当ブログはアフィリエイトを利用しています

2009年05月20日

6日目無事終了!ゲストに高木!中丸飛ばす!しかも全体的あっさり

21:18頃6日目無事終了!!!!!
今日のゲストは高木!!!
タブルアンコなし、春夏秋冬なし、レスキューコーナーはあっさりで、亀、たっちゃん、聖の登場シーンなしと、全体的にさっぱり、あっさりだった

でも、喜びで亀ちゃんが目の前にきたとき、私を見てくれた!!!!勘違いでもいいので、そういうことにしときます!!!!

バンジーは飛べませんでした


日替わりは亀プロデュースで
・I LIKE IT
・離さないで愛
これは亀がカメラマンなってメンバーを映してたから、亀ちゃんは歌わず
・GOLD
・YOU
モニターに仁復帰の漫画コン映像が映ってて、亀ちゃんの優しさを感じた笑

あと、田口の声が枯れてて、私みたいだった笑

では、また

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)


nijikame at 21:30│コメント(0) ・コンサート・番組協力・イベント・番組観覧 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔