当ブログはアフィリエイトを利用しています

2009年06月11日

カツカツ、ゆっちカワユス!匳載、松岡くん大倉くん+長瀬君!少クラプレミアムでコンレポ

ないないないっ!!!!!!!!!

どーも、なぎさです!

ゼミの調べ物をしてるんですが、全然それに関する資料が見つからなくて苦労してます・・・
ネットで色んな言い回しで検索してるんですが、知りたいことについてはどのサイトとかでもサラッとしか触れてないんです。。。
図書館で検索かけてもないし。。。
うわぁーーーーーーーーーーーー

では、本日のKAT-TUN!
カツカツ!
ゆっちバンジー全記録でしたね!!!!
もう、超楽しかった!!!!!!!!!!!!!!!笑
バンジーの結果については全部知ってたから、裏側が見たくてしょうがなかった感じですね笑
まず興奮したのがダンス風景!!!!!!!!!!
みんなの私服や素な表情に注目してました笑
振り付け中(もしくはリハ中)だっていうのに、仁がジャケット着てたのには驚きましたねー
普通、ジャージとか動きやすい格好しない???笑
あと、田口の個性的な帽子(?)にも若干ビックリしましたー笑
そんで、そのときに、スタッフさんがセットにミニチュア使ってゆっちのバンジーについて説明してたんだけど、ゆっちがテンション低い!!!笑
「やりたくないことはハッキリ言った方がいいよ」というスタッフさんいいわれると、「やりたくない!」と即答するゆっち!!!笑
ゆっちって分かりやすいところが魅力ですよね!笑
それ聞いて亀ちゃんもめっちゃウケてるし!!!
超カワユス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ドームリハも映ったけど、飛んでませんねー。笑
そんで、初日記者会見、暗い暗い!!!!!!!!
中丸さんのその後の話によると、頭の中はバンジーでいっぱいになっていたみたいですね笑
そりゃ、怖いことが迫ってきてるときは普通、恐怖心で埋め尽くされますよねー。
しかも、その恐怖心ってなかなかぬぐえないし、頭から去っていってくれないからね笑
で、本番開始ー。
年下3人組がソロやってるとき、ウラでは超ビビってたんだね笑
怖いわな!!!!!!!!!!
ゆっち目線映像も流れたけど、めっちゃ高いもんね!!!!
客が粒でしたから。笑
初日は結局飛ばずじまいで、終演後インタビューもなんか残念な感じがしましたね笑
あと、個人的にゆっちのジャージ姿がなんだか新鮮に感じた笑
最終日に何が何でも飛んでもらえるようにスタッフはメンタルカウンセラーをよんでたのか!!!笑
イメトレしてるゆっちの自信のないことったらありゃしない!!!!!!笑
「イケる」に覇気がない。笑
先生からもらったアロマを超嗅いでるのも純粋でカワユス!!!!!
そして、本番中もそのアロマを嗅いでたんだね!!!!!!!笑
ゆっちにとっては勇気をくれるお守りだもんね!!!!!!!!
多分、アロマのおかげもあって飛べたんだろうし!笑 
ま、結果よければ全てよしですよ!!!!
改めてみると、「飛んだ」じゃなくて、「落ちた」っていうのが丸分かりだし、本当にこれがアイドルなのかっていう表情をしてるけど、いいんです!!!!!ゆっちは頑張ったんです!!!!!!
そんなところがゆっちなんです!!!!!!!!
きっと、これは自信に繋がったと思う!!!!
でも、今後もビビリ中丸でありつづけてくれたら嬉しいな!
だって、そのほうが面白いじゃないですか!笑
あと、ヘルメットの「上田様」が手書きだったのと、毎日ドームをバックにヘルメットを撮影していたのはビックリだったよ笑

匳載
この間松岡くんと大倉くんとご飯を食べに行ったあとは、松岡くんの家に行ったんだね!
しかも、長瀬君合流とかすげぇ!!!!
でも、長瀬君は、「歌姫」で大倉くん、「マイボス」で聖と共演してるから、接点あるもんね!
長瀬君と大倉君の会話って成り立ってるのかちょっと気になる。笑
あー、松岡くんの・・・がうらやましー
目撃してたらの話しですが。
昨日はカツカツロケだったみたいだけど、カツカツスタッフブログにのってたおはぎをもらったところに行ったのかな???
電波が繋がらないところだったみたいだし、よくわかんないな。
ま、これはそのうち明らかになるから、じっくり待ちましょう!
今日はお休みで上野や浅草でお買い物してたんだね!
電車も乗ったみたいだけど、遭遇してみたかった笑
ま、最近電車乗ってないし、都内に行くこと自体が本当に少ないから、遭遇できる状況じゃないけど。笑

あと、今月の少クラプレミアムのステージリポートがKAT-TUNみたいです!
興奮が蘇りますね!!!
プレミアムって結構しっかりレポってくれるから、期待してます!

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・テレビ朝日系「必殺仕事人2009」21:00〜21:54(聖)
・フジテレビ系「僕らの音楽」23:30〜23:58(上田)
・ニッポン放送「亀梨和也のKス バイ Kス」22:40〜22:50頃、23:30〜23:40頃(亀)
・ファッション雑誌「GINZA」(亀)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の5本立てです!
それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふ

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 22:36│コメント(0) カートゥンKAT−TUN | ザ少年倶楽部

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔