当ブログはアフィリエイトを利用しています

2009年08月18日

クリスタル・ケイのベストアルバムに仁が参加!

考えるだけで涙が・・・

どーも、なぎさです!

今日はもういっちゃいましょう!!!!!!
泣いてしまったほどのBIG NEWS!!!!

仁とクリスタル・ケイのコラボ曲がCD化!!!!!!!!!!!!!

ギャーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
マジでビックリしたっつーーーーーーのっ!!!!!!!!!!!!!!!
そのせいで泣いちゃったんだからね!!!!!笑
ということで詳細ですが、9月2日発売の「BEST of CRYSTAL KAY」に参加!!!
初回生産限定盤付属のプレミアムディスク4曲目の「Helpless Night」という曲だそうです!!!
にゃんで「WONDER」じゃないの?!?!?!
という疑問がすぐに浮かんできたんですが、興奮から少しさめて冷静に考えてみると、「WONDER」は赤西仁featuringクリスタル・ケイなんですよ。
だけど、このアルバムはクリちゃんのアルバム。
ということは、「WONDER」だと主役がサブになっとるやんけーっていう逆の現象が起きちゃうわけですよ。
だから「WONDER」は収録されず、仁をfeatueingした曲が収録された、ということなんでしょうね!
ワタクシ、仙台にぶっ飛んだとき、お友達ちゃん(仁担)が飲み物を購入する為にファミマに一緒に入ったんですよ。
そして会計を済ませ、店を出るとき、レジの画面にクリちゃんが映ってたんです。
CDか今回のアルバムだかの宣伝だったんだけど(今、確認したらツアーの宣伝だったらしい)、「WONDERが収録されたらどうする〜?」なんていう、その時点ではありもしないことを前提にした質問を投げかけたんですが、コラボ曲が収録されるという点では実現しちゃったよ!!!!!
あーーーー、本当にすごいよね!!!!
今までにジャニーズが他のレーベルのアーティストとコラボした曲を他のアーティスのCDに収録するなんてありましたか???
私の知ってる限りでなないです。
SMAPは数々の大物アーティストとタッグを組んでるけど、それはSMAPの方に収録されてるだけですからね!!!
こりゃ、仁はまた一つジャニーズの歴史を塗り替えるではないんでしょうか???
やっぱ、KAT-TUNは常に壁を壊していく存在であってほしいと思っているので、すごく嬉しいです!!!
ただ、問題はこのアルバムを買うか、レンタルするか、ということですな笑
あ、でも初回限定ってことは、レンタルないの???
前に浪花いろは節の初回(?)にKAT-TUNの声が収録されるからレンタルしたんだけど、その音声収録ディスクは一緒に入ってなかったんだよね><
ってことは、仁の曲もレンタルには出ないよね???
そしたら、レンタルという道はなく、購入しかないのか・・・
お金がない私には辛すぎるし、もっと根本的な部分で私はKAT-TUN以外のアーティストに貢献をあまりしたくないのです笑
今回の発表で多くのKAT-TUNファンがアルバムを購入するでしょうが、私はあまり・・・
ただ、仁が参加しちゃうからそこがネックなんだよねーーーー><
あーーー、どうしよう・・・
でも、うちのパパさん、クリちゃんの曲とか割と好きだと思うのよ笑
そんでDVDとか着いてたら買うと思うの笑
そこで、ぜしDVDを付けていただいて、パパさんに買ってもらいたい!!!笑
だって、このアルバム、詳細がほとんど明らかになっていないっていうなんとも使えない感じなんですもの笑
コラボ曲は絶対に私の好みだと思うし、自分の手元にCDをおきたい気持ちもあるんで、ぜしパパさんに買ってもらいたい!!!笑
そうすれば全て解決!!!

うわー、めっちゃ長々書いてるな笑
ということで、カツマニュ!!!
こちらは一番HOTな赤西さん担当なんですが・・・
更新してないやんけーーーー!!!!!!!
「仁が更新してない」と言ったらママさんが「いつものことじゃん」って笑
ええ、そうですね笑
でも、明日には更新してください。笑
そしてコラボ曲についても色々教えてください。
おそらくファンが仁に期待してるのはコラボ曲についてだと思います!

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「cartoon KAT-TUN」23:58〜24:29(KAT-TUN)
・ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」23:30〜23:40頃(田口・聖)
・TV雑誌「週刊ザテレビジョン」「TV LIFE」(KAT-TUN)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の4本立てです!
それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふ

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 22:40│コメント(0) ・CD・アルバム・DVD・配信リリース 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔