当ブログはアフィリエイトを利用しています

2009年06月22日

中ぺ、CMってもぎたて?匳載、アツイ!亀ラジ、ちゃんとファンのこと分かってる笑

記憶がない・・・笑

どーも、なぎさです!

気づいたら1時間以上寝ていたんですが、いつ寝てしまったのかまったく記憶にないんです笑
怖すぎーーー><
しかも、婚カツもPC電源入れ忘れたから、撮れてない・・・
HDDのほうでも録画もしてるので、大丈夫だとは思うんですけどね。

では、本日のKAT-TUN!
中ぺ!
「ロート製薬さんのCM撮影」
「リップのCM」
なぁ〜〜〜にぃ〜〜〜っ?!?!?!
久々のもぎたてですか???
でも、「もうすぐ発売」っていうところから、新商品っぽいよね?!
キャンペーンがないことを祈ろう。笑
そして、中ぺは次回で400回!!!
着々と記録を更新なさいますね!!!
今回はどんなお祝い企画があるのか楽しみ♪

匳載!
3000円の食べ放題。
なんか割りと庶民的でいいですねー笑
でも、国産和牛でその値段は安いと思うもん!!!
そして、父の日にちなんでアツイ聖さん。
聖、マジアツすぎだよ!!!
私、そこまでアツくなれない・・・イケナイ子ですねー笑
家族自慢、楽しみにしてる!!!
樹との2ショットとか超見たいのに、肖像権で引っかかるのがウゼー笑

亀ラジ!
お知らせ言ってるとき、お知らせが多いということに気づき、「応援してくれてる人は大変だろうけど笑」っていってて、亀ちゃんちゃんと分かってるじゃん!!!って笑
だからこそ、亀ちゃんにお願いです。
もう少しファンに優しい活動計画の提案を会社にしていただけませんか???笑
今年のこの勢いだと、ドリボ終わってからも何かありそうで怖すぎるんですよ!!!
それがドラマとかだったらまだいいんだけど、見るのにお金が発生するようなものだったら困るーーーーーー・・・
デビュー3周年でこんなことになってるのに(しかも、3周年をウリにはしていない)こんなハデにされたら、5周年、10周年はどうなってしまうのでしょう???
怖すぎです。笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」23:30〜23:40頃(田口・聖)
・文化放送「RーOne KAT-TUN」24:00〜24:30頃(上田・中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(中丸)
・アイドル雑誌「Myojo」「ポポロ」(KAT-TUN)
の4本立てです!
それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふ

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 23:33│コメント(0) 中丸のページ | 亀梨和也のKスbyKス

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔