当ブログはアフィリエイトを利用しています

2009年06月10日

中ぺ、メタギア発売おめでとう!笑 テレビジョン、オレンジな3人

GAGA!!!

どーも、なぎさです!

最近、LADY GAGAにはまってます!
Just Danceが超好きなんです!!!
聞くとめっちゃ踊りたくなる笑
そんで、ファッションも超可愛い!!!
ド派手だけど、着こなしちゃってるからすごいと思う!!!
今日スッキリに生出演してたんだけど、喋った雰囲気とかはパリスっぽかったなー
そこが残念。笑
曲のイメージからするに、もっとハキハキ喋る人かと思ってたからさ笑
ま、セレブっていう感じはしましたね笑

さ、本日のKAT-TUN!
中ぺ!
某アクションゲームってのはきっとメタギアだね!
調べたらそうぽっかた。
多分ゆっちはX box 360をもってるから楽しみなんだろうなー
また、そのうちR-Oneでメタギアの曲かかると思う笑
そして、ゆっちには珍しい感じがするけど映画を見たんだね!
スラムドッグミリオネア見たみたいだけど、それに影響されてインド料理が食べたくなったんだね!
こういうのを経済効果っていうんだろうね!笑

記録コンの写真集ページが更新されてたけど、大きさがB4変型→A4ワイド版になってる!!!
ちょっと小さくなるってことかな???
まだ変更はあるかもしれないけど、A4のほうが見やすい気はするなー

今日はネタ少な目ですねー笑
ま、いっか。笑

あ、カツカツ番協募集してますけど、学校あるんでたぶん申し込まない。笑
完全に単位取れることが確定したら申し込むだろうけど、現段階では何が起こるかわからないからチキンな私は申し込む勇気がないのであーる。笑
あと、ジョンをチラッと読んだけど、横浜消防のロケでした!
ゆっちはもちろん、仁も田口もオレンジ着てた!
仁と田口は試験に合格したのか???笑


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」23:30〜23:40頃(田口・聖)
の1本立てです!
それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふ

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 22:51│コメント(0) 中丸のページ | ・雑誌・本

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔