当ブログはアフィリエイトを利用しています

2009年09月19日

松岡君ラジオで聖の名前!TGC番組に仁?!

I MUST STUDY ENGLISH.
I MUST DICIDE MY SCHOOL TIMETABLE...
ぐわぁ〜〜〜

どーも、なぎさです!

じんじんがアイドル誌で英語でエッセイ書き始めたとかいうから私も英語使ってみた。笑
英語力を上げるには自分で書いたり、喋ったりするのが一番ってのは知ってたけど、喋るのは難しい。
だって、相手がいない。笑
というわけで、書いてみた!
超簡単ですねー
中学生レベルー笑
でも、ワタクシの経験から、中学生の文法力とか単語力があれば、日常生活に支障はないとおもってるんで笑、まずはそこを完璧にしなきゃなーと。
自分で日記つけるのは多分無理だから、ブログに少しずつでも英文書けば力になるんじゃないかと、ちょっと頑張ってみようと思う。笑
さ、これはいつまで続くかな???笑
あと、誰か添削してくれる人がいたらウレシスー

さ、本日のKAT-TUN!
と、いきたいところなんだけど、とくにネタなしっす笑
でも、さっきつけたラジオからいきなり聖の話題が!!!
松岡くんのラジオだったんだけど、聖の名前が出た後に「聖の弟もうちの事務所にいるんだっけ?あいつも当て字だよな???」とかいってたから、名前の話してたのかなー
うん、それくらいしかネタないよ。笑

そうそう、今日NHKhiでTGCが放送されたみたいだけど、仁の映像って流れたんでしょうか???
見ようと思えば見れたんだけど、録画の機械とつながってるテレビは他の番組録画してるから見れないし、そのテレビは私の部屋のじゃないから見るのやめた笑
大学のことやってなければ絶対見てたけど。笑
あとは、24日にBS2でも放送するみたいなんで、そのときに見ればいいかなーと。
放送内容は一緒だろうから、仁が出ないって分かれば録画はしないで視聴に留めとけるし!

どうでもいい私事だけど、友達から授業に関するメールがきて、大学の準備しなきゃいけないと気づかされた笑
そんで、2時間程どの講義とるかとか考え始めたんだけど、これが苦痛でねーーー笑
あー、やだやだ><
でも、自分のとりたいゼミは無事とれることになっていたし、単位も予想してたとおりにとれたので、そこは安心ですかねー
だけど、やっぱ、履修考えなきゃいけないのはヤダ!!!笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・BS2「ザ少年倶楽部プレミアム」18:00〜18:50(中丸)
・帝国劇場「DREAM BOYS」13:00〜、18:00〜(亀)
の2本立てです!
それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふ

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)


nijikame at 22:42│コメント(0) ・レギュラー以外のTV | レギュラー以外

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔