当ブログはアフィリエイトを利用しています

2009年05月15日

まってろドーム!!!笑 亀ちゃん、Mr.BRAINゲスト出演決定!

うひょー!!!!!

どーも、なぎさです!!!

つ、つ、ついに!!!!
今日からコンスタートっすよ!!!!
今、最寄駅を出るとこなんですが、正直、実感がない。笑
案外、正常でいられてます。
しかーし!!!ドームに近づいて、同じ場所に行くであろう人を発見すると一気にテンションアーップっ!!!笑

どんなコンなのかはまだよくわからないけど、とにかく楽しんできます!!!

以前名刺をもらってくださり、私の容姿が分かる方は、見かけた際にぜしお声をかけてください

ちなみにコン中は毎日名刺持ってるんで、新しくお友達になった方にも渡しまくると思います笑

ということで、会場ついたらまた更新をできたらしたいと思います!


あと、亀ちゃん、Mr.BRAINゲスト出演おめでとう!!!!!
医者役ってことで、久々のクール亀ちゃんだぜ!!!!
悪役かな???だとしたら、亀ちゃんの夢がまた一つ叶うよね!!!
憧れキムタクと共演だから本人もかなり嬉しいだろうけど、私もめちゃ楽しみ!!!!

さぁ〜て今日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「亀梨和也のKス バイ Kス」22:40〜22:50頃、23:30〜23:40頃(亀)
・テレビ朝日「必殺仕事人」21:00〜21:54(聖)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・コンサート「Break the Records」18:30〜
の4本立てです!
それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふ

>美咲☆★さん
今日から怒涛の8日の始まりです笑
日替わりコーナーは頑張ってレポします!
少しでも皆さんに伝わるように努力します!


毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 15:45│コメント(0) ・コンサート・番組協力・イベント・番組観覧 | ・ドラマ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔