予約受付中
2019年11月16日発売
●中丸雄一出演『わたし、定時出帰ります。』【DVD】【Blu-ray

発売中
2019年10月16日発売
●亀梨和也主演『ストロベリーナイト・サーガ』【DVD】【Blu-ray
ミニクリアファイル付DVD】【ミニクリアファイル付Blu-ray


2019年7月31日発売
●KAT-TUN『IGNITE』【初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤

2009年05月06日

アルバム、祝1位!めちゃいけ、幸子&たっちゃん!カツマニュ、おそろしや〜!中ぺ、スシ王子?笑 匳載、ご結婚?笑

祝、卒団!!!

どーも、なぎさです!

なんだか色々書きたいことがありますが、順を追いますか笑

アルバム、祝1位!!!!!!!!!!
ってことで、アルバムが週間1位になりました!!!!!!!!!!!!!
やっほーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいっ!!!!!!!!!!!!!!
とか言ってる私ですが、実はまだ初回限定のブックレットをまだ見ていないという。。。。
なかなかタイミングがなくってですね。。。。。。。
さっさと見ます。はい。。。。

めちゃイケ!
中居君の日本一周未公開SPだったんだけど、婚カツのシーンは20分ちかくあって、めっちゃ長かった!!!!
それだけたっちゃんをいっぱい見れたから、大満足♪
幸子に触れ合ってるたっちゃんが本当にカワユスで、もうぶりっ子が最強すぎるわ♪笑
あ、だけど、幸子を見て「豚、食べたくなった」とか思わなかったか心配です笑
そして、たっちゃんを抜きにしても、もうめちゃイケ面白すぎるよね!!!!!!!未公開が本編レベルだもん!!!!!!
岡村君出演シーンのドライとか最強でしょ!!!!!!!!昭和酔っ払い→酔拳→主演女優幸子の件とかハンパないって!!!!!!!!!!面白すぎて腹筋の筋肉痛を心配したよ笑
あと、中居君、車から熱湯の中へダイブ(勝手に熱湯コマーシャル)も最強!!!!!!!!コマーシャル中に幸子抱えてるのもハンパないし、やっぱスケールもクオリティーも高すぎるな、この番組笑
だからこそ、いつかKAT-TUN×めちゃイケが見た過ぎるのよ!!!!!!!!!!!
今回のコン、サプライズで岡村君踊ってたりしないかしら笑

カツマニュ!
今週の担当はたっちゃん!!!
「見てくれてまふか〜?」って!!!!
「まふか〜?」って!!!!
マジ、お前どんだけ最強やっちゅうねん!!!!!!!!!!
KAT-TUN刑法第104条、上田竜也、ぶりっ子カワユスすぎてファンをメロメロにさせてしまった罪。
もっともっと可愛くなる、または、もっともっとSっ気発揮する、の刑に処する。
って感じだよ!!!!!!!笑
中居くんからは洋服をたくさんもらったってことで、本当に可愛がられているな〜
そんな中居兄貴との笑えるやりとりが次回はたくさんあるってことで楽しみすぎますな〜♪
しかし、カワユスたっちゃんは時にブラックたっちゃんになるのであ〜る。
鳥がひなたぼっこしてて、とっても気持ちよさそう→今日は鶏肉を食べよう
ってたっちゃん、こわ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!笑
しかも、「食べよう♪」って音符マークがついてるのがさらに怖い!!!!!!!!
そんで極めつけは、「(´∀`)」の顔文字!!!!!!!!!笑
怖すぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!笑

中ぺ!
日替わりコーナーなるものがあるのか!!!!
しかも、そこではデビュー以前の曲が中心だと?!?!?!
あーーーーーーーー楽しみすぎ!!!!!!!!!!
デビュー前が中心ってことは、エロ腰ぐわぁんぐわぁんを期待していいんですよね???
ハードでロックでSっ気満載な6人を期待していいんですよね???
でも、時たまめちゃくちゃカワユスな曲うたってぶりっ子なKAT-TUNを期待してもいいんですよね???
あはっ(´∀`)♪
そして、画像はゆっちがマッスーと一緒に沖縄旅行したときに買ったと思われるガジュマル!!!!
ガジュマルっていう文字を見た瞬間、スシ王子を思い出してしまったのは私だけ・・・???笑

匳載!
聖はいつから亀ちゃんと結婚したんだ?!?!笑
どんだけ亀ちゃんのことが好きでもそれはないですよ笑
ま、名前借りただけならいいけど笑
センブリ茶を頑張って飲んじゃうとか、やっぱ聖は聖なんだな笑

え〜、めっちゃ私的内容ですが。。。
本日の定期演奏会を持って、小学校2年の10月くらいから在籍していた少年少女合唱団を卒団しました。
なんだかんだで10年5ヶ月在籍してたんですって!!!!
人生の半分以上をこの団と過ごしてきたかと思うとビックリですよねー笑
友達が在籍していて、そのコに誘われて見学をし、理由は覚えてないけど、すぐに入団したような気がします。
同じ学年のコは10人以上いたんですが、友達を含め、私以外のコが小学生のうちに退団していきました。
練習は毎週土曜日だったんで、ぶっちゃけ面倒だな〜って思ったことは多々あります。笑
でも、やむをえない事情がない限り休んだことはないです。不思議ですよねー。
きっと、楽しかったんですよね。
小中高と、自分が勉強しに行ってる学校とはまったく違う、もう一つの学校がある感じでした。
ピアノの先生は家庭の事情などで何回か変わりましたが、指揮の先生、そして指揮はしませんが指導してくれてる先生は団発足時から変わらず、とってもアットホームな空間です。
だから、いじめとか一切ないです。あのコが嫌いだから嫌がらせ、みたいなことも全くないんです。
先輩後輩とかの壁もないです。むしろ、なさすぎるくらい笑。(特に小学生はね笑)
ずーっつと在籍してたからってのもあると思いますが、自分らしくいられた場所だったんだなーって。
学年も学校も違う仲間だからこそ生まれる空気感が存在していました。
大声出してコンサートで騒げるようになったのは、おそらくこの団のおかげですね笑 レスポンスとかであんな大きい声とか出るようになっちゃったのとかね笑
今は定演がおわったばっかりでなんとも思ってないけど、そのうち卒団したって実感するんだろうなー笑
だけど、2週間後の演奏会に出演できる中学生以上がかなり少なく、特に私の担当していたソプラノパートのコたちは出演できるかどうか危ういらしく、ヘルプとして声をかけられました笑
卒団後なのにもう1度団員として出るかもしれません。笑
しかーし、その日はコン8日連続参戦後。おそらく声は枯れてる。しかも、かなりの疲労でぶっ倒れてるはず。笑
なので「行けたら行くけど、過度な期待はしないで下さい笑」と言っておきました笑


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・FM大阪「MUSIC COASTER」16:00〜20:00(中丸コメント)
・ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」23:30〜23:40頃(田口・聖)
の1本立てです!
それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふ

なぎさの独り言
調べたところ、負けた〜〜〜〜〜〜
記録より記憶とかよくゆうけど、やっぱ記録も大事だろ!笑
って、勝手にライバル心抱いてるからだけど笑
ま、全体では勝たせていただきますので。笑
つーか、なにを何といわれましても、超える存在であると思えるのはたった1つですから。
それ以外は認めません!!!笑

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 22:25│コメント(0) ・CD・アルバム・DVD | ・レギュラー以外のTV

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔