当ブログはアフィリエイトを利用しています

2009年09月04日

ゆっち、26歳おめでとう!中ぺ、ほんと有難う!いいはなシーサー、さすがキムタク&ジャニー!ドリボ開幕!ライブフォトブック第4弾、完結!

大好きーーーーーー!!!!

どーも、なぎさです!

今日、友達からクリちゃんのCDが届いたんだけど、ジャケ写をコピってくれててすんごく感動した!!!!
予想外だったから、あーーー本当にステキすぎーーーー
マジ、感謝ですよ!!!
で、仁の曲だけど、まだ聞いてない笑
ちゃんと向き合える体勢になったら聞きます笑
初めて聞くときは誰にも邪魔されない空間でじっくり楽しみたいからさ♪

では、本日のKAT−TUN!
HAPPY BIRTHDAY TO
とうことで、ゆっち、26歳のお誕生日おめでとう!!!!
本当は24時調ちょうどにUPしたかったんだけど、あの自己満でやってるようなもんのフォトブック感想のおかげで時間の余裕がまったくなかった・・・笑
ごめんね、ゆっち><
ゆっちは田口と並んでKAT−TUNの二大いじられキャラだけど、実はすんごくメンバーのこと考えてくれてるなーって本当に思う!!!
その気持ちがメンバーにも伝わっていじられてる部分も多いんじゃないかなー
いい意味で、こいつならいじっても大丈夫だろう、と。
ゆっちは客観的にKAT-TUNを見てくれてるし、やっぱいちばんお兄さんだなーって思うことも多いよね。
ファンをすごく大切にしてくれてるっていうのも伝わってくるし、それがすごく嬉しい!!!!!
ライブだと上の席にも手を振ってくれるし、それがどんだけファンにHAPPYな気持ちを与えていることか。
ビビりな部分もあるけど笑、それはすごい個性になってきてるし、でも男前な部分もあるし。
ビートボックスの練習だって陰でどれだけやってるかって思うと、もうそれはすごいとしか言えない。
努力家さんだなって思うもん。
去年から今年はすごく仕事の幅も広がってきてると思うし、ゆっちの良さがもっと多くの人に伝わる機械が増えると嬉しい!!!
だけど、ゆっちは全然天狗になってる感じもないし、いい意味での普通な感じがみんなから好かれるんだよね!
これからも、KAT-TUNのお兄ちゃんでいてください笑
とくに、KさんとAさんはあなたを必要としています!!!
だから、時に面倒だとは思いますが、見放さず、暖かく、かまっていただければと思います!!!笑
本当にゆっちお誕生日おめでとう!!!
メンバーからはなにかもらったりしたかな???
あと、どんな1日を過ごしたんだろ???

中ぺ!
あーーー、もう、ゆっちって本当にステキ!!!!!!
「皆さんに満足していただけるような内容を目指して」って、もうファンへの気持ちがありがたすぎる!!!!!!
あーーーーステキステキステキ!!!!!!!!
名前は出さないけど、見習ってほしいものだ。笑
ただ、ゆっち、「今年もよろしく」ってお正月みたいだよ笑
だけど、よろしくね!笑

いいはなシーサー!
亀ちゃん、ワイプに映ってるとなんか微妙だったんだけど、普通にトークしてるとき、最高にカッコよかったんだけど!!!!!!!!!!!
サーフっぽいカジュアルな感じが最高!!!!!!!!!!!!
あんなお兄ちゃんほしい!!!!!!!!!!!!!!!
そして、亀ちゃんのいいはなシーサーはキムタクとヒガシの話!!!
めまぐるしく環境が変わっていた時期に戸惑いを覚えたり、悩んでたらいきなりキムタクから電話かかってきて「お前、死んでない?」とか、スゲーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
キムタク、スゲーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
「死んでない?」ってセリフがいかにもキムタク笑
だけど、この言葉、この電話に亀ちゃんがどれだけ助けられたか、ってかんじだよね!!!!
やっぱ、キムタクも亀ちゃんと同じような境遇になったことがあるからこそ、亀ちゃんを思いやれたんだろうなーって。
当人たちはファンが思っている以上ツライことも絶対多いけど、それを理解できるのはそれを経験した人のみだけだと思うし、そういう人の言葉ってのは重みがあって、信用がおけるもんね。
ヒガシからもいきなり電話がかかってきたり、あージャニーズってスゲー笑
外見的にスターなだけじゃなくて、内面的にもスターな人が本当に多いのね!!!
本当に恵まれてますねーーー
だから、亀ちゃんもそういう先輩になってあげてほしーどえす。
あと、ジャニーから言われた「YOU,靴磨きすれば?」笑
アイドルに靴磨きさせるのはどうかと思うけど、場所さえ教えてくれればファンはすぐに駆けつけて、たちまち長蛇の列。
たぶんね、靴磨きじゃなくて握手するだけでもお金落としていってくれると思うよ笑

ドリボ!
まだレポ巡りのたびには出てないんだけど、夕方の芸能ニュース見たらスーパーニュースだけ見れた!
でも、やっぱインフルの話が舞台の話よりさきに放送されてた・・・笑
オードリーも春日がインフルになって、検査で大丈夫だった若林だけで仕事する予定だったのに若林もインフルになっちゃったんだから、3人も検査をしたとはいえ少し侮れないよね・・・
でも、本当に無事に終わってほしい><
あと、迫力があるって亀ちゃんが言ってたから楽しみ!!!
明日は早起きで確保しなきゃな笑

さ、本日もやってきましたフォトアルバム感想!
今日でいよいよ完結ですよ!!!笑
4・individual
1枚めくって、
亀ちゃんーーーーーーーーーーーー!!!!
そりゃ、individualって言ってんだから個人ですわな。笑
だけど、3のdeepInsideに続き白黒なんで肌の状態が鮮明にーーーーーー笑
亀ちゃんも年とったなー笑
って、まだ23なんだよねー笑
お隣ページとか余計にお肌が・・・・・・笑
ま、これはしょうがないな。
いつまでもピッチピチなんてそううまくはいかんのです。
私も実感してるわ笑
1枚めくって仁
あー髭男爵ってるーーーー
残念ーーーーーー。
やっぱ、髭男爵ってないほうが好き!!!
基本、私、ヒゲが好きじゃない。笑
でも、迫力があって写真としてはかっこいいかも!!!
1枚めくって聖!
あれ???なんで田口じゃないの???
K・Aときたら田口だろ!!!って思っちゃうんだけど、次はたっちゃんがきてるし、アルファベット順じゃないみたいね・
なんか、黒髪ボウズが新鮮ね笑
でも、横顔がなんか微妙・・・
お隣ページのはカッコよくて好きなんだけどにゃー
1枚めくってたっちゃん!!!
カワユスたっちゃんじゃなくて、男・上田竜也だよね!!!
お隣ページの写真なんか拳が・・・
痛々しいもん。。。
だけど、この拳がいい感じに写真に深みをもたせてるよね!
1枚めくって田口!
めっちゃモデルみたい!!!!!!!
ファッション誌にありそうな写真だもん!!!
ハイブランドの広告でも全然イケそう!!!
でも、お隣ページは、うーーーん。。。
私の好みではない。笑
1枚、めくって、ゆっち!
鼻がすごーく強調されてるように見えるのは私だけでしょうか???笑
お隣ページ、やっぱゆっちはカッコつけ感が足りないんだよね・・・
かっこつければもっとカッコよくなるのに、それをやらないのが本当にもったいない><
私は「俺、超中丸」な写真がすごい見たい!!!
亀ちゃん、レクチャーしてあげてください・・・
1枚めくって全員!!!
あーーーーーカッコイイ!!!!!
超迫力!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
仁・聖・田口の表情がすごい好き!!!!
超カッコイイ!!!!!!!!!!!!!!!
亀ちゃんは少し残念。笑
やっぱ6人もいると全員のBESTな表情が1枚に納まるのは難しいんだなーってつくづく思います笑
最後のページ!
コラージュっぽくなってて素敵!!!
左上、聖はなんでしゃがんでるんだろう???
っていうか、誰かのバカ発言に笑い崩れてるだけかな???笑
真ん中上、たっちゃんがカワユスーーーーーーーーー
あー、やっぱ、このコ、姫だ。笑
その下、皆イイ表情してるなーーーー
これ公開記者会見のときだよね???
3段目右、抱き合ってるーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
亀ちゃんとたっちゃんが抱きあってるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
「バラバラな6人の王様が助け合っています!!!」のときだね!!!
この写真だけ見たら絶対ラブシーンだよね笑(後ろに写ってる聖も見ないことにした場合。)
左下、カッコイイ!!!!!!!!!!!!!
この仁、超カッコイイ!!!!!!!!!!!!!!!!!
目が見えないのが最高にイイ!!!!!!
やっぱ、見えない部分があると魅力って増すよね!!!
右下、こっちの仁もカッコイイ!!!!!!
こちらも目が見えてないのがイイ!!!!笑
しかもちょっと笑ってるじゃん!!!
これは抽選会のときですねー
聖に何言ってたのかしら。
そんでお隣のデカ亀ちゃん!!!!!!!!!!!!
うわーーーー、後姿、ちょうカッコイイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
写真なのに超躍動感があるし、ステキーーーーーーーーーーー
楽しんでる感じがめちゃくちゃ伝わってくる!!!!!
でも、最後のページに亀ちゃんがドカーンと載ってるのは意外だったわ
普通に6人で写ってるところか会場の写真かって感じだと思ったから。
とゆーわけで、無事自己満感想大会終了!!!
さー、この部分をどれだけの方が飛ばさずに読んでくださったかはすごく疑問だけど、自己満だからいいです笑
楽しかったもん笑
でも、やっぱバックステージが一番楽しかった!!!
妄想が膨らみやすいし。笑


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・帝国劇場「DREAM BOYS」13:00〜、18:00〜(亀)
・スポーツ新聞「日刊スポーツ」(亀)
の2本立てです!
それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふ

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 23:09│コメント(1) ・記念日 | 中丸のページ

この記事へのコメント

1. Posted by ロル   2009年09月05日 08:49
どうもお疲れさまでしたーーーm(__)m

再びお邪魔します(・∀・)
ワタクシ、読みましたよ〜
諸事情により、写真集届くのが来週の水曜ときたもんで悶えてます
私も「俺、超中丸!」な写真が見たいんですよー
いつもどこか用務員さん的香りがするのが惜しくて口の閉じ方が原因でしょうか
目元と口元、もうちょい力抜いてごらんと。

…長々と語ってしまった

とにかく感想、すごく楽しかったですよー(^▽^)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔