当ブログはアフィリエイトを利用しています

2009年06月03日

中ぺ、エイトコンに亀、田口、ゆっちでお邪魔!

なんか、変。だけど、「らしい」笑

どーも、なぎさです!

朝から嫌なことがあって若干テンション下がり気味なんですが、今まで見れてなかった婚カツのたっちゃんで癒されたりー、このあとのカツカツのビビリ中丸で大笑いすること間違いなしだから、序々に回復中!!!

では、本日のKAT-TUN!
といいつつ、昨日のKAT-TUN!笑
というのも、昨日行われた関ジャニ∞のドームコンにKAT-TUNがキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!らひぃーのです!!!!!

やっさんに言われたとおり、ちゃんと行ったみたいですね!笑
来たメンバーは亀ちゃん、田口、ゆっちの3人!
しかも、漫画コンのブルちゃん気ぐるみ着用だったんだって!!!!!!!!!!!
ギャーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
なんて可愛いの!!!カワユスすぎるの!!!!
昨日のコンに親子席があったかは不明ですが(多分あると思うけど)、亀ちゃんたちはステージでブルの頭をとったというから、チビちゃんたちの教育には若干悪いですねー笑
そんで、亀ちゃんはブルちゃんの頭をとると、サングラスをしていたというからこれまた驚きっ!!!!!
視界さらに悪くなるし、絶対邪魔なはずなのに、ファンの心理を分かっていらっしゃるから、誰だとは分かられていても目を覆うことでどんな表情をしてるかを隠し、ファンをドキドキさせ、サングラスをはずして視線を送り、よってギャーギャー言われるって流れを熟知している。笑
なんて、アイドル性が高いのだ!!!!!!!!!!!!!
やっぱ、亀ちゃんは天下のアイドルだよ!!!!!!!!!!!!
あと、田口は「入り口、出口、田口でーす!」を披露したみたいですね!エイトのファンに受け入れてもらえたかが気になるところではあります。笑

中ぺ!
こっちにもトップで書いてあるじゃないですか!
コント、すごいうらやましいんだよね!
エイトレンジャー的なものはKAT−TUNでいえばTEN-Gなのかもしれないけど、そこまでコント色強くないからなー
ま、今回は王様バトルがあるから、それがコントの代わりをしているといえばしてる気もするしね!
そして、画像だけど、聖のに便乗した感がありますね笑
でも、事前にとってったっぽいから、多分ネタにしようとは思ってたんだろうけどね!
てか、ドームまで、あと2週間切ったー!!!!(とっくのとうに)
楽しみ♪
亀ちゃんに会いたい!!!!!!!!!!!
KAT-TUNに会いたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
まだ、みんなに最後に会ってから2週間も経ってないのに、すでに寂しい・・・
おとといはリアルコン・漫画コンとDVDをずっと流しておりまして、萌えポインツになるたびギャーギャー言ってたんです♪笑
だって、かっこいいんだもーん♪
日曜に宣伝でごくせん(ドラマ)の映像が流れたときは、朝だっていうのにピョンピョンしちゃったし笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」23:30〜23:40頃(田口・聖)
・雑誌「日経エンタテインメント!」(上田)
の2本立てです!
それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふ

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)


この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔