当ブログはアフィリエイトを利用しています

2009年08月31日

中ぺ、ごめんゆっち><

おやじ、LOVE

どーも、なぎさです!

現在、関東では有閑が再放送されてるんだけど、もう魅録が可愛すぎ&かっこよすぎて萌え萌えです笑
「おやじ、LOVE」を歌う魅録が本当に可愛すぎて思わず叫んだっつーの笑

さーて、本日のKAT-TUN!
中ぺ!
ごめんよ、ゆっち!!!
本当は今日写真数買いに行く予定だったんだけど、いつの間にか台風が来ていたらしく笑、買いに行くの断念…
明日こそマジで買いに行くから!!!!

うわー、今日、写真集買わなかったからネタがなーい笑

あ、明日はクリちゃんアルバムフライングGETできますね!
私は友達に頼むことにした笑
仁担になぜか恵まれているので、本当に助かりましたよ!!!

あとね、どうでもいいと思うけど、ポケモンのCM見たら久しぶりにやりたくなって、引き出しの奥からゲームボーイカラーとポケモン(ピカチュウver)を引っ張り出してやってた笑
レベル上げて、全種類揃えたくなってしまったわ笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」23:50〜24:00頃(田口・聖)
・文化放送「RーOne KAT-TUN」24:00〜24:30頃(上田・中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(聖)
・ミュージカル雑誌「月刊ミュージカル」(亀)
の3本です!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふ

なぎさの独り言
お姉ちゃんの写真が全然ない><
見たいのに><

ウソかマコトか。
確立は相当ひくそうよねー笑
でも、マコトなら出来もしないバク転をやっちゃうかもしれないくらいに嬉しい笑

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 22:53│コメント(0) 中丸のページ 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔