当ブログはアフィリエイトを利用しています

2009年09月18日

中ぺ、今度こそ大地脱出へ!

よっしゃー!!!!!!!!!!!

どーも、なぎさです!

前から不調だったオーディオプレイヤーちゃんを自力で復活させてやろーと思ってあーだこーだやってたら直ったよヾ(*´∀`*)ノ
ネットで直す方法検索して、滅多に見ない2chが超役に立った!!!
2chって役立つスレもあるんですねー
で、フォーマットしちゃったから曲が全部消えまして笑
違うパソから取り込んだ曲たちを今使ってるパソに取り込まなきゃいけないのが超めんどい( ´∀` )
青春アミーゴとかCDケースから出したの2回目だよー笑
亀ちゃんが痩せててビックリしたぉ( ´∀` )←なんか2chの影響うけてる

では、本日のKAT-TUN!
中ぺ!
カツサンド、食いてぇー。笑
この時間、お腹すくのよねー
でも、食べたらもっとデブ街道まっしぐらーだから夜ご飯以降は何があっても固形物はたべませーん
お腹すきすぎて死にそうなときは牛乳とかでごまかす。笑
ゆっちは洋服買いに行ってなかったんだね!
でも、事前に購入してある、ってことは展示会かなんかで買ったのかしら???
芸能人の場合、展示会だったり、衣装のお買取があるからお店までいかなくても買える機会はあるしね!
そして、ゆっちが今度こそマジで大地脱出しそうでウレシスウレシス!!!∩(´∀`∩)
今年のおしゃれ情報ねーメンズのことはわかんないから、亀梨さんにでも聞いてみては???
多分、ゆっちが聞いてくれたら嬉しくなって必要以上に教えてくれると思うよ♪笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・帝国劇場「DREAM BOYS」13:00〜、18:00〜(亀)
の1本立てです!
それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふ

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 22:30│コメント(0) 中丸のページ 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔