予約受付中
2019年11月16日発売
●中丸雄一出演『わたし、定時出帰ります。』【DVD】【Blu-ray

2019年10月16日発売
●亀梨和也主演『ストロベリーナイト・サーガ』【DVD】【Blu-ray
ミニクリアファイル付DVD】【ミニクリアファイル付Blu-ray


発売中
2019年7月31日発売
●KAT-TUN『IGNITE』【初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤

2009年07月24日

中ぺ、日食写真ありがと!沖縄公演、無事終了!カツカツ、亀ごきげん!ごくせん、今週は4位!

マジでツラかった・・・

どーも、なぎさです!

昨日は更新できずにスイマセンでした。。。><
今日あった試験の勉強というか調べものというか、ネタさがしをしていたんですが、本当にはかどらなくて。。。
もし、試験を受けた授業のゼミを取るとしたら、どんな研究をしたいかというのを文理融合の方法で書け書け、というもので、理系の授業なんですが、ハナからゼミを取る気がない、そして文系人間の私には本当に酷。。。
理系から考えると文系につながらないし、文系から考えると理系につながらなくて・・・
本当に悩みまくりました。
この試験のために無駄に2日くらい潰した気がします。。。
最終的にはなんとかこじつけで課題を考えたんですが、評価はどうなんでしょうねー・・・笑
ま、出席が評価の半分をしめる講義だったので、多分単位は取れるとは思いますが。

さ、本日のKAT-TUN!
中ぺ!
エスカルゴなんて食べたの!
カタツムリだわさ♪笑
でも、私もサイゼリアで食べたことある!
別にあんまし抵抗はなかった気がします。
そして、皆既日食の写真を載せてくれてる!!!!!!
ギャーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
超嬉しい!!!!!!
テレビや新聞で何回も日食映像は見たけど、これはKAT-TUNの中丸雄一目線の写真でしょ???
嬉しすぎ嬉しすぎ!!!!!!!!!!
本当にゆっちはデキるコ!!!!!
おそらく仁以外のメンバーも一緒に見てたはずだから、亀ちゃんももち見たよね???
そうすると、この写真は亀ちゃん目線でもあるわけじゃん!
嬉しいね!!!
亀ちゃんと同じものを間接的に見れるなんて!!!!!
ありがとう!!!
ゆっち、ありがとう!!!
あと、海の写真だけど、右奥に映ってる人が聖に見えてしょうがない。笑
根拠はなんにもないし、肖像権にうるさいジャニーズだから絶対聖じゃないことは明らかなんだけど、聖に見える。笑
てか、リハあとに海に行くってのもなかなかすごいよね。笑

ツアー沖縄公演無事終了!!!
2日間3公演だった沖縄、無事終了したみたいですね!
ドームとの違いは若干あるものの、ほとんど変更はない模様。
レポをちらーり見たら、亀ちゃんが本当に絶好調だったようで。笑
多分、バカンス気分にひたりすぎて、頭がおかしくなっちゃったんでしょうね笑
でも、そんなぶっ壊れた亀ちゃんを見れるのも地方の特権だったりしますよねー
東京だと、カメラが入るとそこまで壊れられないじゃないですか。
だから、仙台、期待しまくりですよ!!!
大いにぶっ壊れてくださいませませ♪
すべりまくりを逆に楽しみたいと思いますし、勝手に一人で楽しくなっちゃってる亀ちゃんも見たいんで♪笑
あ、そうそう!
友達から座席がどの辺か聞いたら、アリーナなんだって!!!
ギャーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
VIVAアリーナ!!!!
しかも、バクステ近い&真ん中の通路も近い可能性大ということで、相当嬉しいです!!!!!
デカ女になって、気合入れまくって会いに行こうと思います♪

カツカツ!
登山第2弾!
お笑い芸人さんと一緒だと、本当に亀ちゃんが楽しそう!!!笑
焼き魚は4人しか食べられないことにしたり(KAT-TUN全員勝っちゃうところ、スターだよね笑 かつ、庄司もある意味芸人としておいしい笑)、ハチをとばさずに帽子(あれの名称忘れた)かぶれとか指示出したりしてて、心底楽しんでおられる様子。笑
途中からは2つのコースに分かれたけど、亀ちゃんは楽ちんコースだから、本当に余裕そうだったよね!
そして、天狗岩でお願いするときは「ごくせんがたくさんの人に見てもらえますように!」と、めっちゃ優等生!!!!笑
個人的には庄司の「ミキティーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!」くらいバカなお願いを聞いてみたかったですが。笑
そして、カツカツブログによりますと、亀ちゃんはカメラが回っていないところでもモノマネしたり、庄司とはしゃいだりしてたんだって!!!!!!!
ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
はしゃいでる亀ちゃんもっともっと見たい!!!!!
絶対可愛いじゃん!!!
だけど、モノマネは危ういよねー笑
滑ってるけど、自分は楽しいから勝手にハイテンションではしゃいでたっていうパターンじゃないかと思う。笑
一方、険しいコースは上田・聖・板倉。
たっちゃん、なんであんなに元気なんだ!!!!!!!!!!!!笑
小学校低学年の男子かと思うくらいのはしゃぎっぷり&軽い足どり!!!!!!!!
さっさと一人で登っちゃって、他の人を待ってる光景がカワユスすぎてどうしようかと思った。笑
特に、ジャンパーのフードをかぶるってう技!!!!!!!!
ギャーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
カワユスカワユスカワユス!!!!!!!!!!!!!!!
亀ちゃんに続いて、このコも本当に自分を可愛く見せることを知ってますよねー笑
ずりぃーぞ。
私にもその可愛さを分けて遅れよ。
幼稚園のやつ、来週なんですね!
3人のてんてー方、ぜし私を生徒にさせるくらいのメロメロてんてーぶりであってください。笑

あと、ごくせん、今週は4位でしたね!
1位ハリポタ、2位ポケモン、3位アマルフィですが、アマルフィには勝ちたい。笑
テレビ局の企画モノで同じだし、初登場の動員数からいってもごくせんよりは低いし。
来週はぜしアマルフィより上になってほしいです!!!

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
とくにないはずです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふ

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 23:08│コメント(0) 中丸のページ | カートゥンKAT−TUN

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔