予約受付中
2019年11月16日発売
●中丸雄一出演『わたし、定時出帰ります。』【DVD】【Blu-ray

2019年10月16日発売
●亀梨和也主演『ストロベリーナイト・サーガ』【DVD】【Blu-ray
ミニクリアファイル付DVD】【ミニクリアファイル付Blu-ray


2019年10月2日発売
●亀梨和也主演『東野圭吾 手紙』
先着特典付Blu-ray】【先着特典付DVD


2019年8月28日発売
●上田竜也主演『節約ロック』【Blu-ray BOX】【DVD BOX

2019年7月31日発売
●KAT-TUN『IGNITE』【先着特典付:初回限定盤1+2
初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤

2009年05月22日

KAT-TUNコン20日レポ!MC&中丸バンジー&曲レポ&王様バトル

気がつけば8days最終日!!!汗

どーも、なぎさです!

最近、時間がなくてレポをなかなかupできなくてすいません。
とか言ってるうちに今日で8daysも最終日です!!!!!
記録を更新できるように、最後まで楽しく応援して、成功を祝福できるようにしたいと思います!

では、今更感ありますが、20日レポです。
いつもに比べ、レポレベル低いですが、すいません><

かなりあっさりでした!!!!疲れてるから配慮かもしれないけど、なんか残念な感じはしてしまいました
・ボイパ〜レスキュー
今日はいきなりボイパ開始!毎度ながらテンションの低さはすばらしいです笑
そして、自己紹介したあと、ゆっちはベンチに向かわず、バンジー準備。
ゲストは高木で仁、田口が毎度ながら確保。ここで、田口の声がかれてると判明。私と同じ境遇です。笑 でも、田口は出演者だから、あと2日持つか心配です><
そして、仁達がメインステにつくと、亀、たっちゃん、聖が既にいる!!!登場シーンカットです><
聖の衣装もクリリン→普通のレンジャー衣装に変更。
亀「なんか言ってあげて笑」
高木「早く飛んで下さい笑」
亀「それでは皆さん一緒にカウントダウンお願いします!」
KAT-TU&ファン「10〜9〜8〜7〜6〜5〜4〜3〜2〜1〜バンジー!!!
!!!!」
ゆっち、かなり前に傾いてる!!!!!!飛べそう!!!!!しかし、体の位置
を元に戻しちゃって
聖「中丸〜S字になってる!笑」
ゆっち、一回屈んだけど、また元に戻って普通に立つ笑
亀「それではもう1回カウントダウンして下さい!」
KAT-TU&ファン「10〜9〜8〜7〜6〜5〜4〜3〜2〜1〜バンジーーーー
ーー!!!!」
やっぱり飛ばず………
あっさり下ろされてました。
そして、話はごくせん映画になり、玉森も登場。
聖「俺、スペシャル見たよ!『卒業式ぶっこわしてやる』って言ってた笑」
高木「それ、コイツ(玉森)です笑」
中「せっかくだから1曲うたっちゃいなよ!」
亀「いつも俺らがカラオケで歌ってるやつ!」
高木「亀梨君もうたいましょうよ!」
亀「え???笑」
高木「歌いましょうよ!!!」この流れ、そして、ごくせんメンバーってことは、も・も・もしや絆とか歌っちゃうの?!?!?!
亀「真夜中のシャドーボーイ」あ、そうよね。そんなステキすぎるサプライズはないよね。。。いいよいいよ、シャドーボーイで我慢しますよ。。。
とか、思っていた私だけど、歌が始まると亀ちゃんの天性のアイドル性が超発揮されててもう、どーしようかと。笑
Jrや高木のフリを見よく見真似でやってたんだけど、わからないところは完全オリジナル!!!!笑
サビ前セリフの「シャドー」とか、それはそれはハンパないかっこよさで会場中がギャーーーーーーーーーなっておりました!!!!
しかも、サビ終わりのキメポーズはジャニーズターンとか決めちゃうし、もう最高!!!!!!亀ちゃん最高!!!!!!!!

・MC
なんか全然覚えてない。。。笑
時間ないのと、体力不足でその日にかけなかったのが最大の原因でしょうね笑
そんななかでも、多少覚えてる箇所があるので、その辺中心でいきます!
上「月曜9時からフジテレビ系の婚カツに中居君と弟で出演しています!」
亀「中居君と弟って言ったよね笑」
中「俺も気づいた。一文字間違ってるって」
上「今日、久しぶりに婚カツの現場いったんですけど、それはそれは皆さんが大歓迎してくれて!『邦安くーーーーーんっ!!!』って!」
中「それはウソだろ」
亀「てか、なんでお前そんなに嬉しそうなの???」
上「だから、スタッフさんがコンサート頑張ってね、って言ってくれて、パワーになってるんです。『くーにやすっ!くーにやすっ!』って笑」
聖「絶対ウソだ笑」
上「ま、それは冗談ですけど、すごく応援してくれて」
中「そしてドラマといえば聖も」
聖「毎週金曜日夜9時から必殺仕事人に出演しているので、よろしくお願いします」
中「何話まで撮ったの?」
聖「もう20話まで撮ってるんだけど、京都行くと『れーーーんっ!れーーーんっ!』って笑」
田「そして僕も来年公開の映画、『頭の中の豆腐』という映画に出演します!笑」
亀「どんな内容なんですか?笑」
田「頭の中がどんどんフニャフニャしちゃう内容です笑」
亀「共演は?笑」
田「韓国の映画なんですけど、チェ・ジウさんとです笑」
亀「え?!あのチェ・ジウさんですか?」
田「いや、単館映画さんで、あのチェ・ジウさんではないんですけど。笑」
亀「そのチェ・ジウさんは女性なんですか?」
田「女性です」
亀「じゃ、同姓同名なんですね笑」
と、現在思い出せたのはここまで。
仁亀絡み、絶対あったはずだけど、頭の中の豆腐と邦安コールが記憶を占領してる・・・笑


曲レポ
・離さないで愛
亀ちゃんがカメラマンでAT−TUNが歌ってたんだけど、TTコンビはカメラアピールがすっごかった笑 
「俺を見ろ!!!」って感じで手をカメラに向かって伸ばしたりしててすっごい面白かった!!!!
仁のこともちゃんと映してましたが、当然絶叫ポイントですよねー笑 カメラ越しに見つめ合う2人。。。あははっ♪笑
しかし、ゆっちお兄ちゃんにはやっぱりイタズラを仕掛けたくなっちゃう末っ子和也くん。顔は一切映しません。笑
「顔を映せーコラー」とかお兄ちゃんは何回も言ってましたが、イタズラを何回でもしたいお年頃の和也くんはお兄ちゃんの話など一切聞き入れませんでした笑
そして、ゆっちの体しか映らないことを利用して、画面に映りこんできたたっちゃん!!!
ギャワイイーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!(カワイイが叫んでるうちに変形)
満面の笑みでカメラに映ってるたっちゃんはSっ気を感じました笑
かなり楽しい演出だったけど、亀ちゃんの超ぐわぁんぐわぁんエロ腰、もしくは「離さないでパンツ(by赤西&上田)」も見たかったです。

・YOU
仁歌詞間違える!でも、「あ、ゴメン笑」みたいに言ってて、可愛い〜みたいな笑
あと、モニター映像が仁復帰の漫画コンが流れてたんだよね!!!
もーーーーー亀ちゃんの仁への愛情があふれててヤバかったよ!!!!!
スタッフさんが勝手に変えたのかもしれないけど、亀ちゃんのアイディアってことにしておいたほうが萌えるので、そーゆーことにしときます!笑

・ゆっちソロ
歌詞が2ヶ所飛んで、モゴモゴ言ってたら若干ブーイングが………
ゆっち、凹んでないかな???めっちゃ心配><
仁と差がありすぎだよ、皆〜〜〜笑
ゆっちに優しくしてあげてくださいっ!笑

・王様バトルコーナー
田口VSたっちゃんが進化した!!!
今まではカメハメハみたいなで同時攻撃した後は引き分けでおわりだったんだけど、田口がいきなりバズーカを担いでたっちゃんにめがけて発射!!!するとたっちゃんはその攻撃をうまく交わし、バズーカをもって田口を攻撃しようとするんだけど、なんと田口がロミジュリのエンディングのようにポケットから取り出した毒を飲んだ!!!笑 そして倒れた田口に向かってたっちゃんはとどめのバズーカ発射!!!笑
そのあとのたっちゃんはやっぱり笑顔!!!!ドS上田様、ご降臨!!!笑

こんな感じです。
昨日分も早くUPできるように頑張ります!

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)


nijikame at 14:36│コメント(0) ・コンサート・番組協力・イベント・番組観覧 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔