当ブログはアフィリエイトを利用しています

2009年05月18日

KAT-TUNコン16日、MCレポ!

ただいま、学校から更新。笑

おっはー、なぎさです!

遅くなってしまいましたが、16日分MCレポです!
正確ではありませんが、雰囲気を楽しんでいただければと思います!

・MC
聖「盛り上がってますかーーーーーーーーーー!!!!!!」
ファン「イェーーーーーーーーーーーイ!!!!!!!!!!!」
聖「盛り上がってますかーーーーーーーーーー!!!!!!!」
ファン「イェーーーーーーーーーーーイ!!!!!!!!!!!」
聖「KAT−TUNは好きなんですかーーーーーーー!!!!!!!!!!!!」
ファン「イェーーーーーーーーーーーイ!!!!!!!!!!!」
聖「それじゃ座ってくださーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!」
中「色々お知らせしたいことがあるんですけど、まずはアルバムがオリコン1位、ありがとうございます!!!!!」
ファン「拍手」
中「何回も1位とらせていただいてますけど、当たり前と思っちゃいけないと思いましたよ!!!」
中「赤西君もなんかあるんですよね!!!」
聖「赤西ーーーこっちおいでーーー」仁はドリンクとりに、ステージの奥にいってた
仁「え???ちょっとタイミング悪いんだけど」と言いつつも、ドリンク片手に皆の所に戻ってくる
仁「えー、2010年1月、ノストラダムスの予言によると笑」
聖「お前、そのあとのこと考えてなかっただろ笑」
仁「考えてなかった笑 もう一回アルバムのところからやり直して!笑」と言ってステージ奥に戻る笑 戻る姿がとても可愛らしい。笑
中「自由人だなー」ってことで、もう一度仕切りなおし。笑
中「アルバム1位、ありがとうございます!!!!!!」
ファン拍手
中「これを当たり前だと思っちゃいけないですよねー。そして赤西くんもなにかあるんですよね!」
聖「赤西ー、こっちおいでー」
仁「タイミングが悪い。笑」そして、皆のもとへきて
仁「2010年1月、ノストラダムスの予言によると笑」
聖「おいっ!笑」
仁「ノストラダムスの予言によると笑、BANDAGEとう映画が公開されます!小林武史さん、岩井俊二さんプロデュースで、小林さんの初監督作品です。初主演させていただきました」
亀「バンドの映画なんだよね?」
仁「バンドの映画でグループ内のどろどろした感じです」
聖「え???どろどろしてんの???笑」
中「人間関係の映画でもあるよ、と」
仁「音楽は小林さんが作ってくれて、設定が90年代だから、音楽も昔っぽい。だから、昔のバンドはこうだったんだなーと思って見てほしいです」
中「映画といえば亀梨君も!」
亀「えー、7月11日公開のごくせんTHE MOVIEに出演します!小田切竜役で出ます!矢吹君はでないんですか?」
ウギャーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!今日も亀ちゃんが仁に話ふった!!!!!!!!!!!
仁「矢吹君は出ませんね。留学しちゃったんじゃないですか。(出てなくてすいませんねー。オファーなかったんだからしょうがないじゃないですかーみたいな雰囲気の顔で言う笑)」
亀「え???そうなんですか???」
仁「てか、小田切竜と赤西仁は違うから」
亀「お前は小田切じゃない笑」ギャーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!仁が自分のこと小田切って言った!!!!!!マジ、どこまで亀ちゃんのこと思ってるんだろう。多分、亀ちゃんのことを思いすぎて、まちがえちゃったんだろうね!と、都合よく考えてみる。笑
仁「あ、矢吹と赤西仁は違うから。」
聖「あと、亀梨くんはドラマもね!」
亀「5月23日スタート、木村拓哉くん主演の「Mr.BRAIN」の第3話ゲストとして出演させていただきます!(カンペを見ながら)木村君は警察庁科学警察研究所脳科学担当
です!笑」
聖「カンペ見ながら言うんじゃねーよ笑」
仁「あー、それ僕の副職ですね」
亀「警察庁科学警察研究所脳科学担当が???笑」
田「Oh No!!!!(脳)」
KA-TUN「は???」
田「違うか!笑」好きだなー、そのネタ。亀ちゃんの影響かしら笑
亀「田口、しゃべる時は「セッツ!!!(はんにゃのようにフリつき!!!)」って言ってからしゃべってくんない???」
田「セッツ!!!笑」
亀「お医者さん役だから髪黒くしたんだよね。髪の毛黒くしたりー、髪の毛切ったりー、ラジバンダリっ!(こちらもフリ付!!!)」ギャーーーーーーーーーフリ付ラジバンダリ見れちゃった!!!!!!うっひょひょーーーーー!!!!!!!!!
聖「それ一年越しだよ???笑」
亀「そして、ドラマといえば上田君もね!」
上「月曜9時から婚カツに出てます!みなさん見てください!」
亀「どんな役なの???」
上「中居君の弟で美容師の役です。髪の毛切ったり、シャンプーしたり、ラジバンダリ!!!」ギャーーーーーーーーーー!!!!!たっちゃんもフリつきラジバンダリしてくれた!!!!!
上「でも、俺、これやってる芸人さんしらないんだけど。笑」
亀「俺も知らない笑」えぇ〜〜〜〜〜〜〜?!?!?!あんだけ散々言いまくってて知らないってどーゆーこと???笑
田「中居君と仲いいの???」普通に聞いてるKA-UN
聖「今、誰も気づかなかったけど、ダジャレだからね笑」やっぱりカツスタ3年もやってると反応はやくなるな笑(ま、正確には2年半くらいだけどね。途中半年間いきなり仁に変更されたから笑)
亀「しゃべる時は「セッツ」だろ???」
田「セッツ!!!笑」
このあと、どんな流れなのかいまいち思い出せない・・・
そして、聖に話題はうつって。
聖「必殺仕事人に出演してます!見てくれてる人〜〜〜〜〜〜〜???」
ファン「は〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!!!!」でも、手をあげてるのが全員じゃなかったので、
聖「こういうときは嘘でもいいから手をあげよーねー笑」
中「ドラマのときは黒いけど、コンサートだから金髪にしてるんだよねー」
聖「そうです!」
で、またこの後の流れがいまいちよく思い出せない・・・
また話題は移り
亀「あ!中丸、(バンジーの)お詫び考えた!」
中「はいっ!もちろんですっ!!!」と、言って、ステージの奥へ行く。そして、Jrと一緒にポスターを持ってきて
中「今日はですね、会場の皆さんにこのポスターを抽選でプレゼントしようと思いまして!」
亀「それがお詫びですね???」
中「これが噂のボックスJrか」と、半券を持ってるJrを見て言う。
あとは、半券をひいて当たった人の席番読んで、って感じだったと思われる。。。
一昨日のことだし、もう頭の中が昨日のMCでいっぱいになってるので、記憶が飛んでます。。。
今日は1限から学校だったので、夜更かしできず。。。といっても、寝たのは2時30分だけど。笑
こや、4限はかなりの確率で寝るな笑 ほかの授業の宿題でもやって眠気吹き飛ばしたり、昨日のMCを思い出したり、ラジバンダリ!!!してようかな笑

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 11:16│コメント(0) ・コンサート・番組協力・イベント・番組観覧 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔