当ブログはアフィリエイトを利用しています

2009年04月29日

ON8、マッスーとおそろにする?CDメッセ、久々へんみ!匳載、また2回更新!カツマニュ、気配りがステキ!新写真発売&追加コン当落確認開始!

お腹ぐるぐる。。。

どーも、なぎさです!
夜ご飯を食べたのにお腹がぐるぐるいってます。。。
おそらく、ON8が聞きたいがゆえに焦って食べたから満腹中枢にちゃんと指令が行かなかったんでしょうね。。。

というわけで、本日はON8から!
ゆっち登場だったけど、おそらく収録ですねー。
メールも募集していませんでしたし。
てか、なんかめちゃくちゃテンションが低いって感じたのは私だけでしょうか???というか、MCとうまくかみ合ってない場面が多かった。笑 おそらく緊張してるんだな笑
てか、アルバムタイトルは社長が考えたんですね!デビュー曲を「開けゴマ」にしようとした人がこんなまともなタイトルを付けたってのがビックリだよ!!!笑 しかも、ゆっちは当事者なのにアルバムタイトルをちゃんと言えないっていうー。笑 ゆっちらしいぜ!!!笑
そして、ゆっちオススメ3曲は「君道」「春夏秋冬」「RESCUE」らひー。って、いろんな所で既に言ってますよねー笑
RESCUEのドラマ話では、なぜ自分が主役なのかよくわからないっていううのをいろんな人に聞いたとか、本当にゆっちらしくて面白すぎる!!!!!だけど、そういう風に思っちゃうのもわかるよ!!!もし私が俳優で主演経験もなく、ドラマ経験もほとんどなかったら、ゆっちみたいに聞いちゃうって!!!
マッスーからのメッセではかなりのマイペースだとか、中丸タイムとか言われてたけど、ゆっちに言わせてみればかなりの誇張だったようで。笑
マッスーは自分で結構マイペースな人間だと思ってるみたいだけど、それ以上のマイペースらしく、他の友達とうまくやっているのか心配されるっていう笑
そんなマッスーとおそろいのイニシャル入りストラップがプレゼントされたみたいだけど、はたしてゆっちはちゃんと付けるのか???そして、まっすーも気持ち悪がらずに付けてくれるのか???笑 ぜし、中ぺで報告してほしいですね!

カウントダウンメッセ!
へんみ顔文字が久しぶりに見て嬉しかった!!!たっちゃんと言えばへんみよねー笑
でも、最後の顔文字は「(`∀´)/」で、なんかSっ気があって、それまたたっちゃんらひー。笑

匳載!
今日も2回更新だよ!!!!あーーー素晴らしすぎる!!!!!!
5回目
ボートに乗っての撮影だったんだね!今日は寒かったのに、水の近くでの撮影だったら尚更寒いよね!!!おつかめです!
6回目
筋トレで体が痛くなっちゃたみたいだけど、さくらちゃんと戯れて、癒されちゃってください♪

カツマニュ!
こっちも聖ということで、なんだか聖dayですね笑
匳載はじめたから書くことがない、と冒頭で書きつつも結構書いてくれてるので嬉しい!!!やっぱ聖さん素晴らしすぎるよ!!!
ライブにいけない人のことまで考えてくれてるし、あーーーステキすぎだわ。


そんで、情報系がいろいろと。
・新写真が明日から発売されます!
おそらくアルバムのオフショットだよねー。最近全然ジャニショ行けてないから行きたいんだけど、お金ないし、時間ないから厳しいな。余裕できたら行こーっと。
・コン当落確認開始!
大阪と東京追加分が確認できます!
私はお知らせメールが来る前に友達のブログで当落確認が出来ることを知ったからすんなりと確認できました!
そして、新規に申し込みした6月14日が無事当選したので、東京は10日間チケ確保笑 なんか改めて考えると気持ち悪いなー自分。笑 だけど、好きだからしょうがないです笑

今日、アルバムフラゲしたんですが、やらなきゃいけないことが山積みで、アルバムの封をあけるとそれらが手につかない自分が想像できるので、明日、すべてを片付けてからゆっくりじっくり聞けたらいいなと思います!

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「カートゥンKAT-TUN」23:58〜24:29(KAT-TUN)
・FM FUJI「GOOD DAY」10:00〜15:54(中丸)
・ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」23:30〜23:40頃(田口・聖)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸) 
・アルバム「Break the Records-by you & for you-」(KAT-TUN)
の5本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふ

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)


この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔