当ブログはアフィリエイトを利用しています

2009年06月15日

6月14日コン、MCレポ!ブーツが気になる亀ちゃん、キスシーンに反応するゆっち笑

どーも、なぎさです!

MCレポ、一応できました!
なんだか知らないけど、今日は早めにMCレポが仕上がった!
自分でも驚きだ!!!
だけど、早すぎて書き残しがないか非常に気になる。笑
今思い出せる部分は全部起こしたんですけどね。
では、お楽しみください♪

MC
中「東京に戻ってくるのは久々ですね!」
亀「最初は7日間だったのに、それが10日間になって!」
仁「えっ?!8日間じゃなかった???」
中「7日間だったのがみなさんのおかげで8日間になったんですよ!本当にありがとうございます!」
ファン白紙、そしてずっと頭を下げてるA-TU。便乗する田口、中丸。残った亀ちゃんが「チャン!チャチャチャンッ!」ってタモさん役してた笑
中「これ去年の引きずってますよね〜笑 でも、亀梨くんがやるのって見たことないからなんか嬉しかった。レアで。笑」
って、中丸さーん、亀ちゃんは今回のドームで何回かやってますからね笑
中「ということで、色々お知らせがあるんですが、まずは映画からいきましょうかね」
亀「赤西くんどうぞ」
仁「えー…」
聖「スシ王子!笑」
中「スシ王子はオレだから」
仁「えー、2010年公開のスシ王子に笑」
中「だからスシ王子じゃない笑」
仁「BANDAGEという映画に初主演、初出演します」
中「いよいよ近づいて来ましたね」
聖「あと半年くらいだもんね」
仁「岩井俊二さんプロデュース、監督は小林武史さんと豪華なんですが」
中「ストーリーはどんな感じなんですか?」
仁「え???ストーリーですか???ストーリーはですねぇ〜、ちょっお前(聖)うるさい笑 小声でシュンジとタケシとかいうな笑」
上「(超ニコニコしながら)シュンジとタケシがどうなんですか?!笑」
中「クラスのやつみたいに軽々しく呼ぶな。」
亀「なんか修二と彰みたい!」
仁「え???お前どっち???彰???」親友の仕事はあまり気になさらないようですね笑
亀「彰!笑」おい!!!乗っちゃうのか???笑
仁「へぇ〜彰っぽい顔してるもんなー。・・・えっ、何この空気。笑」なんだろうね、仁。笑
中「で、いつ放送なんですか?」
仁「さっきも言ったけど、2010年です。」
中「いや、ちょっと前を振り返ってみようかと」
仁「ストーリーは90年代のバンドの話です」
聖「お前がボーカルなんでしょ?」
仁「ボーカルで、小林さんが作ってくれた歌を劇中で歌います」
田「見所は???」珍しくいいパスだしたな笑
仁「見所は10分間長回ししたシーンですね」
亀「ワンカメ???」亀ちゃんがカメって言ってて、若干面白かった笑
仁「うん。カット割りもなかった」
聖「どんなシーンなの?」
仁「ドロッドロ笑」
聖「ドロッドロなの???笑」
仁「ドゥォロッドゥォロ笑」
聖「昼ドラくらい???笑」
仁「それほどじゃないけど、叩いたりしてた笑 キスシーンなんだけど」キスシーンと知ってショックからか叫ぶファン多数。笑
聖「キスしたんだ・・・」嫉妬してる!!!カワユス!!!
仁「嫉妬すんなよ!!!笑」
聖「てか、キスしながら叩いてたの???笑 DVじゃん笑」
亀「『なんだよっ!あっ、ゴメンネ、チュッ☆』みたいな?笑 あっ、違うか笑」
ギャーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!亀ちゃん可愛すぎるだろ!!!
ヤバイヤバイヤバイ!!!しかも、また芸人パクりキタ━━━(゜∀゜)━━━!!笑
仁「いや、設定がロックスターだから笑 『90年代のロックスターはこんな感じなんだよ』って監督に言われて、『そうなんですかー』って笑」
亀「酒飲んでー、暴れてー、でも音楽にアツくて…みたいな笑」
仁「うん、そんな感じだって」
中「へぇーキスシーンかぁ〜笑」
亀「えっ???中丸くんキスシーンに興味あるんですか???笑」
中「いや、ないですけど笑」
亀「てか、髪型ヘルメットみたい笑」
誰か「鍵穴みたい笑」
田「ロックみたいだよね笑」
KA-TUN「…」
仁「田口、黙れ」
田「えっ?今の面白くない???ROCKと鍵穴のLOCKをかけたんだけど…」
亀「それは知ってるけど、別におもしろくない」
田「えーっ…」
中「そして亀梨くんもね」
亀「えー今年の7月11日公開の『ごくせん THE MOVIE』に出演します!平成の高木、BADの桐谷、中間、そしてキスマイフット2の玉森もでるんでよろしくお願いします」
聖「ってことは、ツアー始まったら、映画公開してるんだよね!」
亀「そうなんだよね」
中「あと、現在放送中といえば、上田くんもね」
上「えー、月曜9時からフジテレビ系で『婚カツ!』に出ています!よろしくお願いします!あのー、僕結婚します!笑」
ファン「えーーーーーーーー????」
亀「えっ???上田は婚カツしてなくない???」たっちゃんケラケラしてる!!!カワユスすぎ!!!笑
上「結婚することにしたんです!笑」
亀「だって、婚カツしてるのって中居君とかじゃん!」
聖「てか、俺、この間みたよ!
上「メールきたときでしょ?」
聖「そっ、メールおくったとき!」
上「『周五郎さんクビになっちゃったんだね』ってきたもんね!あ、なんか伝わりにくくてごめんなさい笑」
中「撮影はどう???」
上「この間10話を撮り終わって、残すは11話だけですね」
亀「全11話なの???」
上「そう、11話!」
中「じゃ、そろそろ終わるのが悲しくなってきた頃ですか???」
上「そうですねー」
亀「だって、超楽しそうだもん、上田。笑」
上「現場が楽しいんですよね!みなさん、超えかけてくれるし」
田「この間『僕らの音楽』みたけど、楽しそうだったもんね!」
中「えっ???僕らの音楽出たの???」すっごいビックリした顔してる笑
田「草なぎくんがナレーションやってるやつ」
亀「なんか草なぎくんの声って癒されるよねー」
田「上ピー、中居さんと、佐藤隆太さんと対談してたよね!」
上「そうなんですよーKAT-TUN初なんです♪」
中「歌は誰だったの?」
田「パフィーさん」
中「いいなー」超うらやましそう笑
中「そして、ドラマと言えば聖もね!」
聖「えーテレビ朝日系列で夜9時から『必殺仕事人』に出演してます!あと1回しかないんですけど、まだ見てないって方は是非見てください!」
田「最終回でなんか言うんでしょ?」
聖「俺、殺しのときは基本なんにも言わないんだけど、最終回で名ゼリフみたいなのを言わせてもらいます」
中「(絶対そのセリフじゃないんだけど、こういうのを言うの?っていうネタ的なものを言ってた)」
聖「(ゆっちが言ったことをそのまま殺しの動作した後に言う)」
誰か「もう撮り終わったの???」
聖「もう終わってますねー。メインの人は終わったよ」
中「だから、体がそんなことになってるのか笑」
聖「すごくはないですけど笑」
上(?)「つながり関係ないしね笑」
中「てか、ピアスとかしてていいの?」
聖「今更???笑 でも、監督が『少々ならかまへんかまへん』みたいにおっしゃって。歴代の仕事人の方にもピアスをしてた方いたし、基本必殺って何でもありだからね笑」
中「そして、田口くん」
田「えー現在公開中の『トランシーバーリベンジ』に出演しています!」あーまたそれ系のネタきたね笑
亀「どんな内容なんですか?」
田「トランシーバーがロボットに変化して、リベンジするって話です笑」
聖「元ネタが『トランスフォーマーリベンジ』ってのが分かりづらいから笑」
田「今の違うんですけど、こっちは本当で、来年公開のハリウッド映画『天使と東』に出演することになりました!」あーーーもう着いていけません笑
亀「ゴメン、俺、辞退していい?笑」亀ちゃんも拾うのが面倒になったんですね笑
田「東幹久さんが主演のお話なんですけど笑」
仁「田口、うるさい!」
中「写真集がね」
田「あっ、忘れてた!笑」えっ???忘れてたんですか???オイオイ、それは困りますよ汗;
田「2009年の8月、だから今年の8月ですねに今回のコンサートのステージ、舞台裏などを撮影した写真集が発売されます!」
中「僕らにとっては2冊目の写真集になるんですよねー」
田「今日も撮ってると思うんですけど」
中「え???取ってるの???じゃ、髪の毛ちゃんとセットしてくればよかった・・・」
亀「写真集のためじゃなくて、お客さんのためにしろよ笑」亀ちゃん、正論だね笑
中「あと、亀梨は舞台もね」
亀「えー、今年の9月からDREAM BOYSやります!今年はすばるくんと、手越くんとやりますんで、よろしくお願いします!」
上「3グループの共演ですよね!」
亀「そうなんですよ!」
仁「手越くんによろしく言っといて笑」
亀「おまえ、手越と仲いいの???手越くんによろしく言っておいてほしい仲なら、俺のことをよろしく言っておいてほしいわ笑」
仁「いや、あんま話したことないけど笑」
亀「俺も、ほとんど話したことないよ笑 でも、打ち合わせも始まってるんですけど、今年はちょっと変わりそうですね」
上「亀が始まってすぐ死んじゃうとか笑」
聖「いや、相撲の話になってたり笑」
中「ボクシングなのにフタを開けたら相撲か、みたいな笑」
聖「チャンプじゃなくて、横綱だからね笑」
亀「10月には大阪にも行くんで、よろしくお願いします」
中「大阪にいくと、ちょっと話変わったりするの???」
亀「うん、変わる。でも、舞台だから毎日ちょっとは違う感じにはなってますけどね」
聖「へぇー」
亀「お前、去年まで一緒にでてたじゃんか!笑」
聖「そうですね、フルで出てましたね笑 てか、ツアー終わったらすぐドリボじゃん!」
亀「だから、東京帰ってきたら帝劇行ってリハみたいな感じだよね」

どこでこの話題が出たのか忘れちゃったんだけど
誰か「なんか音すごくね???」
仁「何これ?雨???」雨らしいですねー。私、最初空調かと思ったよ笑
亀「なんか、去年もすごくなかった???」
中「去年すごかったですよねー海賊のとき」
田「きっと、天井の上をマンモスが歩いてるんだよ!」え???笑
中「いや、マンモスは歩いてない」
田「じゃ、ゾウか!」
仁「田口、黙れ。田口の頭の中ってどうなんだか」赤西さん、その疑問、共感いたします。笑
亀「てか、全然関係ない話していい???今日、雨降ると思わなかったからブーツベランダに干してきちゃった・・・ビチョビチョだよ・・・」
聖「俺が中に入れておいたから大丈夫!」
亀「え???合鍵持ってたっけ???笑」
聖「渡してくれたじゃん」
亀「あ、そうだったな笑」
そして、再び話が再開し、ふと気づいた赤西さん。
仁「あ、雨止んだ」
中「本当ですねー亀梨君、ブーツ干したままにしちゃったからテンション低いですね笑」
聖「だから俺が取り込んでおいてあげたから大丈夫だって笑」
みたいな感じでした!!!

あと、抽選では、いつものポスターに加え、8日間連続のときにドーム内にはためいていたポスターも登場!
なにかと思ったら、こちらもサインはないけど、25名様にプレゼント!!!
でも、こっちは既に抽選してあって、終演後スクリーンに当選者の席番が表示されるという仕組みでした!
このポスター、亀ちゃんいわく「この生地結構しっかりしてるよ!」とのことです!
ちなみに、仁が抽選した席番を読み上げてるとき、自分かもしれないと思った人たちがざわついてて「うるさい笑」って言ってた笑
そしたらゆっちに「お客様ですからね」と言われてましたとさ笑
今日の当選者は3塁側1階スタンドが多めでしたね!

ってことで以上になります!
曲に関するほうは明日アップできるように頑張ります!!!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」23:30〜23:40頃(田口・聖)
・フジテレビ系「婚カツ!」21:00〜21:54(上田)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・音楽雑誌「月刊Songs」(KAT-TUN)
・TV雑誌「TV Japan」(KAT-TUN)
・コンサート「Break The Records」18:30〜(KAT-TUN)
の6本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふ

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)


nijikame at 00:42│コメント(0) ・コンサート・番組協力・イベント・番組観覧 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔