予約受付中
2019年11月16日発売
●中丸雄一出演『わたし、定時出帰ります。』【DVD】【Blu-ray

2019年10月16日発売
●亀梨和也主演『ストロベリーナイト・サーガ』【DVD】【Blu-ray
ミニクリアファイル付DVD】【ミニクリアファイル付Blu-ray


2019年10月2日発売
●亀梨和也主演『東野圭吾 手紙』
先着特典付Blu-ray】【先着特典付DVD


2019年8月28日発売
●上田竜也主演『節約ロック』【Blu-ray BOX】【DVD BOX

2019年7月31日発売
●KAT-TUN『IGNITE』【先着特典付:初回限定盤1+2
初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤

2009年06月26日

匳載、聖が最高!中ぺ、髪型はより昭和になる?笑

マイコー!!!

どーも、なぎさです!

今日は朝から超ビックリでした。
何がって、「マイケル・ジャクソン呼吸停止!!!」
あのマイケルだから本当にビックリしたよ!!!
私が起きた7時頃は「一部の米国新聞やTVが死亡したと伝えてる」との報道でした。
私はマイケル・ジャクソンとかもちろん世代でもないし、ファンでもなんでもないけど、なぜだか「マイケルは死んでるはずがないじゃん!」と思ったのです。
マイケルがスーパースターすぎるからでしょうか、surpriseを起こしてきた人間だからでしょうか、「死ぬ」なんて絶対にありえないと思ったのです。
学校でもその話題が出たのですが、「好き嫌いとか、興味あるなしに関わらず、すごい人が死んだのは確かだよね」って皆で話していました。
これは歴史に名を残しますね。
そして、伝説はずーっと語り続けられるんでしょうね。
それってすごいですよね!
死んでからも関わりのあった親族、友人などだけではなく、音楽界に衝撃を与えた人物として名を残すんですから。
多分ね、そのうち教科書とか載っちゃうと思う。
「本当に死ぬっていうのは、その人の存在が忘れられたとき」
って確か聖のおじいちゃんだっけ?が言ってたけど、それって本当だと思う。
だけど、世界には何百年とか、1000年前(ここまで行くと伝説化してるかもしれないけど・・・)であっても、今を生きる私たちが名前くらいは知ってる人がいる。
それが果たしてイイことかは分からないけど、やっぱ単純にすごい。
選ばれし者なんですよ。
オーラの色が違うんだろうね。
美輪さん&江原さんにぜし見てほしかった笑
KAT-TUNに関係ないことを長々と書いてスイマセンでした。
でも、一つだけ。
KAT-TUNは伝説になってほしいです。
そして、伝説を一緒に作っていきたいです。
私自身に才能とかカリスマ性とか全くないけど、それを持ってる人たちを全力で応援することは出来ると思うので。

さ、本日のKAT-TUN!
匳載!
そうだよね、気になっちゃったよね。
うちのママさんも「どうしてなんだろうね〜」って私に言ってきたし。
なんの流れもない状態でだったから余計ね。
でも、一番気にしていたのは本人たちだよね。
それは、想像には簡単なことですね。
だけど、2人のなかでちゃんとスッキリしたならそれで全然いいと思うし!
そして、今まで一番役と向き合ったってことだけど、そりゃ歴史のある作品だもんね。
プレッシャーとかハンパなかったと思うけど、それだからこそ学べたことも多かっただろうし、すっごくいい経験だったんじゃないかな。
絶対糧になるよ!
本当にお疲れです!
またスペシャルとかで帰ってこられたらいいよね!
てか、「お前ら最高だ」って超嬉しすぎるんだけど!!!!!!!!!!!!
最高!!!聖、最高!!!
やっぱねー、言葉にして伝えてくれるって嬉しいよね!!!
言葉にしないで伝わる気持ちだっていっぱいあるけど、ファンとタレントだとどうしてもその壁は分厚い気がするからね。
あと、さくらちゃん、カワユス〜〜〜〜〜

中ぺ!
なんかツッコミ要素が少ないけど笑、もうすぐドラマ撮影なんだね!
はたして、髪型は昭和っぽくなるのでしょうか???笑
スイカねー。夏よねー。
夏ははっちゃけたい。笑
でも、はっちゃける機会は今のところとても少なそうです笑

さぁ〜て今日のKAT-TUNは???
特にありません!笑
久々の何もなしの1日なので思い思いに過ごしましょう!
私は、TOEICの勉強しまーす
悪あがきしてみまーす

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふ

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)


nijikame at 23:05│コメント(0) 中丸のページ | ・ドラマ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔