発売中
2019年7月31日発売
●KAT-TUN『IGNITE』【初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤

2009年07月12日

ごくせん見に行った!ごくせん特番、竜隼人復活はなし>< 中ぺFLASH、実用的だけど・・・

づかれたー

どーも、なぎさです!

見に行ってきましたよ、ごくせん THE MOVIE!!!!!!!!!!!!
竜ちゃーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!!!
初日行けなかったけどごめん><ってことで、早くも2度目(お金を払っては1度目。笑)の鑑賞でございます!!!!!!!!
ママさんと一緒に見に行ってきやしたっ!!!←大江戸一家風。笑
映画館はまだ公開してもいないハリポタや2012とかいう映画の宣伝のほうがなぜだかすごく、ごくせんはポスターくらいに留まっていました。笑
私たちが見る時間の前に上映していた回が終わってすぐに場内に入ったので、いい席をGET!
先日の試写会のときのように2時間見上げ続けお尻の位置がどんどんズレて体勢を何度も直さなくてはならないような位置には座りたくなかったので笑、後ろから3列目のど真ん中で見ることに♪
観客を勝手にリサーチしていたんですが笑、一人出来ているおじさん、ペアのおばさま、親子、若い女の子同士、夫婦(カップル)と、こんな感じでした!
おじさんはおそらく仲間ちゃん、ほしの、平山ちゃんあたり目当てでしょうねー笑
でも、意外と若い子の割合が多くなくてビックリだったかも。
大して見たくもない宣伝を約10分しょうがなく見まして笑、いよいよ放映開始っ!!!!!!!
ストーリー知ってるので、安心して見始められました。笑
竜ちゃんが来るぞーーーっていう直前にカバンのなかからタオルを出しました!!!
なぜかって???
この日記を何度か読んでくださっている方ならワタクシのとってしまうであろう行動が分かるでしょう。笑
そう、叫んでしまいたくなるのです。
というわけで、タオルちゃんは叫ぶのをこらえる為に口を押さえるアイテムとして活躍されるのです!!!笑
もち、竜ちゃんが登場した瞬間ササッっと口に当てましたよ。笑
あー、マジで亀梨ファンだけで映画見てー。
そしたらどんなに叫んでもいいのに。
だって、皆叫ぶ場所決まってるから迷惑そんなにかからないじゃないですか。笑
今、めっちゃ悩んでるんですけど、ネタバレ書いていい???
でも、やっぱまだ見てない方のために最後にかいたほうがいいっすか???
個人的にはネタバレしたいというより、ステキな竜ちゃんについて熱く語りたいんですけど、それが結果的にネタバレにつながっちゃうんですよねー笑
なんとも、残念。
じゃ、最後に書きまーす。

一旦、映画ではなく、昨日の特番について!
私はごくせん同窓会的なものをイメージしてたんだけど、それよりもうちょっとVTRで予習復習っていう感じがメインな気がした!!!
だから、少し残念ではありましたねー
仁からのメッセージもあったけど、それほど長くはなかったし、一番楽しみにしていた亀ちゃんへのメッセージがなかったーーー><
バカーーー!!!!
日テレのバカーーーーー!!!!
映画にでてないんだから、それくらい気を利かせてやりなさいよーーー笑
しかも、隼人の面影は全然なく、なんともお疲れ気味で・・・笑
でも、最後に隼人ピースが見れて、あたしゃ嬉しかったよ!!!!!!!!!!
隼人ピースも永遠に不滅です!!!笑
あと、なぜか突如出現したシズクミ(しずちゃんヤンクミ)!!!
登場した趣旨とか全く分からなかったけど、シズクミは竜ちゃんがお気に入りだということと、猿渡にも勝つ威力をもっているということだけは分かりました。
そして、もっと意味不明だった山ちゃんはシズクミのバーターだったということもわかりました笑
てか、自分的にすんごくビックリしたのが、なぜか第3シリーズを見ていたということ!
ながれてたあらすじ大体知ってたんだもん!!!汗
出演者に興味がなかったので、リアルタイムではおそらく全く見ていないはずなんだけど、なぜか映像で見たことあるんですよ!!!
何でーーーなんでーーーなんでなんでーーー???
再放送とかでなんとなく見てたのかな???
その可能性が一番高いわな。

中ぺ400回企画参加プレゼント
今回はにゃんと2種類のFLASH!!!
相変わらずモアイがモチーフのシュールな感じですね。
笑電話着信用とメール送信用なんだけど、使えるアイテムじゃないか!!!!!
でも、ワタクシの携帯、残念なことにメール送信画を設定することが出来ません。笑
受信しか画像を使えない設定なのです。
そして、電話も滅多にかかってきません。
自分からかけることも少ないし、かけるときも必要事項を伝えるに留まりますからね。笑
ということで、今回のプレゼント、使える人には使えるけど、私にはまったく意味を成さない!!!笑
だから、普通に待ちうけとして使おうかな。
だけど、しばらくは「ごくせん」気分でいたいので、このコたちの出番は結構先になるかと思います。笑

ごくせんの結果的にネタバレになっちゃう竜ちゃんカッコいいところ共有したい文章ですが、時間の関係で後日に延ばします。笑
わざわざひっぱってスイマセンでした。笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」23:30〜23:40頃(田口・聖)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の2本立てです!
それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふ

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 23:11│コメント(1) ごくせん THE MOVIE | ・レギュラー以外のTV

この記事へのコメント

1. Posted by 明奈   2009年07月12日 23:26
なぎささんが書いているように赤西君はお疲れ気味で隼人の面影のかけらもなくがっかりしました
やはり映画に出なくてよかったですね
亀梨君は映画でもかっこよかったですもんねやっぱり亀梨君は違いますね
ファンでよかったといつも思います

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔