2009年07月11日

ズムイン、スッキリ、DON、ミヤネ、シオドメディア、リアルタイム、イケメン亀!カツマニュ、遅い!中ぺ、髪型は?ごくせん、いよいよ明日公開!

イケメン!!!

どーも、なぎさです!

問題。
イケメン!!!
イケメンっ!!!
超イケメン!!!!
亀ちゃんカッコイイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
これは、どのようなときに発された言葉でしょう?

簡単ですね(´∀`*)ウフフ
そうです!!!
朝、ズームインに出ている亀ちゃんを見て発してしまった言葉です!!!!!!!!
だってーだってーだってーーー亀ちゃんが超イケメンなんだもん!!!!!!!!!
いつの間にか髪色明るくしちゃってさー(なぎさ´∀`)σ))(´∀'亀)コノコノー
しかも若干パーマっぽいし♪
もー亀ちゃんったら王道来たわね♪
大好きーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!笑
亀ちゃん、イケメーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!!
亀ちゃん、最強ーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
どうしよう、今日、亀ちゃんイケメンばっか言ってるんですけど、マジで。笑
朝から晩まで亀ちゃんイケメンばっか言ってる私ってcrazy???笑
いいのーcrazyだって♪
亀ちゃんでおかしくなってるんだったらいいのー本望なのー笑
とうわけで、ズムインですが、もう亀ちゃん最強にかっこいい!!!!!!!!!!!!!!
多分、全国の亀梨ファンは絶対、そして亀ちゃんファンじゃない人だって「カッコイイ!!!」ってときめいたはず!!!
それくらい本日の亀ちゃんを見たときのズキュン度はハンパなかった!!!威力MAX!!!!
生瀬さんからのVTRでは天狗になったということで、ドラマごくせん終了後に他の仕事の前に電話をかけたらめっちゃ態度悪かったっていう伝説のお話を。笑
確かHEY×3のときの話だよね!
非通知設定で不安だったらしいけど、だったらマジで出るな!!!って話だよね笑
もしくは、相手の様子を伺いながら話せっていう笑
亀ちゃーん、生瀬さんが優しい方でよかったねー笑

スッキリ!
録画予約したのになぜだか録れてなかった><
というか、録画自体は実行されていたけど、砂嵐みたいな・・・

おもいっきりDON
こちらも学校だったため予約したんだけど、なぜだか白黒でしかもTBS録画してるー
意味分からないー
予約はちゃんと日テレにして、予約結果みても日テレになってるのに録画されてるのはTBS-
回線自体に支障はないようで、他のチャンネルにすると白黒はカラーにちゃんと戻るし、どのチャンネルも映るんですが、録画しようとするとこの有様。
どうやら、録画しだすと瞬時にTBSになり、かつ白黒になるという意味不明の事態が起きた模様。
しかも予約録画に限るんですよねー
前にもあったんだけど、なんだか意味不明すぎる
帰宅したのはまだDON放送中だったから、まだ出てなかったらラッキーと思い、見てたら最後にキターーーーーーー!!!!!
というわけで、急いでリアルタイム録画!!!!
やっぱイケメーーン!!!!
マグロコーナーに出演で、今日のお題は「伝説の教師」ということだったんですが、亀ちゃんはどんな話をしてくれるのかと超期待!!!
そしたら、仲間ちゃんが話してるときに植松アナとなんだか話してるじゃあーりませんか!!!
何???何???って思いました!!!
そんで、亀ちゃんの番!!!
「(渋く)マグロっ」
っておーーーーーーーーーーいっ!!!!!!!!!!!!!!!!!(中丸風)
亀ちゃん、ネタに走った!!!!!!!!!!!!!!!笑
こりゃ、ちゃんとDONみてるな。笑
やいたかったんだろうねー
きっと、植松アナには「マグロって言っていいですか???」とか聞いてたんだろうねー
でも、アナと話してるときの亀ちゃん、キャピキャピしててカワユスだったわ♪

ミヤネ屋!
にゃんとビックリ!30分近く出てた!!!
かなりの穴場でしたわ!!!
亀ちゃんとヤンクミはごくせん神社前からの中継だったんだけど、風が強い強い!!!
亀ちゃんの髪がドンドン乱れるー笑
亀ちゃんがごくせん神社ののぼりにしがみついて飛ばされないようにしてるのとか超カワユスだったんだけど!!!!!
48kgの亀ちゃんなら飛ばされそうだけど、さすがに最近のポニョ亀は飛ばされないだろうと腹黒くおもいつつも。笑
あと、まだギラギラしてたいから髪を明るくしちゃいました、的な話をしていてコノヤローと!!!
可愛すぎるんだよ!!!そしてカッコよすぎるんだよ!!!だからまた好きになっちまうじゃねーかよ!!!
だから、コノヤロー。笑
スタジオにはBADが来たんだけど、桐山いじりが面白かった笑
衣装のオレンジが印象的だったから、宮根さんに「オレンジの人」っていわれてたんだけど、亀ちゃんも便乗して「オレンジの人は知りません笑」みたいな!笑
次第に仲間ちゃんまでのっかてきてて、マジで面白かった!!!!
さすが関西の番組は違うわ!!!笑
そんなオレンジの人、亀梨先輩に憧れて、カラフルビーズのネックレスしちゃってたー笑
うわーあからさまな亀ちゃん大好きアピール笑
でも、オレンジの人はいじってもらえたからおいしかったよね!笑

シオドメディア
10円玉立てゲームしてるときの亀ちゃんめっちゃ真剣!笑
そんで結構頑張って3枚立てました!笑
仲間ちゃんは1枚だったからいいとこ見せられてよかったね!笑

リアルタイム
こちらもVTRが届いていて、生瀬さんからとミノル&クマのおなじみコンビから!
生瀬さんからは「キャラがかぶっていて困る。顔も似てるからリーゼントの方が俺だと判断してください」みたいな感じ!!!笑
これに対して亀ちゃんは「僕の方が年下なので、キャラがかぶらないようにしたいと思います笑」と。笑
内山君からは「西麻布で会い、グチを聞いてもらった笑。 あと、デブは食べ物でつるっていうのもちゃんと分かってる」と!!!笑
グチの内容は時間的に公開しないほうがいいと亀ちゃん。笑
きになるー
でも、亀ちゃん自体の話じゃないし、いいか。笑

ごくせん関係は一休みして、カツマニュ!!!
あーーーかーーーにーーーしーーーーっ!!!!!!!!o(`ω´*)oブツブツ
もう3日も経ってますわよーーーーー
誕生日は飲みすぎて大変だったみたいだけど(飲まされすぎもあったんだろうけど)、さすがに二日酔いでも木曜には更新できるじゃろがーーーー
何か理由があるのかもしれないけど、理由があるのならちゃんとそれを述べてほしかったでございます。
あと、謝罪の1文くらいあってもよろしくてないですか???
6週間に1度なんですから、もう少し待っているファンのことを考えてほしいでございます。
ま、絵文字使ってるし、最後はファンの事気遣ってるし、3行で終わってないから、今回はそれらに免じて許してあげます。笑

中ぺ
もうドラマ収録もあと少しで終わりかー
髪型が気になってしょうがない。笑
皆既日食は一瞬なら沖縄でも見られると思うけど、うまく見られるといいよね!!!
私も見れたら見たい!

さぁ〜て今日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「ズームイン!!サタデー」5:30〜8:00(亀)
・日本テレビ系「映画公開記念!ごくせん特番 7年間の歴史すべて見せますSP!!」21:00〜22:54(亀・仁)
・映画「ごくせん THE MOVIE」公開初日(亀)
・初日舞台挨拶 at TOHOシネマズ 六本木ヒルズ(亀)
の4本立てです!

ついに「ごくせん THE MOVIE」明日公開です!!!!!!!!!
ギャーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!
試写会で生瀬さんと約束した「初日を満席にしましょう!」の達成を目指すべく、公開初日は行く予定でしたが、今週は体調不良でまだ本調子じゃないため、明日、映画館へ行くことに若干のためらいがあります。。。
でも、体調がよかったら絶対行きたい!!!!!!!!!
竜ちゃんに会いたい!!!!!!!!!!!!!
でも、明日も朝からズムサタで竜ちゃん見れますからねー♪
しかも、夜には仁も特番でちゃうから竜隼人コンビが間接的に復活ですわーー♪
あー、初日舞台挨拶見れる方がマジうらやまーーー
あの髪色明るいギラギラ亀ちゃんに早速お会いできるなんてうらやましい限りです!!!
私が会えるのは3週間後くらいなんで、マジうらやまーーーーー
それはおいといても、とにかく明日から伝説最終章の幕開けですよ!!!
皆さん、準備はいいですか???
何度も言いますが、野球映画には負けたくありません!!!!!笑
絶対面白いですから、映画を見たらその感動、オモシロさ、素晴らしさを身の回りにじゃんじゃん言いまくりましょう!!!
もし、野球映画をごくせん、どちらを見ようか悩んでる友達がいたとしたら、絶対にごくせんを持ち上げましょう!!!笑
チームKAZU、KAT-TUNファン、ごくせんファン、ごくせんに出演している他の役者さんのファン、力をあわせて今年ナンバー1ヒット映画にごくせんをしましょう!!!!
ファイトーーーーーーオゥッ!!!!!!!!!!!!!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふ

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)


nijikame at 00:22│コメント(0) ・レギュラー以外のTV | KAT-TUN’S MANUAL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔