当ブログはアフィリエイトを利用しています

2009年08月10日

中ぺ、旅行は誰と?POPEYE,ヤバすぎ!!!3誌、あーん♪されたい!

いいねぇ〜

どーも、なぎさです!

最近9時間睡眠が続いてます笑
なんか、損した気分になる笑
今、加藤ミリヤのRing聞いてるんだけど、いいねぇ!
あと、DJ KAORIのPARTY MIXも聞いてたんだけど、超上がる!!!
最初の方の選曲は間違いないですね笑
あー、ツアー行く前に出会ってたかったーー
より超ノリノリのテンションで参戦できたと思うから笑

さ、本日のKAT-TUN!
中ぺ!
ツアー終わったら旅行に行きたいみたいだけど、今回もお供はマッスー???
久しぶりにメンバーとなんてどうでしょう???
亀ちゃんはドリボだから絶対無理だけど、他のメンバーなら比較的大丈夫な気がするんで。笑

POPEYE!
買いに行ってもらったママさんが確認のために中をちょっぴり覗いたらしいんだけど、「超カッコイイよ!」とか言ってたの!
だから、すぐに確認したんですが・・・
ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
超カッコイイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
めっちゃヤバスヤバス!!!!!!!!!!!!!!
POPEYEは扱ってる服が高いから全体的に写真集の1ページを見ているかのような気分になれる質のいい写真が多くて、期待していたんだけど、期待以上っす!!!!!!!!!!!
4枚中3枚がリーゼントなんdねすが、個人的には断トツでリーゼントじゃない1枚が大好きっす!!!!
塗れた髪、うっすら開いてる目、軽くくわえたタバコ・・・
ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
露出なんかしなくてもエロさを感じれる。
たまらんねー
マジ、色気MAXでございますよ。
マジでね、この写真を拡大コピーしてポスターにしてしまいたいくらいの素晴らしい写真ちゃんです!!!
そして、この写真を見て私の頭の中には勝手にセリフが浮かんできてしまいました笑
だけど、痛いんで、載せるのはやめときます笑
私の脳内妄想で楽しみます♪
あと、インタビューの内容も面白いよねー
だって、深夜のHなテレビを見るために壊れたポータブルテレビをミニ四駆の部品を使って見れるようにしたっていう・・・笑
うわー、くだらねー笑
でも、そのくだらなさが普通の男の子で嬉しいです笑
そして、その情熱がいいと思います笑
ディカプリオを目指して自分で髪切ったらパッツンになっちゃったり、壁にこすり付けたり、わざと汚してダメージデニムを作ろうとしてみたり・・・
「俺、超亀梨」は小さいころからだったんだなー笑
でも、その気持ち、分かるなー
というか、今、現在の私がその頃の亀ちゃんかも笑
誰かさんたちのコンサートに11回もいっちゃったせいで、お金が本当にない・・・
だから、手持ちの服をどんだけ生き返らせるかって頑張ってるもん笑
Tシャツ切っちゃったり、ジーパンも切ったし、めっちゃリメイクって感じのもやったし。
全部家にあるもんで作ってるから、制作費はゼロ円です笑

3誌の感想も久々書いてみようか笑
・Wink Up
KAT-TUNページの最初のページなんだけど、亀ちゃんの背中っ!!!!
逆三角形でかなり前に見た写真の背中より超たくましくなってる!!!!
だけど、顔は女の子のようにめちゃカワユス!!!
なんなんだ、そのギャップ!!!
あと、KAT-TUN缶の亀ちゃんが超色っぽい!!!!!!
マジ、その色気、分けてください笑

・POTATO
亀と山田の対談で亀が山田に「あ〜ん♪」ってやってるの!!!!!!
コノヤローーーーーーー!!!!!!!
私も亀ちゃんに「あ〜ん♪」ってやってもらいてぇ〜〜〜〜!!!!!!笑
しかも、そのときの表情が完全に女の子なの!!!
なんで、そんなに女の子になれるんですか???
逆パターン「あ〜ん♪」もあったんだけど、口の周りについちゃって、それを山田がとってあげてるんだけど、アゴをちょっと前に突き出してるのとか犯罪級にカワユスだろ!!!!
こんな23歳、おかしいです。
可愛すぎです。
そしてKAT-TUNページなんですが、こちらも素晴らしい!!!!
天使と悪魔がテーマなんですが、おそらく悪魔のほうの扉画がヤバス!!!!!
亀ちゃんのウィンク超ヤバイ!!!!!
あー、また妄想しちゃったじゃんかー
亀のばかやろー。
あんたねー、私に変に想像力をかきたてるんだよ笑
亀ちゃんもさることながら、赤西さんと上田さんも超ステキなの!!!!
赤西さんのちょっとおどけた表情と、上田さんのカメラ目線じゃない感じ&グロスでぷっくりの唇♪
惚れてまうやろ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!
あんたたちもカワユスすぎるんだよ!!!!!!!
ずりぃーずりぃー。。。

・duet
扉画の亀ちゃん、やっぱりヤバイ!!!!!!!!
首かしげてもう可愛すぎ!!!!!!!!!
あー、もう本当にこんな可愛い男子がいるとか、世の中の女子は完敗だよねー
世の中だと可愛い子は結構いっぱいいいますよね。
でも、私は完敗です。。。。。。。。。。
カッコよさも可愛さも色気も兼ね備えてるとか完璧すぎなんですけど・・・・・・・・
天は二物以上を与えた人が存在してますよ。
ひどーい笑
あと、こちらのたっちゃん、めちゃ男前!!!!!!!!!
グラサンから覗く目とかやばいよ!!!!!!
あ、たっちゃんにカワユス以外の感情を抱くのって結構久しぶりかも笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」23:30〜23:40頃(田口・聖)
・文化放送「RーOne KAT-TUN」24:00〜24:30頃(上田・中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(亀)
・コンサートツアー「Brake the Records」atマリンメッセ福岡 18:00〜(KAT-TUN)
の3本立てです!
明日はもう福岡ですね><
台風、大丈夫かな???
あー、雨男がいるから少し不安だ笑
だけど、本当に晴れてほしいものです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふ


>もえちゃん
本当にお大事に><

藤井くん高1なんだ!!!
私が雑誌で読んだときは中学生だったんだけど、いつの間に・・・笑
でも、高1には普通ない色気があるよね!
将来が少し楽しみなJrの一人だったりしてる笑


>Mёi さん
ご訪問、ありがとうございます♪
Mёiさんのブログにも遊びにいかせていただきますね♪

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 23:33│コメント(0) 中丸のページ | ・雑誌・本

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔