当ブログはアフィリエイトを利用しています

2009年08月09日

ごくせん特番、私服亀!こち亀、サイトにインタビュー!少クラ、notメンバー!広島無事終了、謎の仁ソロダンス!

あぢー

どーも、なぎさです!
今日はお掃除してたんですが、めっちゃ暑かった・・・
マスクして掃除してたから余計暑くて・・・
でも、スッキリしてよかった!
あと、地震ビックリした!!!
縦揺れだったし、結構長い時間ゆれてて焦ったもん!!!
震度3以上の怖さだったなー

では、本日のKAT-TUN!
ごくせん特番!
素敵亀ちゃんがいっぱい見れると思ってウキウキしてたのに、なぜかブレーカーが落ちたり、また例のごとく途中で録画チャンネルが変わったり・・・
むかつくーーーー
録画がhとんど出来なかった><
だけど、リアルタイムで見れたのでよかったよ><
ということで感想だけど、亀ちゃん、方言めっちゃ使ってたね!!!笑
めげずに各地方で方言を果敢に話していてさすがチャレンジャーだと。笑
何を言うか忘れたらヤンクミが耳打ちしててその光景がめっちゃ可愛かった!!!
移動車でのヤンクミとの掛け合いも面白かった!!!
本当にいい関係が築けてるんだな〜っていうのがわかったもん!!!
本当に親しい先生と話してるって感じ!!!
あと、ビックリしたんだけど舞台挨拶初日後の打ち上げの映像!!!!!
亀ちゃん、なんかカッコイイ!!!
いや、いつもカッコいいんだけど、オフなのがレアだからその付加価値が効果絶大!!!!笑
黒ブチメガネ、白T、ストールっていう感じだったとおもうんだけど、芸能人っていう感じのオシャレがいい!!!笑
仲間ちゃんも私服だったけど、もちろん赤ジャージではありませんでしたー笑
そしてキレイすぎるよねー
うらやまーーーー
あと期待していた東京での赤ちゃんへの反応!!!
しかーし、なかったねーーー
スタッフさーん、あれ、期待してたんですよ???
亀ちゃんのカワユスな表情が見たかったんですよ???
あー、想像だけで終わっちゃいました笑
でも、結構オフな部分も流してくれて嬉しかった!!!
あと、意外と監督のユーモアさがよかったです笑

こち亀!
来週放送のこち亀に田口がでますが、公式HPにインタビューが載っています!http://www.tbs.co.jp/kochikame/guest/guest302.htmlを覗いてみてください♪
予告でも田口映ってたけど、ママさんが「結構カッコよかった♪」と喜んでた笑
だけど、私はやっぱサムライの田口が好きなんだよなー
あれを超えるキャラはそうそう出てこないと思う!!!笑

少クラ!
久々にリアルタイムで少クラみたわ!
月刊こやまるはゆっちの担当!!!
慶ちゃんも言うとおり、やっぱメンバーとの写真とかのが嬉しかったかも・・・
だって、モノの写真は中ぺでも見れるではないですか!
だけど、メンバーとの写真は事務所がうるさいからウェブじゃ見れないんですよ!!!
だから、次回担当のときはよろしくね♪
でも、仁の話題も出たし、それは嬉しかったな♪
ゆっちの買った靴がJrが衣装ではいてたっていうオチもあっ面白かったし!
あと、大阪は知らない子が本当に多い笑
でも、藤井くんってカッコイイよね!
今何歳か知らないけど、実年齢より大人っぽいなーっていう印象があったんだよねー
将来が楽しみですなー
だけど、もう少しカメラアピールした方が彼のよさを引き出せるような気がするんだよなー

レポ巡り!
なんと、仁ソロで「ペンライトとうちわを置いて下さい」とも指示があったとか!!!
何が起こったのかと思えば、躍らせたんだとか!!!
でも、それが手拍子を取り入れたやつらしいんだけど、イメージ沸かないー笑
ウン・チャチャ・ウン・チャッっていう感じで手拍子???
ウン・チャ・ウン・チャだと曲に合わないよね???
しかも、その踊りの点数がついたみたいなんですが、「80点」だったらしいです笑
なんとも仁らしい。笑
亀ちゃんは体調が悪そうな公演もあったようですが、無事広島公演終わってよかったです!
本当にお疲れ様です!!!
そして明後日からは福岡という・・・
大変><
でも、頑張ってください!!!
あと、月曜のテレフォンショッキングに山Pが出るから、お友達はまさかの仁???とか考えたんですが・・・
11日はコンサート!!!
無理でーす・・・
だから「中山優馬とかじゃない???」と、ママさんが言っていましたが、可能性アリですな笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」23:30〜23:40頃(田口・聖)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・男性ファッション誌「POPEYE」(亀)
の3本立てです!
それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふ

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)


nijikame at 22:40│コメント(1) ごくせん THE MOVIE | ・レギュラー以外のTV

この記事へのコメント

1. Posted by もえ   2009年08月10日 12:28
ご心配おかけしてます。。。
手術になったのは足でちゃんと直したから大丈夫だよ心配かけてごめんね


少クラ見忘れたぁ大阪だったんだぁ
そぉそぉ藤井流星ゎ15歳の高校一年生だよカッコイイよね

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔