当ブログはアフィリエイトを利用しています

2009年04月26日

聖連載、一日2回更新とかステキ!コン特別ページ、やっぱ毎日演出変えるんだ!

かずやですっ!

どーも、なぎさです!

うぎゃーーーーーーーー!!!!!!!!!
かめちゃんと、マシャがリアルに話してるよ!!!!!!!!!
スゲーーースゲーーースゲーーー!!!!!!!!
おそらく、メディアでこの2人の会話が流れるのは初めてだよね???
あーーーースゲーーー!!!!!!!

この流れだと、今日の話題は魂ラジかと思われるでしょうが、時間がないので、聖連載です笑
魂ラジ感想は3分の1くらい書いたんだけど、どうせなら全部を一気にUPしたいので、そちらはまた後日。
ってことで、聖連載なんですが、今、改めてアクセスしたら今日2回も更新されててマジビックリした!!!!!
マジで聖さん、ファン思いすぎて泣けてくるっす!!!!
まずは、2回目のほうから。
昨日はオフだったみたいで1日中寝てたということだけど、そりゃ寝ちゃうよね!!!私も、最近寝たりないもん笑
必殺に関しては、課題だらけだったみたいだけど、私にはそんな風には見えなかったんだよね。
でも、本人の理想は他人とは全く違うから、さらに素晴らしいものに仕上げていってほしいと思います!
そして、コンリハで全身筋肉痛になちゃったみたいなんだけど、ジャニーズにも筋肉痛ってあるんだね!!!笑 あんだけ身体能力高い人たちには筋肉痛なんて縁のないものだと思ってましたよ!!!マジで!!!笑 こーゆーの聞くと、同じ人間なんだなーって若干嬉しくなったりします笑
最後にはさくらちゃんの写メがあったけど、なんか半目じゃない???でも、親ばか聖にとっては半目さえ可愛いんだろうな笑 ぜし、ラブラブしてください♪
3回目
体重が増えると嬉しいって男ならではだよねー。私なんか減ってほしいと願うばかりですもん。
聖の現在の体重は57.50kgってことらしいけど、一般的には軽め???それとも重め???基準がわからないからどーともいえないんだけど、私的には60kgいってなければ軽いって思ってます笑 そして、体重計には聖さんの足跡と思えわれるものが。笑
コンまでに仕事人の撮影が終わるかはわからないけど、もしかぶるようだったら、体力的にもキツくなるだろうから、しっかり鍛えてバテないようにね!!!前回はドーム4daysのあとはバタンキューだったっていうのを聞いて、少し心配なんで、健康だけは気をつけてくださいね!
あと、「一ポンドの福い・・・」っていうのが嬉しかった!!!!てか、1ポンドって373.24gなんだね!!!そんな量のステーキ食べたとか、マジすごいっ!

そして、コンのページもできましたね!
メンバーからのメッセージもUPされるということで、初回は田口!
やっぱり、毎回演出を変えていくんですね!
ってことは、全部で13通り?!?!?!
こりゃ、メンバー、大変ですよ!!!!スタッフさんも大変ですよ!!!!
頑張ってください。
それしかいえません。笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」23:30〜23:40頃(田口・聖)
・フジテレビ系「婚カツ!」21:00〜21:54(上田)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふ

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 23:29│コメント(0) ・KAT-TUN | ・コンサート・番組協力・イベント・番組観覧

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔