日も早いし、今日は早く寝たい。。。

と、いいつつがっつり書くことがたまってるんで、KAT−TUN話に行きましょ!
まずは、にゃんといってもオキテから!!!
扉から登場すると、亀ちゃん、やっぱしカッケーーーーーーーーーー!!!!!!!!!キャーキャー言っちゃうよねー笑
そして、中丸さん。彼はやっぱし裏切らない!!!!「先輩からオキテを教えていただくというコーナー・・・番組」って!!!!笑 しかも、勝手にテイク2やったし!!!あーーーーもう最高!!!ゆっち、最高!!!笑
VTRのトップバッターは亀ちゃん!!!やっぱし、引付は大事よねー笑
収録日が3月13日だったみたいだけど、その日ってMステだったじゃーーーん!!!!!しかも私が番協で行った日!!!!なんか、興奮したよねー。てか、よくロケ終わったよねーーー。強行スケだったのかしら???
扉を開けるとめちゃくちゃ大物の雰囲気を醸し出してるピン子が!!!!!!!!犬は「小道具」らしく、犬は逃げたかったらしく暴れてた見たいだけど、亀ちゃんがワンコを抱えるとめっちゃ大人しくなったよね?!あのワンコはメス???だとしたら、イケメン好きね笑
おもてなしってことで、一根麺の人が出てきたけど、那須の人なんだね!!!この間行ってきたからちょっと悔しい感と共に、亀ちゃんはもしやお店で食べたことあるのかしら???とか思ったり笑
で、そのお店の人はギネス記録まで持ってる凄腕だったけど、体験ってことで、亀ちゃんも挑戦!!!亀ちゃんはスーパースターだから、うまくやってくれるかも!!!とは期待したけど、内心、実は思っていた「きっと、無理だろうなー笑」のほうでしたね!!!笑
そして、デザートっすよ!!!!!!!!!!もう、萌え萌え!!!!!!!!!!!!!!!「私だけのために作ってくれるんだよ 全国!」というピン子の言葉にもあるけど、マジで全国の女子が亀ちゃんの料理姿に興奮したこと間違いなし!!!!
まず、オレンジの皮のむき方ね!!!!真剣なんだけど、ピン子のこともちゃんと考えて、若干のエンターテーメント要素を盛り込んでるのが亀ちゃんだよね!!!その姿に惚れたピン子が「こっちのアングルのがいい」といってたから、カメラもピン子サイドからの映像を撮ってくれるかな???と期待したけど、撮ってくれなかったね>< なんか、技術的理由があったのかもしれないけど、残念><
そして、第二の萌え萌えポイントはリキュール(?)を入れたときのビンの持ち方!!!!雫をやっただけあって、ちゃんとラベルが前を向いてるーーー!!!!あーーーー亀ちゃん、ステキーーーー!!!!!!!ステキすぎる!!!!!!!!あんなかっこいい人に目の前で料理されて、しかもそれを出されたら、普通の人が作る料理の100倍はおいしいと思う!!!笑
てか亀ちゃんが料理を教わったお店だけど、めちゃ有名だよね!!!いろんな番組で取材されてるから、知ってた!!!
お次はマッサージに行って、ピン子が施術をされていたわけなんですが、顔がヒドイ!!!笑 普通に施術されるだけでも結構なお顔になるのに、さらに変顔をしてたからすっごいことになってた!!!笑
亀ちゃんも施術をしてもらってたけど、イケメンでもあーなっちゃうんだね。。。笑 しかも、若干口周りが青くなってた・・・笑 うん、これはしょうがない。だって、亀ちゃんだから。笑
そして、しまむらへ!!!セレブな亀ちん、そして、一応(いや、本当はかなりだと思うけど)セレブなピン子
はしまむらの安さに衝撃SHOCK!!!亀ちゃんなんて、多分基本万単位のお洋服しか買わなそうだから、そりゃ驚いちゃうよねー。笑
亀ちゃんはピン子のために本気で服を選びに行って、「これに着替えてください」っていうから、どんだーけおしゃれーなコーデを考えたのかな???と思ったら、めちゃくちゃ若者向けじゃん!!!笑 しかも、なんか安っぽい・・・笑 ま、笑いの要素を求めて考えたかもしれないからアリだけどね!!!笑
ロケのシメはにゃんとプリクラで記念撮影!!!!!!!!!!!!!!!ピン子も言ってたけど、亀ちゃんが妙になれてる雰囲気だったので、あたしゃビックリしましーた!笑 いまどき男子はプリクラとか普通に撮るもんなのかね???
そして、ポーズなんだけど、やっべーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!_!!!!
亀ちゃん、最強にカワユスすぎるんですけどーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
もうね、泉ピン子なんが眼中になかったわ!!!気づいたら、亀ちゃんしか見てなかった!!!それくらいカワユスで、女の子かと一瞬疑いたくなるほどでした笑 あーーーあのプリクラほしい!!!!
これにてVTRは終了だったけど、スタジオではしまむらの小物を使って上田でお遊びスタート!笑 ぜったいありえない組み合わせをして、亀ちゃんの顔もめちゃニヤニヤしてたのにあくまで「マジ」さをだしているところが、非常に面白かったです!!!
お次のVTRは花畑!!!
田口・中丸コンビでやるとおもってたら、友近もいてビックリしたよ!!!
まずは、ブタちゃんたちのお世話からスタートだったけど、ゆっちのビビリ具合といったら_ないねー笑 ブタだらけの中に入ろうとすると、ブタちゃんたちが一気にわんさか集まって、全然入れない、だから戻ろうとする、すると義剛さん&田口に追いやられる、の図。さうが、ゆっち!!!!!もう、本当に面白い!!!笑 やっとこさ中に入れて、土をカクハンしようとするとまたしてもブタちゃんたちがよってきちゃう!!!笑 田口が入ってもまたブタちゃんたちが寄ってきちゃってたけど、ブタちゃんたちはやはりメス多目なの???そしたら、やっぱしイケメン好きなのね笑
見るに見かねた義剛さんがカクハンのコツである「気合でやる」ということを教えてからはブタちゃんもあんまし近寄らなくなって、しかも田口にいたっては、ブタちゃん追い出し作戦実行したからね!!!笑 個人的にはいいアイディアだと思ったんだけど、義剛さん的にはダメだったみたい笑
そして、友近がいつのまにか西尾一男に!!!!!!!!笑 一男さんもブタのなかに入ったけど、驚くほどにブタがよってこない!!笑 やっぱり、ブタたちの大半はメスだ!!!笑
ブタ世話のあとは、キャラメル工場でお手伝いだったけど、もーダメダメだったね!!!笑 田口はキャラメル焦がしちゃうし、包み紙に包むためにキャラメルを機械にセットするのも、全然追いつかないし!!!笑 というか、要領が悪いんだと思った笑!
時間がないんで、これ以降の感想はまた後日。笑

中ぺ!
たまたま読んだウェブのマッスー連載にゆっちと沖縄に行ったって書いてあったから、めちゃびっくりしたんですが、中ぺにもちゃんと書かれてありましたね! ラジオでも前から旅行に行きたいとは行ってたけど、実現しちゃうとは!!!慰安旅行になりましたか???てか、何泊でいったんだろー?

そして、山P日記に仁が!!!
2人で映画を見たらしいんだけど、つまらなかったみたいだね笑 何を見たのか、非常に気になるところでございます笑
そして、仁の家に泊まったみたいだけど、朝は仁ママのモーニングコール!!!笑 しかも、「朝だぞ〜ピーっ助〜」と大声で起こされたみたいですが、仁ママは山PのことをP助と呼ぶんですね!!!笑 いや〜、仁ママはパワフルですなー。そりゃ超若いからパワフルでも納得ですけど。仁ママを見てみたい!!!なんかめちゃくちゃキレイで雰囲気も年齢より若そうなイメージがある。あと、KAT−TUNのなかだったら、聖ママとたっちゃんママも見てみたい!

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」23:30〜23:40頃(田口・聖)
・文化放送「RーOne KAT-TUN」24:00〜24:30頃(上田・中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(亀)
・アイドル誌「POTATO」「duet」「Wink Up」(KAT-TUN)
の4本立てです!
それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふ

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 23:00│コメント(0) ・レギュラー以外のTV | 中丸のページ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔