当ブログはアフィリエイトを利用しています

2009年05月30日

匳載、聖も普通の男子だね笑 コンメッセ、聖!和久井先生、かっこよすぎ!!!

てんてぇ〜〜〜♪和久井てんてぇ〜〜〜♪

どーも、なぎさです!
今日はピノコがブラック・ジャック先生を呼ぶとき風に始めてみました笑
というのも、ミスブレを見て、予告で流れた和久井先生に大興奮したからです。笑
和久井先生、かっこよすぎるよ!!!!!!
次回予告だけでもかなり映ってたから、本編でも結構期待できそう!!!
次回のゲストは相武ちゃんと亀ちゃんが目立つ感じだろうかし、おいしいかと。笑
しかも、なんだかんだで亀ちゃん犯人っぽいよねー
というか、犯人であったら嬉しいかも笑
来週が楽しみすぎる!!!

さ、本日のKAT-TUN!
匳載!
笑ったら隣の人から「しっぺ」をくらうなんていう、超古典的な遊びを4時間もジュニアたちとやってたのか!!!笑
なんか、普通の男の子って感じでかわいいですねぇ〜笑
そんな聖は京本政樹から匳のことでお褒めの電話をいただいたんですねー
前々から不思議だったんだけど、この繋がりって、多分、息子がジュニアだからだよね???
あと、画像だけど、ウラ側が知れてイイ感じだよね。
「へぇ〜」なマメ知識ですな!

コン特別メッセ!
今回の担当は聖!
日替わりは俺にしか出来ない内容ってことだけど、何やったの???
気になるにゃー。
前回と同じセットリストならShortyもやったってことになるよね?
だとしたら、それはそれはうらやましすぎる!!!
亀ちゃんの「甘い蜜とセークシなブレス」が聞けたって事でしょ???
ギャーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
思い出しただけで脳の中が大パニックやぁ!!!!!!!!!!!!!!!!

そんな、昨日から始まり、もう明日で終わる京セラ3daysですが、昨日のレポをいろいろ拝見したところ、それほど大きな変更点はないようですね。
バンジーがないぐらいで、あとは東京と同じみたいです。


さぁ〜て今日のKAT-TUNは???
・コンサート(京セラドーム)「KAT-TUN Break the Records」18:30〜
の1本立てです!
それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふ

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 22:54│コメント(0) ・コンサート・番組協力・イベント・番組観覧 | ・ドラマ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔