当ブログはアフィリエイトを利用しています

2009年04月16日

カツカツ、亀ちゃん意外とやるじゃん!カツマニュ、風邪っぴきは彼?笑

指までむくんでる・・・

どーも、なぎさです!

今日は、ゼミのフィールドワークでみなとみらいに行ってきたんですが、すっごい歩いてきました。
朝に行ったってこともあって、雑誌の撮影っぽいこともやっててビックリした!!!ちょい悪オヤジ系な外国人の方が撮影してたから、LEONとかかな〜と思ったけど、真相はわかりません。笑
午後からは学内で授業があったので、遊んでいくことは出来なかったんですが、グループの皆と赤レンガにあるnana’s green teaというお店でちょっと一息ついてきました!抹茶を使った飲み物が豊富なところなんですが、すっごく美味して、約2時間歩き回り、疲れた体を癒してくれました♪節約しないとヤバイ私にとってはカフェ代はかなりの奮発なんですが笑、たまにはってことでがんばってみました笑
でも、本当に疲れたらしく、むくみで指輪が抜けなくなりそうだったので、
さっさととりました笑
あと、昨日はかけなくてすみません>< レポートかいてたら時間なくなりました・・・

さ、本日の話題!
カツカツ!
まだ未公開があったとは!
仁&聖&高田じゅんじ&デビィ婦人のはマジすごい絵だよね笑 仁と聖は完全に蚊帳の外。笑
有田によるデビィとの関わり方注意もウケタ!!!!前から思ってたけど、デビィ婦人って本当に司会者、芸人殺しだよね!!!!!でも、芸能界で生きていくには色んなタイプの人間に適応しなきゃいけないから、大変だよねー。皆、頑張れ!笑
ゆっちとトムのやつもまた流れたけど、緊張してるときの眉間のシワがヤバイ!!!笑 おい、アイドル中丸はいずこ…???笑
でも、トムがゆっちのネタを気に入ってくれると、一気にニコニコしだしたよね!!!写真撮影のときとか笑顔が咲き乱れてたよ笑 わかりやすくて、とってもカワイイ♪そんなゆっちが大好き!!!笑
そして、やっと今週のゲストの関根さんだけど、マジであだ名つける名人だよね!いいとものそっくりさんコーナーで推薦者に毎回あだ名つけてるけど、すぐに思いつくとか本当にすごい!!!ゆっちは「真ん中君」、たっちゃんは「ソフトジャガー」だったけど、2人とも意味が理解できちゃう!!!!特にたっちゃんのソフトジャガーは今まで気づかなかったけど、言われてみればミックに似ている気もする!!!おじいちゃんになってもロックやっててほしー笑
2人もあだ名を付けてみたけど、たっちゃんはなかなかセンスあると思った!!!でも、ゆっちはたっちゃんに勢い負けしてたよね笑 そんなところがやっぱり可愛かったり♪笑
で、ビックリしたけど、一番最後にお父さんでてきたじゃん?!?!?!スタッフ〜ぅが出てくるとは思わなかったら本当にビックリ!!!でも、たっちゃん・・・平社員って・・・笑
仁聖部屋では変なビデオを見てたけど、フィリピン語講座はすごかったですね!!!内容が直接的過ぎます!!!!(;´▽`A``
深夜だからまだいいけど、ゴールデンでは厳しいよね・・・笑 しかも、サラリーマン役の人がめちゃくちゃ真面目な顔で言うから余計にビックリだし。笑
で、最後は亀&田口!!!ここではモノマネを披露してくれたけど、亀ちゃんさすがですね!!!大滝さんも、曙も、ボビーもそれなりじゃん!!!あ、でも、大滝さんは平泉さんよりだし、曙とボビーはあんまし区別がなかったけど・・・笑 だけど、チャレンジャー精神、すばらしい!!!!!!すべることを恐れず前に進む亀ちゃん、やっぱり尊敬いたします!!!!笑
一方、田口さんですけど、ひどいですねー笑 全く似てない!!!!!!!笑 田口ってモノマネは本当に向いてないって思う!!!笑 やっぱり、田口はダジャレを言ってるのが一番だと思うよ。頭の回転速いし!

そして、やっとこさ更新のカツマニュ!
友達が風邪にやられたというのは、彼のことかしら???こないだ鼻づまりだったからさ。笑
コンの準備も進んでるみたいだし、本当に楽しみ!!!少し話題に乗り遅れた侍KAT−TUNがあるのかどうかはとってもきになるところであります!笑
でも、仁君は予定があるということで、足早に去っていかれましたが、本当はもう少しプライベート話がききたかったりーラジバンダリー。
ま、昔よりは全然長くなったので、許せますけど。笑

あ、そうそう!!!
今日ズムインみてたらI-PhoneのCMやってたんだけど、そこでビックリしたのが、漫画が読めるアプリの紹介のとき、神の雫が作品例で出てたの!!!やっぱ、ドラマで亀ちゃんが使ってたからだよね!!!直接的つながりではないけど、なんか嬉しくなっちゃいました♪



さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「亀梨和也のKス バイ Kス」22:40〜22:50頃、23:30〜23:40頃(亀)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の2本立てです!
それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふ

なぎさのひとりごと
先輩、ついにほのめかしましたね!!!
ハッキリとは言わなかったけど、もう確定ですよ。笑
明日は最後の5分くらいだけ見ようと思います!
忘れないようにしなきゃ!!!

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 23:04│コメント(0) KAT-TUN’S MANUAL | カートゥンKAT−TUN

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔