当ブログはアフィリエイトを利用しています

2009年08月28日

中ぺ、大地脱出???

似てる!!!

どーも、なぎさです!

Mステ見てたんですが、SMAPの夏うたベスト10の映像にやばく興奮しました笑
だって、中居くんとキムタク、超カッコいいんだもん笑
やっぱ、若さって素晴らしいと改めて思ったわ笑
でね、freebirdの時に衝撃!!!
「え?!?!?!仁に似てる!!!」って思ったの。
誰って、キムタクがね笑
衣装の感じも髪型もどことなく似ていまして。
それで、余計興奮しました笑
でも、外見だけではなく、色んな意味で仁はキムタクに似ているなーと前々から思っていましたが笑

さ、本日のKAT−TUN!
中ぺ!
雑誌撮影の前に美容院って!!!
ついに、ゆっち、北島大地から本格的に抜け出すのか???
私的にはすっごくそうであってほしい。笑
やっぱ、ゆっちはちょっとチャラいかんじのがカッコよさが増す気がするんだよねー
そして、トリートメントは無事車にひかれずに済んだかな???
次回の中ぺで報告お願いしまーす

昨日書くの忘れちゃったんだけど、写真集の中をおもいっきりDONで少しだけ見せてました!
ギャーーーーーーー!!!!!
萌え萌えだぷぅ♪←
購入したあかつきには、どのようになってしまうのか若干怖いです♪
でも、その怖さが逆に楽しみだったりもします♪←
コンの映像も流れてたんだけど、早くDVD化してほしくてたまらなくなった笑
あ、DVD化で思い出したけど、昨日のレコメン聞いてたらめちゃめちゃエイトのDVD見たくなった!!!
ヒナがドッキリしかけられたらしいんだけど、それが神級に面白いらしいんで!!!
見てーーーーーー!!!!!!
ドッキリ、超見てーーーー!!!!!!
KAT−TUNも特典映像でドッキリとか入れてほしいよねー
特に見たい設定としては、仁が亀ちゃんに仕掛ける。
この逆だと、絶対仁がさめた反応すると思うんで、あえての仁主導で。笑
あと、亀がゆっちに仕掛けるとかもオモシロそー♪

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
特になしでーす。

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふ

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 23:18│コメント(0) 中丸のページ 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔