当ブログはアフィリエイトを利用しています

2009年08月22日

コン、亀カワユス♪&クリちゃんコラボ曲を仁が歌っただと?!

突然の腹痛。。。

どーも、なぎさです!

お昼を食べたあと、突然の腹痛が・・・
マジ、なんでお腹痛くなるんだよ!!!
お腹痛くなるのって、目に見えない痛みだからすごい不安になる。
同じ痛みなら目に見える痛みのが原因が分かるんでいいです笑
今もまだお腹変な感じするし、うわぁ〜〜〜〜><

では、本日のKAT-TUN!
コンレポ巡りの旅〜
今日も無事に終わったようで安心♪
亀ちゃんはソロ中に目に汗が入っちゃったんだね><
ギャーーーーーーーーーーーー!!!!
そんなことを言ってる亀ちゃんを想像したらすごく萌える笑
きっと、可愛く言ってたでしょ?
それだけで腰抜かし♪
そして、萌え萌え亀ちゃんはゆっちの髪型セットしてあげたんだって!!!
ギャーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!
何ヘアメイク気取ってんだよ!!!!!!!汗
ゆっち好きがこんなところにまで出てしまったか汗
もう、お嫁さん気分でゆっちの髪、いじってたんだろーなー♪笑
「ダーリンっ♪こーゆー風にしたほうがかっこいいよ♪」なんていうのは妄想ですが、絶対楽しんでたハズ。笑
そして、じーーーーん!!!!!!!
にゃんと、Helpless nightをちょっと歌ったんだって!!!!!!!!!!!!
ギャーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
誰か電話で歌って聞かせて!!!!!!!!!!!!
っていっても、誰も電話くれないだろうけど笑
だって、北海道参戦してる友達いないもん笑
でも、超聞きたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
どんな曲調???
あーーー、思いはつのるばかりだ笑
そんな仁はまた「あやふやレイ」やったんだって!!!笑
見てーーーーー!!!
あと、聖はまたI don't miss U歌ったらしい!
生で聞いたことは1回しかなくて、印象に薄いので、コンで聞きたかったんだよねー笑

今日の赤西さん笑
まだカツマニュが・・・
まさかの田口と同日に更新???
もしくは追い抜き???
調子があまりよくないらしいけど、一言でも更新してくれたら嬉しいっす!

雑誌はまだ買ってませーん笑
明日5・6冊買ってこようと思います♪笑

さぁ〜明日のKAT-TUNは???
・BS2「ザ少年倶楽部プレミアム」18:00〜18:50(KAT-TUN)
・コンサートツアー「Break the Records」atきたえーる 14:00〜、18:00〜(KAT-TUN)
の2本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふ

>かほさん
お目にとめていただき、ありがとうございます♪

共感してくださって嬉しいです!
反応してしまいますよね笑
どんな些細なことでも反応するので家族に笑われています!笑

今後もお暇なときに遊びに来てください♪

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 22:36│コメント(0) ・コンサート・番組協力・イベント・番組観覧 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔