当ブログはアフィリエイトを利用しています

2009年09月12日

中ぺ、もうすぐ放送!亀座長ドリボ、200回達成!

田舎モノな私

どーも、なぎさです!

昨日はかけなくてすいません><
朝からメアリー・ブレア展を見に行き、その後はショッピングをしていたら、疲れて書く気になれませんでした笑
お買い物は原宿に行く為、表参道で降りたんですが、ママさんが狩野英孝(らしき人。確認はとってないからね笑)を発見!!!
でも、私は気づきませんでしたー・・・
ママさんいわく、帽子だけでサングラスとかはせず、TVよりもよかったとのこと。笑
せっかく東京来たら芸能人を見たいと思ってしまう、田舎モノです。笑
そんで、表参道から原宿に歩いていったら、平日だというのにすごい人!!!汗
この間原宿行ったときのがぜんぜんすいてて焦った!!!
しかも、道路脇にいっぱい人座って歩行者を見てるし、なんか圧迫感があってイヤだったわ笑
原宿を見た後は渋谷へ。
109に行こうと思ったんだけど、人ごみを避けるためにセンター街からの道を選択したんですよ。
そしたらZARAを発見しまして中へ入ったんです。
するとすぐに頭にピピっと何かがよぎる。。。
「あの人、芸能人じゃね?!?!」
あれは小森純ちゃんだよ!!!と、テンションがめっちゃ上がった!!!笑
だけど、確信もてなかった&チキンだから声かけたりとか出来なかった笑
そんで、さっきブログを調べてみたら、着てる服が一緒だったから本人でした!!!
サングラスも帽子もしてなくて、テレビと印象はかわらなかった!!!
田舎モノの私は自分の目で芸能人が見れただけで嬉しくなってしまったのでした笑
多分、都会の方は全然興奮しないと思うんだけど。笑
あと、玉森似の男の子もみかけたけど、これは明らかに本人ではなかった。笑

では、本日のKAT-TUN!
中ぺ!
母の贈物の映像、もらったんだね!
もう来週だもんね!!!
早っ!!!
渡鬼みたいなドラマなのかなーって感じだけど、ゆっちの演技、楽しみにしてますよ!

あと、亀ちゃん座長のドリボが200回を迎えたそうで!!!
スゲーーー!!!!!
でも、亀ちゃんは唯一最初のドリボから出てる人だから、そこから数えたらもっとすごい回数だよね!!!
といっても、まだドリボが終わったわけではないので、最後までケガなどなく無事幕がしまりますように><

ネタがないー♪笑
私のどーでもいい話のが長いっていうこの状況。笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・BS2「ザ少年倶楽部」18:00〜18:50(中丸)
・帝国劇場「DREAM BOYS」13:00〜、18:00〜(亀)
の2本立てです!
それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふ

>ゆぅこ
昔の裸少のことを言われても…
私、そのときの映像、多分見てないから知らない笑
深夜の裸少はまだファンになる前だもん笑
でも、優の家で見たのって、長崎のだっけ???
亀ちゃんとかが野宿させられてるやつだったけど。

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 22:25│コメント(0) 中丸のページ | DREAM BOYS(2009)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔