当ブログはアフィリエイトを利用しています

2009年05月27日

ごくせん映画HP、肖像権なくない?カツマニュ、ママに怒られるとかカワユス!中ぺ、リッチぃ〜 匳載、怖っ!

寝過ごした………

どーも、なぎさです!

昨日は更新できず、すみません><
ちょっと寝るつもりが気付いたら約1時間経過!!!汗
学校でも寝ちゃったんだけど、どーしてこんなに眠いのか自分でもよくわからないから怖いでござんす………

では、KAT-TUN話題!
ごくせん THE MOVIEのHP(http://gokusen-movie.jp/index.html)がリニューアルされました!!!
亀ちゃん以外の出演者が発表されましたが、仁の名前はなく、マジでいじめられちゃったね笑(コンMCより)
でも、仁だけじゃなくてマツジュンも出ないみたいだから、一人だけハブられたわけじゃないぞ、安心したまえ!笑
最後の最後にもしかしたら2人も出演することが発表されるなんてこともなきにしもあらずだけど、ここまでHPが完成してるとその確立は低そうですね。
てか、トップページみてビックリしちゃったんだけど、キレイにジャニーズとそうじゃない人たちと左右で分かれてるのね笑
しかも、ジャニーズは肖像権にうるさいのに加工してあるかしてないかがわからないくらいリアルな画像じゃない?!
どんどんジャニーズのバリアが壊されていってるね笑
この調子で破壊しちゃえば、ジャニウェブのコンテンツにも本人登場もありえるし、そうなってくれたら嬉しいんだけどなぁ〜。
ジャニーズくらいだよね、こんなにうるさいの。笑
しかしさー、今日改めてごくせんの映像がズムインで流れたのを見て、竜ちゃんはにゃんてお美しいんだ、と。
あの時だからこその尖った感じとか、クールで他のものを寄せ付けないみたいなところがハンパなく素晴らしい。笑
かなり髪色も明るいし、ストレートってとこもポインツ高いです!!!
Sな表情をしてる竜ちゃん、大好きでございましゅるー♪←要救助者レベルに壊れてるな


カツマニュ!
本当にWONDERのPV、超カッコイイ!!!
出来ればマジで販売してほしいもん!!!
CD販売は無理だとしても、コンDVDにPVを収録してほしい!!!これくらいなら出来るでしょ!笑
ちなみに、仁ソロは仁に言われる前から勝手にノってました笑
基本、あてくし、コンだと体がうずいちゃうタイプでございまして、仁ソロに限らず大体踊ってます笑
一人分の席はかなり狭いですが、隣の人に迷惑にならない程度に気をつけて踊ってます笑
特に、WONDERみたいな曲調は余計に踊りたくなりますよねー。
でも、私の周りの人は大体ペンライトを普通に振ってるだけなので、浮きます。笑
てか、ママに怒られるとか超カワユス過ぎるんだけど笑 24の男がこんなこといってカワイイって言われるのはアイドルの特権だね笑

中ぺ!
感極まりすぎたゆっち、容易に想像できる。笑
というか、すでになんかの番組で放送されてなかったけ???多分、チャンネルロックみたいな番宣番組で流れてたよ。笑
そして、画像だけどフレンチなんていうものをゆっちは食べてるのねー。こーゆーとこ、やっぱ芸能人だなーって思う。笑
庶民の生活でフレンチを食べるなんていうことは、滅多にないですからね笑 私の記憶だと、フレンチなんていうものを食べた記憶すらない。笑

匳載!
大和コーナーの画像をUPしてくれたけど、本当に「和」って感じだね笑
でも、家にはんにゃ(?)のお面が飾ってあるとかちょっと怖い・・・夜とかにみたら、ヒェーーーーーーー!!!ってなりそうだもん笑
明日はまた撮影みたいだけど、京セラ前日だよね?リハは当日なのかな???

今日、学校で「嵐は好き!!!でも、他のジャニーズって・・・」みたいな話を友達がしてたんですよ!
私はそのとき別の友達と話してたからちゃんと聞いたわけじゃないんですけど、多分、「ジャニーズって基本ないけど、嵐はいいよね!」みたいな話っぽかったんです!!!
こんなん言われたら、絶対このコたちにはカミングアウトできねーなー、って思った笑
でも、私は声を大にしていいたい。
「KAT-TUNを好きで何が悪いんじゃーーーー!!!!!!!!!!!」と。笑
聖に「KAT-TUNは好きなんですかーーーーーーーーーーー」って聞かれたら、大声で「イェーーーーーーーーーーーーーーイ!!!!」って言ってるんだからね笑
タダ単にうちの大学におけるジャニ好き人口が少ないだけさ笑

あと、テゴマスのコンサートが発表になったじゃないですか。
その知らせを聞いたとき仁亀でコンサートやってくれたらどんなに嬉しいかと考えてしまったのは私だけでしょうか???笑
仁亀もひらがなにすれば4文字で一緒だし。笑
仁亀はCD発売とかしてるわけじゃないけど、集客力はかなりあると思うし、歌唱力の面だって、それほど悪くはないと思うんですよ。
今回のコンでかなりお2人いい感じだったし、いつかは実現してほしいなー。
そして、出来ることなら、出来るだけ小さいハコでやってほしい。笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」23:30〜23:40頃(田口・聖)
・雑誌「Hanako」(聖)
の2本立てです!
それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふ

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 23:00│コメント(0) 中丸のページ | KAT-TUN’S MANUAL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔