当ブログはアフィリエイトを利用しています

2009年07月17日

中ぺ、ツッコミ所が・・・ジャニショ新写真、22日発売!母の贈物、髪型が・・・笑

怖っ!!!

どーも、なぎさです!

大学の友達が最近彼氏と別れたんですが、別れた彼氏からやり直したいメールが来たらしんです。
そんで、それを見せてもらったらにゃんと恐ろしい内容!!!笑
彼氏は勝手にいろいろ勘違いを起こしている!!!!
友達は別れたくてしょうがなかったみたいなんだけど、色々事情があってなかなか別れられずにいたんですよ。
でも、最近やっと別れられてスッキリしたということだったのに、それから2・3日で恐怖のメール。
今まで友達からこんな怖いメールがきたとか、恐ろしい恋愛事情を聞いたとこがなかったのですんごく驚いてしまいました。笑
どうか、友達が恐怖から早く解放されますように・・・><

さ、本日のKAT-TUN!
中ぺ!
あんましツッコミどころのない内容だな笑
カメラはやや上向きだけど、それも大したことない。笑
きっとゆっちも内容に困ったからカメラの向きに着目せざるを得なかったんだろうな!笑

ジャニショ新写真!
ということで、来週22日(水)から新写真は発売されます!
ツアーパンフ&グッズ撮影のオフショットみたいですが、最近全然ジャニショに行っていないので、また買ってない分が溜まっていく・・・
買っていないときのやつが店頭から消える前には行かないとな。笑
でも、お金がにゃいから買えない・・・
マジ、切実にお金がない・・・
連続8日間ドーム+追加2daysなんていうことやるからいけないんだよ!!!!
無難に2daysを2回に分けるとかにしとけばよかったんだよ!!!
だけど、行っちゃた自分が一番いけないんでしょうけど。。。
後の祭り〜〜〜

あ、この間書き忘れちゃったんだけど、テレビジョンに「母の贈物」のゆっちが!!!
ゴメン、髪型見て衝撃でした。笑
七三になりきっていない感じがこれまた微妙感をUPさせておりまして・・・・
なんか中途半端で「伸びかけ」っていう・・・笑
だから、昭和っぽい感じも薄れてた・・・
だけど、演技のほうがビジュアルより大切ですからね!!!
期待しとりますよ!!!

さぁ〜て今日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「世界一受けたい授業」19:56〜20:54(亀)
・漫画雑誌「マーガレット」(亀)
の2本立てです!
それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふ

>ゆぅこ
ごくせん見たの???
さすが、元亀担!笑
私の周りにも三浦春馬カッコイイっていう人いるんだけど、結構人気なんですねー
もう1回とは言わず、あと2・3度見てください♪笑

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)


nijikame at 22:58│コメント(1) 中丸のページ | ・ドラマ

この記事へのコメント

1. Posted by ちぇ   2009年07月18日 00:23
久しぶり(´∀')
お金ないよねー(;△;)私ジャニショの写真Lipsから買えてない笑

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔