当ブログはアフィリエイトを利用しています

2009年08月06日

カツカツ、修造のオキテって!ごくせんブログ、レポ!モバJOに亀!警備員に止められるゆっち笑

目が・・・

どーも、なぎさです!

最近、コンレポ、学校のレポート作成で毎日パソコンに長時間むかっているのですが、目が疲れる・・・
そして、住宅地のため、家の周りも家だらけで山が見えにくい・・・
だからリフレッシュできなーーーい><
学校のレポートもあともう少しで終わるんだけど、最後の所をどうしようか全然先が見えないんですよ笑
明日で定期が切れちゃうから明日中に提出に行きたいんだけど、終わるかな???
いや、意地でも終わらせよう!!!
そうしないと苦痛は続くばかりですからね!!!
早く夏休みになりたい・・・

では、本日のKAT-TUN!

カツカツ!
ヤバイヤバイ!!!!!!!!!
修造ヤバイ!!!!!
というわけで、今回は松岡修造のオキテだったんだけど、マジ面白すぎる!!!
まず、「テニスのオキテ」じゃなくて、「松岡修造のオキテ」ってのが既におかしい!!!笑
まず最初はそれぞれのテニスの技量を見てたけど、個人名ではなく各個人が経験しているスポーツ名で呼ぶのとか前代未聞でしょ!!!!
「ボクシング」「ベースボール」「ソフトボール」って!!!!!笑
てか、ボクシングの打ち方なに?!?!?!
あれ、逆に器用じゃない???
普通はあんな打ち方できませんって!!!笑
ボクシングやってるとあーゆー打ち方になるのかな???
うーん、それはないよな笑
そして、松岡式トレーニング方法がまたすごい!!!!
一番最初は木琴を使ってだったけど、「♪Stop Don’t U ever stop!」って!!!!!!!!笑
ほんと、よく考えたな修造!!!笑
でも、あれ、はずかしいよねー笑
トップバッターの亀ちゃん、めっちゃ照れてたし!!!
てか、見てるこっち側まで恥ずかしくなるのはなんなんだろうね笑
そんで、ビックリしたのがお蝶婦人ことアブちゃん!!!
アブチェンやってるのにリズム感覚がない!!!!!!!笑
驚きよねー
木琴を使わずに「♪Stop Don’t U ever stop!」ってやろうとしてもリズム感覚がなくて打てない!!!笑
面白すぎるわ。
そして、何かに気づいてしまった男子チーム。
「スカートが短いんだよ!!!笑」
「さっきからチラチラパンツ見えるし!!!笑」
男の子だねー
上田さんの食いつきがさすがだと思いました笑
素直に言っちゃうあたりも笑
果たして彼らはアブちゃんのパンツが見れて嬉しかったのかな???
雰囲気的にはどうでもよさそうだったね笑
だって、アブちゃにょり自分たちの練習に打ち込んでたし笑
あと、「顔は〜そのままKeep the faith〜〜〜」!!!
ネタ仕込みが素晴らしすぎる笑
そしてテニス練習に付属の歌なのにカッコよく歌ってみる亀ちゃん。
さすがです笑
で、アブちゃんももちろん歌いながらやったら練習したら「気持ち悪い」って!!!!!!!
修造、やらせといてそれはなくない?!?!?!
あれ、マジでひどいって思ったんだけど!!!
お蝶婦人にその暴言はないよ!!!
ヒドイヒドイ!!!!
一気に好感度下がったよ笑
このオキテ、来週も続くようなので楽しみ!!!
来週はどんなKAT−TUNネタが出てくるんでしょうかね!笑

ごくせんブログ!
先日のイベントと東京での舞台挨拶のレポが載っています!!!
結構詳しく出ているので、ぜし読んでみてください!

モバJO!
MYOJOのメルマガ、モバJOに亀の話題が!!!
10月号の亀ちゃんは私服で登場らしいよ!!!
そして、将棋型ネックレスには「亀」って書いてあるんだって!!!
将棋に「亀」っていう駒はないから珍しいよね!
しかも、亀の裏には何も書いていないから「亀梨」ってことみたい笑
このネックレス、特注かな???

あと、テゴマスライブにゆっちが参加したってことだけど、ゆっち、楽屋前で警備員さんに止められたらしいね笑
頑張れ、ゆっち!!!笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「亀梨和也のKス バイ Kス」22:40〜22:50頃、23:30〜23:40頃(亀)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・コンサートツアー「KAT-TUN SUMMER'09 Break the Records」at広島グリーンアリーナ 18:00〜(KAT-TUN)
の3本立てです!
うわー
もう次のツアー場所ですよ!!!
なんか早いですねーーー
行かれる方は、ぜし楽しんできてください!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふ

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)


nijikame at 22:49│コメント(1) カートゥンKAT−TUN | ごくせん THE MOVIE

この記事へのコメント

1. Posted by ゆっき   2009年08月06日 23:17
こんばんわ☆

こないだのカツコン仙台の時LIVE始まる前にお話させてもらった二人組の竜也さん担の方だけどわかりますかね…
遊び来ちゃいました

レポ読ませてもらいましたがやっぱ神席だったみたいで気合い入れてただけありましたね
かなり楽しいLIVEでしたね

あのとき言い忘れちゃいましたが私リアルやってるんで良かったらこちらにも遊び来て下さい♪
絡んでもらえたら嬉しいです☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔