当ブログはアフィリエイトを利用しています

2009年09月15日

母の贈物、ゆっちのキス顔!!!

マニキュアにキス!ペディキュアにキス!たわしにキス!

どーも、なぎさです!

今日もいおきなりKAT-TUN話題いきましょ!!!
母の贈物!
どんな感じかいまいち分からなかったんだけど、結構作品に引き込まれた!!!!
まず、とにかく、最初のほうはゆっちが可愛い。笑
ゆっちがいつ出るか、いつ出るかと思ってたら、最初はバックショットなんですね!
もー、TBSさんったらもったいぶっちゃって♪笑
ゆっちの役どころもあんまし情報がなかったし、30年くらい前の時代設定だから、結構硬いのかなーなんて思ってたら、ゆっちが時々見せるお茶目で、ちょっとお調子者な感じで、役とリンクしてるなーなんて。
しかも、全国のKAT-TUNファンの皆さんが萌えた部分は多分、私と同じじゃないかな〜
「たわしにキス」ですよね?!
アキちゃんにキスしてほしくて目を閉じ、唇を突き出して待ってるんだけど、アキちゃんはまーちゃんの口にたわしをあてるっていう!!!!!!
ぎゃーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
ゆっちのそんな表情見ちゃったら、萌えるしかないじゃないですか!!!!!!
あひゃひゃーーー♪
かなりのサービスショットですよ!!!!
でも、そこでリアルにキスしないのがファンを考慮、って感じですね笑
私はリアルにしてくれて全然構わない派だけど、アキちゃんの性格的にも甘あましない感じだもんね!
あとはねー、トマトエプロン!!!!
これも結構萌え萌え度高いっすよ!!!
無難な柄とか色じゃなくて、トマトが「ドーン」エプロンですから!!!!!!
いやーーーーカワユスなー♪
衣装さん、ナイス選択!!!笑
そのエプロンつけて台所掃除してるのもステキー♪
あんなダンナさん、いいよねー
協力的で♪
あ、それとたわしにキスに次ぐ萌え萌えポインツを今思い出した!!!
アキちゃんに仕返しで足をちょいと蹴るところ!!!!!
あーーーーーーー、あまーーーーーーーーい!!!!!!!!!!
いいねーーいいねーーー!!!!!
まーちゃん、いいねーーーーー!!!!!
普段のゆっちじゃ考えられない甘さが最高っすよ!!!!
マジ、TBSに感謝!!!!!!!笑
すき焼きのお肉焼いてるときに、「すき焼きとかけてダイエット中の女性ととく」ってなぞかけしてたのも可愛かったなー
なんか、今回のドラマはゆっちの可愛い部分がいっぱい見れて大満足だったよ、あたしゃ♪笑
だけど、後半部分ではゆっちの怒り炸裂シーンもあって、その表情の差がまたよかった!!!
大地の時もそうだったけど、ゆっちって泣きの演技だったり、感情をすごく露にするシーンの演技がいいよね!!!
変に作ってなくて、めちゃくちゃリアルに見える!!!
だからゆっちにこのお話しがきたのかなーとも考えられますが。
ゆっちは前に中ぺで稽古をしているって言ってたけど、その意味がドラマを見てよーく分かった。
シーンの変わる回数が少なくて、同じ空間で演技してることが多くて、すごく舞台的に作られていたんだよね!
アキちゃん家でのアパートのシーンなんかすごい長くて、本当に舞台を見ている感覚だった!!!
だからこそ、セリフの量も多いし、途中で切れている感じがしないから、役者さんたちは大変じゃなかったかな〜と。
本当にお疲れ様、って感じだった!!!!
最後は結婚式の映像で終わるのかなーって思ったけど、そこは描かず、前夜の部分で終わってるんだよね。
1日の出来事を濃密に描いていて、本当に見入っちゃった作品でした!
そこが最近のドラマにはない新鮮さをもたらしている感じもしたし!
昭和を時代設定にすえていても、内容としては現代でも全然ありうる話だったから見やすかった!
私はアキちゃんやまーちゃんの年齢に近いから、彼らの感情はすごく理解できたし、逆にお父さん・お母さん世代は彼らの親に共感できたのかな〜なんて。
やっぱ渡鬼っぽかったし、色んな世代の方に楽しんでもらうことができたんじゃないかなーと思います!
それにしても、ゆっちのキス顔、カワユスだったなー♪笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」23:50〜24:00頃(田口・聖)
・文化放送「RーOne KAT-TUN」24:00〜24:30頃(上田・中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(中丸)
・帝国劇場「DREAM BOYS」18:00〜(亀)
の4本です!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふ

なぎさの独り言
お願いだから分かれないでね。
最初はグチってたけど、今じゃ有り難い。
てか、そんな風に言ってる人って行動してない人だと思う。
自分で頑張ればそれくらいは大抵どうにかなるって。
私だって今年は例年以上に行動したし。


毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 00:05│コメント(0) ・ドラマ 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔